メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.328200
四阿 暮葉さん
違和感をテーマにそのとき描きたかったものを詰め込んだカオス。 自転車は無人のまま自動で走り出し空も飛べるはず。 下書き取り込んで色乗せてからレイヤー1枚のまま描いたから(一部2枚だけど)楽しかったけどきつかった!しばらくこの描き方はやらない!! 途中で集中力切れたのが分かるから隅々まで見ちゃらめえ
2011-11-02 01:05:21 投稿 / 1000×1414ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
違和感をテーマにそのとき描きたかったものを詰め込んだカオス。
自転車は無人のまま自動で走り出し空も飛べるはず。
下書き取り込んで色乗せてからレイヤー1枚のまま描いたから(一部2枚だけど)楽しかったけどきつかった!しばらくこの描き方はやらない!!
途中で集中力切れたのが分かるから隅々まで見ちゃらめえ