メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.364499
山崎浩さん
以前アップしたバージョンがちょっと色が沈み気味で美しく表示されなかったので、彩度調整等をして再度アップしました。バラで1点ずつ絵を見せてから全体像をという具合です。参考に元データを最後に入れましたが、どちらがお好みですか? 自主制作作品集の第1集で初めて公開したイラストですが、本来は別の用途を想定して描かれたものです。当初、カラーの出版は難しいだろうと思っていたので、『山猫先生の“物語”』のPRを想定して、『ふしぎふしぎ』全エピソードと山猫第1話 illust/22683165 をネットで公開しようと考えていてそのメニュー画面なんです。たぶん真ん中のコマにタイトルを入れる想定かな。金沢印刷さんのおかげでカラーで本が出せることになったので、結局印刷されましたが、じつはCGで彩色された同じ絵が存在するんですが、そちらのできばえは気に入らなかったということで、現時点ではお蔵入り。別ペンネームの活動が軌道に乗り始めた時期の作品なので、個人的には絵柄が不安定には感じています。 ●山崎浩自主制作本のご注文 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61159603
2012-01-17 02:08:18 投稿 / 全7ページ 総閲覧数:1535 閲覧ユーザー数:1529
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
以前アップしたバージョンがちょっと色が沈み気味で美しく表示されなかったので、彩度調整等をして再度アップしました。バラで1点ずつ絵を見せてから全体像をという具合です。参考に元データを最後に入れましたが、どちらがお好みですか?
自主制作作品集の第1集で初めて公開したイラストですが、本来は別の用途を想定して描かれたものです。当初、カラーの出版は難しいだろうと思っていたので、『山猫先生の“物語”』のPRを想定して、『ふしぎふしぎ』全エピソードと山猫第1話 illust/22683165 をネットで公開しようと考えていてそのメニュー画面なんです。たぶん真ん中のコマにタイトルを入れる想定かな。金沢印刷さんのおかげでカラーで本が出せることになったので、結局印刷されましたが、じつはCGで彩色された同じ絵が存在するんですが、そちらのできばえは気に入らなかったということで、現時点ではお蔵入り。別ペンネームの活動が軌道に乗り始めた時期の作品なので、個人的には絵柄が不安定には感じています。
●山崎浩自主制作本のご注文 http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P61159603