No.1183945

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。ブルエポ(「・ω・)「アチョー · ちわわ\( *´•ω•`*)/♡*。 昨日、イュミンーンことo<*´ω`*>o

文章訓練中です。

2026-03-13 05:23:30 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:9   閲覧ユーザー数:9

テーマ別に書きます。ブルエポ(「・ω・)「アチョー · ちわわ\( *´•ω•`*)/♡*。 昨日、イュミンーンことo<*´ω`*>o→この顔文字は、ネット上で紹介されている物をコピーしたものです。自分が作成したものではありません。あしからず。

 

◯でもとにかく人身取引者達が狙う人の人間関係を破壊しまくって儲けているのは本当だと思います。持ち、その際、自分等の人間関係だけはどんな事があったとしても死守しようとしていると思うし、もしちょっとでも自分等の人間関係が、怪我されたり破壊されると、その途端、強い敵意をすぐに示して来て、次第に激しく怒り狂い、恐ろしい呪や、呪以外の実際の暴行依頼などで敵意を持ってしまった相手に徹底的な攻撃をしかけるのもいつもの事だと思うのです。

 

*つまり、自分がちょっとでもやられるとすごくムカついて絶対に許さないような事を人身取引のコマとして徹底的に狙っている他人に対しては平気で当たり前のように毎日やっている・・・という事ですね。

 

◯なので、突然の原因不明の殺人事件とかは上記のような問題が大きな原因の場合も結構あると思いますよ。生まれつきIQが高かったり、何かのきっかけで上記に書いたような真実が早い時期に全て見えてしまったせいで、怒りを抑えきれず強行に走る・・・みたいな感じの事件も結構多いような気がするんです。

 

◯例えば、その一例を上げると大阪にミクルベさんと一緒にいると、「モリタポさんとのあの終わり方は絶対に良くないし許せないので!その子とは別れて都内に戻って来るべき!」と言葉ではハッキリ言わないけど、態度とか嫌味の連続でそうとしか思えないニュアンスの嫌がらせを大阪にいる限りずっとしたり、その後、次第に気が変わってー気が変わるように影でおそらくプロに依頼して呪ってもいたと思いましたーミクルベさんと縁を切り、都内に戻ると、今度はずっと知らん顔の期間がしばらく続いてから、ずっとそんな調子でそれが何年も続き、いつの間にか、その問題に対してはまったく素知らぬ態度を取られ続け、けどリストラとか無人化がすごくなって来てすごく焦ったみたいで、次第に気付いたら現在の場所に暮らすようになり、本当にごくまれにたまあ〜〜に遭遇みたいな事もあるような状況になっています。が、自分に言わせればただ単に同じ人とずっと突き合わせる気が人身取引者の方にまったく無いとしか言いようが無いので、ー本当にあの手、この手でそうしていると思いますーあの手この手の中には前回も書いたとおり、突然妹にソックリかもしかしたら本人かも・・・という女性をその問題の間に入れてさらに人間関係をごちゃ混ぜにして複雑にして面白がっている事が挙げられますーつまり、私が根っからの浮気症じゃなくて、人身取引者の陰謀が悪過ぎるだけの話だとお思います。つまり、ただ単に完全に人の事を馬鹿にしていて、誰か有名人とか芸能人の大量のファンの相手を次々させたがっているだけって気がします。そのせいでファンがいる地区に移動させる際に好みそうな人の名前を使っておびき出しているだけだと思うのです。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択