メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1192345
雪凪さん
魔術ゴーレムという括りであれば、もめん君と同類のHINAKOことヒナちゃん。 初期のファミコンゲームと最晩年のソレで全くクオリティが違うように、 30年近い生まれの差は、四角い豆腐のような何かをメイド型ヒューマノイドにするのである。 これは変態的かつ天才的な技術で組み上げられており、
続きを表示
2090年代のAIをもってしても解析不能と言わしめ、再現性が無いとされる。 HINAKOが出る頃には魔術ゴーレム技術が前時代の遺物になっていたのにも関わらず、 新しい技術がHINAKOの域に到達するようになったのは最近になってようやくである。
2026-08-29 09:05:03 投稿 / 1374×2000ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
魔術ゴーレムという括りであれば、もめん君と同類のHINAKOことヒナちゃん。
初期のファミコンゲームと最晩年のソレで全くクオリティが違うように、
30年近い生まれの差は、四角い豆腐のような何かをメイド型ヒューマノイドにするのである。
これは変態的かつ天才的な技術で組み上げられており、
続きを表示