No.1174361

戦姫絶唱シンフォギアGX放送(最終話)10周年記念!

エディさん

キャロル「子供とばかり思っていたら…今宵も可愛がってやるぞ」
ガリィ「マスター!調ちゃんはガリィちゃんの嫁ですよ!」
調「適合係数の低い出来損ないはいらないんじゃなかったの?それに性悪なお人形さんのお嫁さんになる気はありません!」
かつては敵対していた調ちゃんは小さな女の子から大人の女性になったのに、キャロルとガリィはずっと対峙していた頃のまま…永劫の時を生きる者と何れは人として、命が終わる者と同じメカ少女、あの戦いに赴いたのが事実でも、大きな隔たりがある事を彼女らにあるのでした…

続きを表示

2025-09-26 01:38:56 投稿 / 635×868ピクセル

2025-09-26 01:38:56 投稿
総閲覧数:129 閲覧ユーザー数:129
635×868ピクセル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択