No.1181666

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(´・ω・`)w

2026-02-02 19:24:14 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:31   閲覧ユーザー数:31

テーマ別に書きます。

 

◯(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12955434947.html)→静岡県出身の女子プロレスラーをたった今調べていました。もしも静岡に戻って来たとしても、あるいは現在女子プロレスラーの誰かが突然静岡に来たとしても、担当は女子プロレスラーがやって来た地区でだいたい決まっていると思います。自分の暮らしている地区の場合は、もちろん真下が中心になって、いえ女子プロレスラーはぜひ引っ越して来た場合は全員真下に担当してもらいたいな・・・と自分は思っています。

 

*もう、日立美人ネイリスト不審死事件はだいたい流れとか手口が分かったから大丈夫なので・・・あとはもしも本当に来たらその時は、積極的に真下が・・・・といつも自分は考えています。つまり、ラビリンスに彼女達がたどり着き、あともう少しで攻め落とすという一歩手前で真下が堰き止める役割を果たす・・・という事です。ー愛する女性がピンチの時は必死で守れぇえええ〜〜〜〜!真下!!!ー

 

◯彼女達だけは絶対に嫌だ!!という差別は絶対に許されないと思います!

 

◯身元不明事件っていうのは、その真実の多くがもしかしたら分からないで超やばい乱暴な人ー格闘技選手ももちろん含まれるーと知り合ってしまって、それで暴行被害に遭って死んでしまって・・・ってのも絶対に多いと思うんですよね。だから身近な人、特に交際者がそういうやばい事に巻き込まれそうになったら絶対に庇わないといけないと思いますよ。

 

*つまり、その原因の多くが最近流行りのすごく危ない怖い遊びの腹話術による、嘘話の連打の心理誘導で、実際は事実無根なんだけど、何か他の事が原因で気に入らない人を陥れるために乱暴な人のお気に入りや交際者と付き合っているようにずっと見せかけ続けるというとても恐ろしい陰謀をマジ頻繁に繰り広げている連中が実際いると思います。そして、その中のひとりが間違いなく真下だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択