メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1180861
ふじっこ寿司さん
「ちょっとそこのあなた!ゾルダーでしょ?」 「えっ?ち、違いますよ?ボクはふじっこ戦闘員です!」 「でも、レザー製のダブルの服ってゾルダー以外に居るわけないでしょ?」 「違いますよ!!今回の任務で支給されたんです!」 と、ペギー松山の手を振りほどき走って逃げる・
続きを表示
「あっ!待ちなさい!!」 しかし、すぐに追いつかれてしまい、お腹へキック!! 「うあぁぁ!!」 フジマキはその場へ両膝を着く。 「もう逃げられないわよ!!」 ペギー松山がフジマキの背後から締め上げる!! 「うっ・・・」 失神してしまったフジマキ。 「そー言えばこの子、ゾルダーの割にホイッとか言わなかったわね?」 疑問を残しながらもペギー松山はその場から立ち去る。 そして、人違いで締め落とされたフジマキが一人残された。(笑)
2026-01-21 02:04:06 投稿 / 全7ページ 総閲覧数:59 閲覧ユーザー数:58
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
「ちょっとそこのあなた!ゾルダーでしょ?」
「えっ?ち、違いますよ?ボクはふじっこ戦闘員です!」
「でも、レザー製のダブルの服ってゾルダー以外に居るわけないでしょ?」
「違いますよ!!今回の任務で支給されたんです!」
と、ペギー松山の手を振りほどき走って逃げる・
続きを表示