No.1192172

テーマ別に書きますW

H@さん

テーマ別に書きますwwꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ. ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑. ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑. ゞ(≧ε≦*) 爆笑. 爆笑 (。ノω

2026-08-26 16:15:14 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:12   閲覧ユーザー数:12

テーマ別に書きますwwꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ. ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!爆笑. ꉂꉂ(˃▿˂๑)爆笑. ゞ(≧ε≦*) 爆笑. 爆笑 (。ノω<。)ノ)). 爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。 爆笑(´°▽°`).

 

◯うちのお父さんのお母さんだけど、写真を見ても分かる通り、すごい美人なので、多分、私とはまた違った意味で、人身取引者達にすごく目をつけられてしまって呪い暴力で殺害されたんじゃないかとも最近はふと想像しています。でも、もし本当にそうだったとしたら、その後は、その犯人や複数人数だった場合、犯人たちは、その事件以降は、すごく気に入って使いたいと思ってもそれなり手加減をするようになったかも・・・とも思いますね。

 

*ただ、本当に恐ろしいと思います。ーもし、この予想が当たっていた場合はー自分等の通常の平凡な生活レベルを超えた儲けを確保したいためだけに目をつけた他人を、興味があろうがなかろうが、強引に自分等のビジネスの輪の中に巻き込もうとする活動は非常に恐ろしいし、死に至るほどの状況だとしたらもう、ああ無情・・!としか言いようがない感じだと思います。

 

◯お父さんのお父さんは、顔がやや薄く見えるときもあれば、顔が濃くなるとすごく濃いい顔という印象深い顔ですね。ただ顔が太ると以外に童顔に見えたりするみたいな顔だと写真を見ると、そういう風に感じます。・・・うちの家系の場合、お父さんは、ちょっと奇妙な遺伝の仕方だと思います。子供時代だけ、倖田來未さんみたいな子供顔で、成長すると完全に岡田真澄系の人相にすり替わっているからです。・・・で、顔がまったく変わってしまった後も、自分は子供時代の自分の顔を覚えているので、子供時代の自分と似ている人を見ると、「あれは、わしじゃ・・・・!」と呟いたりしていた事が生前あったんです。やっぱ顔がすっかり変わっても過去の顔の事はいつまでも覚えているんですよね。

 

*私は顔が薄くなったり濃くなったりします。基本、二度と元の別の顔立ちに戻れる事が無い人相というのは、自分は無い状態です。・・・遺伝は受けているけど、父とはちょっと違うタイプだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択