メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1180761
ふじっこ寿司さん
軽度のリョナ表現を好みます。 重度の物は苦手。 ボロボロになったり手足が千切れるような物はNG。 よく登場するのがお腹を押さえているもの。 調べてみたらそういうジャンルがありました。
続きを表示
腹パン系と言うやつで、お腹にパンチを打って痛がっているのを好むリョナです。 ゾルダーでお腹にミドメランが当たったり、ブルーチェリーが刺さったりしているのが出てきましたが、あれもその一部です。 アグマーがレイピアでお腹を刺されて痛がっているのもそうですね。 なぜ私がお腹を押さえる行為が好きなのかは不明。 自分のお腹が痛いのは嫌と言う身勝手ですけど。(笑)
2026-01-19 03:49:45 投稿 / 全7ページ 総閲覧数:83 閲覧ユーザー数:82
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
軽度のリョナ表現を好みます。
重度の物は苦手。
ボロボロになったり手足が千切れるような物はNG。
よく登場するのがお腹を押さえているもの。
調べてみたらそういうジャンルがありました。
続きを表示