No.146944

アンケェ~トです。

yagamiさん

メッセージで『アンケートをとってみては?』というご意見を頂きましたので、第一回アンケートをとってみようと思います!

2010-06-01 08:46:24 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:3601   閲覧ユーザー数:2881

皆様お久しぶりです。

 

3日ほど前、朝起きたら右手の親指付け根辺りが痛くて、おそらく腱鞘炎っぽくなっていたYagamiです。

 

コレはやばいなぁ~と思い描くのを中断していましたOrz

 

今日になってやっと手の痛みがひいたので作業再開します!頑張る!!

 

現在5人まで線画完成。残り二人と背景です。

 

色塗りは人数いるから大変なんだろうなぁ^^;

 

 

 

 

 

 

■外史の統一者で好きなシーンのアンケート■

 

 

はい!突然なのですがアンケートとりたいと思います!

 

 

 

①外史の統一者にて、皆さんが特に好きだ!というシーンはどこですか?

 

②イラストにした時、ゲーム画面っぽくゲームウィンドウ有った方がいいですか?無い方がいいですか?

 

 

 

せっかく描くのなら、少しでも需要が高そうなシーンから優先的に描いて行きたいと思いアンケートとらせて頂きました。

 

一応締め切りは、今週いっぱいに設定させてもらいますね。

 

 

※原作に出てこない(絵の無い)キャラクター達が出てくるシーンは頑張ってみますが、もしかしたら描けないかもしれません。キャラクターをデザインしてくれたら描けるかも知れませんがw

デザインがあればインスパイアさせてもらいます。

 

 

ご意見お待ちしております。

 

 

 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
46
2

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択