前回の続編ですw
◯なんかお金の使い方が異常だと思います。特に強制的に人間関係を復活させたいためだけに大地震が起きてその際にマジ何処かで家屋が破壊されたり地面にヒビが入ったり、土石流が始まったりするのは超異常だと思います。最近はやっとどうにかこうにか静かになって来たけど、なんかまだちょっとなんか・・・っていう感じはしますし・・・。
◯ミクルベさんちは、今はどうだか分からないけど、2005年あたりの状態だと、毎月都内のお店の家賃全額の振込を無償でやってくれる男性がいてー私は前に強制的に地震によってミクルベさんと都内で再会した際に、その男性の姿を見ましたが、13のタイプ、薄くてあっさりした面長の顔の男性でした。毎月お店の家賃の30万を振り込んでいるようでしたー
◯その上私の部屋を借りるという話も当時出ていました。お金に関してはいつもまったく不自由が無い感じのミクルベさんでした。が、いくらなんでもただ単に再会させたいために、大地震というのは、なんか・・・と思いました。
*「NPO法人国連WFP協会HP 「数字が語る世界の飢餓」に、「・・世界では、5秒に1人の子どもが飢えに関連する病気で命を落としています。」 「飢えと貧困によって、世界では毎日2万5000人の人々がなくなっています。」」「2023年には7億1,300万人から7億5,700万人の人が栄養不足となり、依然として憂慮すべき数の人々が、食料不安と栄養不良に直面しています。」
|
Tweet |
|
|
1
|
0
|
追加するフォルダを選択
テーマ別に書きます。
文章訓練中です。(;・∀・)w