メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1174782
藍田観杜さん
昭和を生きた僕の子供時代のハロウィンは今と違って… ハロウィンの日は学校も授業が半ドンで終わってすっかり実った稲穂が揺れる 田んぼ道を友達と遊びながら帰ってたもんです。 そして町内で選ばれた子たちが鬼や神様の格好をして笛や太鼓を鳴らしながら
続きを表示
「餅を献じずば頸を刎ねむ!」 と歌いながら町内を練り歩いてたもんですよ!。確か最後はみんな公民館でお菓子を もらってました。 鬼の格好をした同じクラスの女子かわいかったな〜^^。
2025-10-04 23:50:25 投稿 / 1241×1754ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
昭和を生きた僕の子供時代のハロウィンは今と違って…
ハロウィンの日は学校も授業が半ドンで終わってすっかり実った稲穂が揺れる
田んぼ道を友達と遊びながら帰ってたもんです。
そして町内で選ばれた子たちが鬼や神様の格好をして笛や太鼓を鳴らしながら
続きを表示