メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1182098
ろひつかさん
ロボットでもお尻のデザインは難しいけど ボストン ダイナミクス製や最近のガンプラでかなり人間の可動に近い感じが出せてて、それを参考にちゃっちゃと描けるけど、 人間は可動は引っ張ることしかできない筋肉で行われ、脚や腰の曲げ方によって形は大きく変化する。 そしてロボット大きく違うのは水袋のようなぶよぶよの内臓を支えつつ排泄、出産機能がついてること。 なので骨盤や筋肉を徹底的に勉強したが それでも上手く描けない。
続きを表示
いや 描けてるんだろうけどエレガントではない。 脂肪と皮膚の張り…この触感をイメージしないといけないんだ。 しわ一本で一気にだらしない尻になってしまう。 そこでいきなり骨から尻を描くのではなく。 低反発枕をイメージして描き、そこに骨盤をはめ込むという技法で描いたのがこの尻です。 つまりどういう事かというと 『私は少女のお尻が大好きだ』 という事である。
2026-02-10 11:35:05 投稿 / 1120×1575ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
ロボットでもお尻のデザインは難しいけど
ボストン ダイナミクス製や最近のガンプラでかなり人間の可動に近い感じが出せてて、それを参考にちゃっちゃと描けるけど、
人間は可動は引っ張ることしかできない筋肉で行われ、脚や腰の曲げ方によって形は大きく変化する。
そしてロボット大きく違うのは水袋のようなぶよぶよの内臓を支えつつ排泄、出産機能がついてること。
なので骨盤や筋肉を徹底的に勉強したが それでも上手く描けない。
続きを表示