No.1176429

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(-。-)y-゜゜゜w

2025-11-04 17:21:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:71   閲覧ユーザー数:71

テーマ別に書きます。

 

〇次に紹介するブログURL内に書かれている事は全て本当です。

⇒(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12943070690.html)さらに付け足して説明をするならば、ものすごい不良がなるべく他の人に回らないようにしたお礼金・・・と言う見方がすごく強い様な気もします。13年間自分はそのある不良と付き合いました。で、やはりすごく疲れたので、だから、今は静かで平和な生活をじっくりと堪能しています。

 

〇また前回の文章を読んで分かる通り、女性の事は男性に対して従順になるように不良と頻繁に関わらせて焼きを入れる感じの作業が目立っていて、その際に男性より遥かに儲かりますが、前回書いた通り、金遣いの荒い不良タイプを差し向けられるので、そんなに簡単に貯金は出来ません。ただ、男性の方は女性ほど稼げませんが、お店の方で日払いとかをやっていて日払いされなかったお金は給料日まで保管してくれたりしていたので、そういった意味では貯金しやすい感じだと思いました。さらに不良と接触と言ってもお店越しだけでも良いみたいだし、男性の場合たいてい女性より腕力があるから、多少すごい不良に絡まれても何とか貯金出来るんじゃないでしょうか?!

 

※接待活動が主じゃなくて、気に入られればお店でずっと稼げて副店長みたいな扱いもしてもらっていましたよ。副店長とか店長だったらどんなにきつくて我儘な女性でも絶対に下手に出ると思うし言葉遣いもすごく丁寧だから精神的にあまり悩む事も無いんじゃないかと思いますよ。

 

〇お金が無くても前借とか日払い出来たと思ったんで、いつでもその気になればそこを探して行き、生活を持続する事が出来ると思います。

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択