No.201293

新生・恋姫無双 注意書き

瑠璃石さん

過去に投稿し公開を中止した作品の説明です。

応援メッセージを送ってくださる方がいらっしゃったのですが、確認できないので確認するために再投稿させて頂きます。

『追記』

続きを表示

2011-02-13 03:01:09 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:3407   閲覧ユーザー数:3113

 

 

新生・恋姫無双の注意事項

 

 

この作品は他の作家様の作品の影響を受けておりますので、他の作家様のお話と似た部分が出ています。

 

主人公である北郷一刀君は武術の達人の家系です。

 

その為一刀君はかなり強いです。

 

彼自身結構ハチャメチャな生活をしているので、ちょっとやそっとのことでは動じず、また適応力も強いです。

 

この作品は原作の真恋姫無双や三国志の設定を尊重しつつも、違う流れで進んでいきます。

 

その為武将の配置や国の成り立ちなども独自の展開で進んでいきます。

 

オリキャラも登場します。

 

その他正規の話の流れでは矛盾している部分もありますが、二次創作であるという事をご了承の上お楽しみください。

 

その他の注意事項は発生次第ご報告いたします。

 

 

残念ながら上記の注意点にご了承頂けない方は、お手数ですがこの作品をごらん頂くと不快な思いをされる可能性がございますのでお引取り下さいますようお願い申し上げます。

 

(注意書きに目を通さず、また目を通したにもかかわらずの作品への批難や中傷はお止めください。)

(作品を読まれた時点で全ての注意事項に納得されたと受け取らせていただきます。)

 

誤字脱字、作品へのアドバイスは随時お待ちしておりますので宜しくお願いします。

 

 

それでは長くなりましたが、私の作品に対する注意点のご了承の方のみ、完結までお付き合いの程を宜しくお願いいたします。

 

 

 

瑠璃石

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
11
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択