No.38288

彼と旅に出る

オリジナルの小説です。

2008-10-30 10:55:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:481   閲覧ユーザー数:460

セティラ「はいってきてカタリ。お邪魔します。かわいい人ですね。あの人が歌姫ですか?そうです。貴方には。彼女とともに歌や、詠唱のやり方、魔法の使い方そして。

 

戦い方などをお願いします。 わかりました。あの子はまだ、目覚めていないようですね。はいそのとうりです。 カタリ「私は吟遊詩人のカタリといいます。よろしく よろしくおねがしします。それでは地に下りて、貴方と旅に出ましょうか。

 

スティ「はい。先輩になるのかな? といっても僕もなってからそんなたってないんだけどね。つまり君と同じだよ。選ばれたのは。ただ戦いなれているっていうことが違うくらいかな。

 

これからよろしくね。カタリさん

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択