テーマ別に書きます。\('ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!ヽ(`Д´)ノブリタァァァァァニイアァァァァァ
◯やっぱ、『ハナ肇とクレージーキャッツ』というのは、おそらく、ハナという名前文字がある名前の人に主に闇に出稼ぎに行かせ、出稼ぎ専門に仕立て上げて、自分は出稼ぎからその人が元の明るい世界に戻ってきたら、その途端すぐに色んな指名品とか指名合図を連続で開始して、自分はほとんど汗癖と働いたり、高いお金を支払って指名高級品を買わない形で、値段が高くないと見えないお洒落をしている高級品タイプと遭遇してかなりの長期間楽して良い思いをしようとする計画を意味していると思うんですよね。
◯上記の陰謀には間違いなく、メという文字の周りにある、ジとか、レとかキャ、つまりキとヤ、そして、ツの文字を名前に持っている人等が加担していると思います。
*つまり、だからすごく近所には常にいたがるけどまったくピッタリと同じ位置には絶対にいたくない・・・というそういう行動と表現がズバリその事を意味していると思います。
◯またそういう状況であったとしても人間の心理の操縦術に相当自信があったり、いつもここで書いているように何か実際に遭わないと出来ないようなすごい内容の衝撃的な嫌がらせや酷いと、暴行とか殺人をしたいからしつこい・・・ー真下の男の事ですー人も中にはいると思います。その場合は上記とちょっと内容が異なると思います。そして、その場合は、マジ殺人プレーが趣味だから・・・という事も十分考えられると思います。
*つまり、そういう風に強く感じた場合は、多分大当たりなので直感に従った方が正解だから、絶対に相手の誘いや申し出を受け入れないようにしないといけないと思います。
◯また、話はまた最初に戻りますが、確かにうちの近所にいると思われる25のタイプの人は過去に嫌と言うほど長く接客の出稼ぎしていた期間が長くあったと思うから、今更もう絶対に出稼ぎ活動は嫌・・・と思っているとは思います。・・・それは分かるけど・・・ちょっと冷たくされただけで、ーその人はそういう過去を知らないから思わず、突飛な合図を送るのに同意しただけだったかもなので・・・いえ、間違いなくそうだと思います、なので、ーいきなり殺人事件というのだけは絶対に辞めて欲しいと思うんです。
*私みたいにこういう場所やブログに意見を書けとは言わないけど、本心を言うともしも書けたら書いて欲しいし、それが無理でもいきなり殺人事件で反撃するというのだけは絶対に辞めて欲しいな・・・と思います。
|
Tweet |
|
|
0
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。\('ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!ヽ(`Д´)ノブリタァァァァァニイアァァァァァ
文章訓練中です。