No.1173734

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(ToT)/~~~w

2025-09-14 09:34:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:72   閲覧ユーザー数:72

テーマ別に書きます。

 

〇でも、このままだとやっぱ、昨日もその事に関して、ちょっとここに書いたけど、うちの父親タイプに対して、子供や子供のタイプの人が、日頃もそうだけど、死後も思い出してきちんと供養したり、話しかけるって事は絶対に無いと思いますよ。ーそうなるのは、昨日もその事はここに書いたけど、「私は何も良い事が無くていいので、子供達を闇に行かせないで下さい!」という事はいつでも一言も言う事が無いまま、何かある度毎に平気ですぐに神様請求のコスチュームを身に着けてハボでどんちゃん騒ぎをしたり、すましてポーズしているからです。その現象は今後もそういった態度が改まらない限りずっと続くと思います。つまり、このままだと死後は、昔仕事関係とか宗教関係の社交辞令で関わった人が名前や姿を思い出す度、懐かしんだりお世辞をいうくらいで、本当の家族からずっと無視され続ける、確実に、このままだと、そういう死後が待ち受けている・・・その事は今からしっかりと覚悟していて欲しいと思っています。

 

〇「私は何も良い事が無くていいので、子供達を闇に行かせないで下さい!という台詞を絶対に言う必要性はまったく無いですが、ただ死後は上記に書いた通りになるだけです。マジそう思います。―死後じゃなくても晩年はおそらく家族全員に無視されると思いますー

 

※なんでうちの父親やそのタイプの男性達が、こんなにも異常なほど自分に嫌われるのか?その最も大きな原因を今回は、分かりやすく簡潔にここに書きました。

 

〇また、すっかり私のせいに見せている事は一目瞭然ですが、私の下の下の妹―長野芽郁さんに似ていますーと近親相姦関係と思うほど、家族時代結構ベッタリだった父は、妹が結婚後もしばらくの間は時々、妹の結婚後の家に遊びに行ったりしていましたが、ただそれだけでは、飽き足らず、最終的に自分が最も密に接近したいために、近親相姦を匂わす、おかしな演出を私タイプの芸能人をつるし上げてさんざんした後に、自分が周囲から何も疑われない形で名前をーこれまた、長年かけて、プレイボーイで有名とつるし上げまくって来たー鈴木と偽った形で、本格的に接近して、ーアブノーマル業界の人の支援はかなり大きいと思いますー本当に長年の夢を実現させたがっている事も既にミエミエだと思います。

 

※スズキと言う名前を出して来たのは、もう自分は2005年からずっと文章勉強をしているので、あれやこれやと、昔のようにいとも簡単に私のせいに何でも見せて私の事を悪用する事が非常に困難になったからドサクサに紛れて仕方なく、スズキという名前のせいにしようと考えを変更したのだと想像されます。

 

※でも現実社会において自分のある妹タイプの前に現れる鈴木タイプという事になっている男は実は、アブノーマル作家の手先に違いなく、本当は父親や父親タイプの男が狙っている・・・それもアブ作品のお得意様にまず間違いないと思うのです。

 

※マジ、うちの父親が―非常に計画的なー近親相姦趣味だと思いますよ。だって家族時代に「令子と私は前世で恋人同士だった、現世においても仲がすごく良くても当たり前・・・」みたいなおかしな事を他の家族の前で平気な顔をして口走っていましたから。

 

〇何時でも何でも人のセイ、止めはやはり、「悪魔の花嫁」という近親相姦内容の漫画を味方の少女漫画家に製作させた事だと思います。―自分の不始末は、全て他人や自分以外の自分に懐かない家族のせいにしていると思いますー

 

※とにかくうちの父親タイプの子供に嫌われる最大の原因は、自分が良い思いを出来るなら平気で家族を子供を闇に売る事と、自分の近親相姦の罪を他の家族―特に自分に懐かない子供ーにいつも擦り付けたり、その子が次第に賢くなってそれが難しくなると、まるで当たり前と言った顔をして、周辺の目についた他人のせいにしている事だと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択