No.1174649

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(; ・`д・´)w

2025-10-02 02:34:15 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:64   閲覧ユーザー数:64

テーマ別に書きます。

 

〇高級品販売活動を継続して頑張るには色んな障害が多過ぎますよね。特にお金持ち達が裏で乱交しない限り絶対にぼろ儲けは無理なんだからそう思います。なので、多分その対策として、お金持ちで既に決まった相手や結婚相手がいる人の場合は、パートナーにも話し相手や交際相手を与えるから・・・とかやっていて、本当に奪うという事は絶対にしないという形で、なるべく恨みを買わないようにする方法を考えている事は考えているのかも・・・と思います。

 

〇あと、自分は結構化粧映えする方かもです。ただ単にファンデーションを塗るだけでも大分顔のイメージが変わるタイプだと思います。現在ならプリオールの美白乳液を顔に塗るだけで大分顔のイメージが変わります。。。。なので、その上さらにアイシャドウとか、口紅とか、アイラインとかすると鮮やかになり過ぎるのでしない方が良いのかも・・・と思っています。―ニュース報道もそういった意味でおかしな内容の記事を掲載する回数が増えるから余計そう思いますー

 

※っていうか、ファンデーションはクリーム色だからファンデーションとか類似した化粧品を顔に塗るとそういうイメージのタイプの人相に自然になるんですよね。―カメレオン顔なので・・・ーなので、今後はお金がある時にちょっと茶色が混じった色のファンデーション買おうかと思っていますー

 

〇やっぱ、上記の状況が何度も続き、行き過ぎると、また、リストラとか、給与カット問題につながることもあると思うし、―報道があまりにうるさ過ぎておかしな事件が増え、上司の機嫌が悪くなるとそうなると思いますーずっとそういう状況が続けばまた私のセイ・・・みたいに思われ、最終的にどんどん色んな恩恵が無くなって行けば、みんなも困るけど、また最後に、元々は、自分等がおかしな騒ぎ方―ちょっと大袈裟な揶揄表現が多かったり、突然の暴動や火災事件などの記事の連発行為ーをするからいけないのに「お前のせいで・・・!呪い殺してやる!」みたいな状況にまたなって行って、また自分が、痰が止まらない・・・などの病気になったら困るから・・・ーただその病気はお化粧をしない事が原因だったならまた対処の仕方は複雑になりますけどねー⇒だからヒアルロン酸を顔に塗るのだけはし続けて行こうと思っていますー

 

※また、この事も既に書いたけど、お化粧をしただけで、すぐ高級品のお客さんお相手をしたり芸能人のファンの接待を手伝うと勝手に思い込んでいる人等がすごく多いから余計、そういう気持ちがまったく無い時は、お化粧できないと思います。ーもしするとしたら、しわ伸ばし程度ですね、ヒアルロン酸の原液を洗顔後に顔に伸ばして塗るとかくらいですーこれはしないとマジ見た目がすごくむさ苦しいし、下手したら不潔感さえ漂うからある意味エチケットだと思っています。

 

※もちろん、多分昔、私が接客活動をしていた時にそういう事をしていたと思うけど、やばかったり偉い人の交際のアリバイを貸す役割もお化粧をするとすぐやられると思うので、その辺もやはり最終的に自分の身がすごい危険に晒される可能性がすごく高いからやはり、お化粧をする事に対しては現在はすごく慎重になっています。

 

〇要するに「お化粧をしたくらいで一々騒ぐなよ!」という意味です。闇に行かせたいのだと思います。やっとその意味も分かって来たけど、無理やりでも大金を掴ませれば裏組織が動いてくれて、完全なる片思いでも脅してでも付き合ったり一緒になれるようにしてくれる<例えば、それが近親相姦関係であったとしても>(あるいは、高級品のお客と強引に交際させる事が出来る、またそうなれば高級品販売をしている人等が儲かる)・・・と思っているからだと思いますよ。―大阪まで工作員が追いかけて来てブツブツ言っていたという話を聞いて余計、また行かせれば・・・とか絶対に思っていると思いますー

 

〇さらに、TINAMIのワタナベ絵師の今一番新しい、“ユユ様のイラスト”あれ、やっぱ、上記の陰謀に絶対に加担していると思いますね。近親相姦趣味―例のあの宗教の信者だと思いますーの人々は、また執拗に狙っている人物を闇に行かせて大金を掴ませればそういったちょっと―いえ、大分ー異常な関係でも絶対に上手く行くようにしてくれる・・・と思っていると思います。ただ自分達はあくまで表向きは、神様と言われたいので、自分等が近親相姦趣味で子供や子供のタイプを狙っているという事は何処までひた隠すので、“ユユ様”みたいな絵を描く事によってその真実を闇に葬り去っていると思います。ーつまり、近親相姦関係を断る方が近親相姦趣味だという風に必死に見せたがっていると思いますー昔懐かしのモリタポさんもそういう被害に遭っている、あるいは遭っていたんじゃないでしょうか?!

 

※さらに言えば、片思いであるのに「自分の事を神様だと思え!」としきりに強制するので、余計逃げられるのだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択