No.1172282

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w

2025-08-16 12:43:23 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:84   閲覧ユーザー数:84

テーマ別に書きます。

 

〇やっぱ、あの時の鶯谷の・・・・マット洗い運動を当時の有名高級ソープランドの中で、ナンバーワンの女性―紫のタイプの女性でしたーとしていたナンバーワンの女性とすごく容貌が似ているーつまり性別が違うだけで・・・すごい似ているー男性、それが真下の男の過去かもしれないと、どうしても思っちゃうんですよね。

 

※何故ならその当時、そこのお店の社長さんの名前が星(ほし)〇っていうんだけどまったく同じ名前を自分が源氏名として当時もらったんで、すごい印象深くて未だ記憶がすごくハッキリと残っているからです。また多分真下はその上司が嫌いなんだと思います。もしかしたら自分もそうなったけど、この男もその人にクビにされたのかもで―首になったとしたらその理由はすごく些細な事か、ナンバーワンの人と隠れて密会指定のがバレたからか、社長さんがいない時にマット洗い運動などの講習をナンバーワンの人とやってその様子を新人さんに見せつけていた事を怒られたか・・・その辺だと思います。・・・だからって、ただ単にその社長さんに―痩せたらですがー似ているというだけで、何かと因縁をつけてしつこくするっていうのはマジ最低だと思いますよ。つまり、私と何かあったり過去付き合いがあるから絡んでいる訳じゃなくてそのような事情があるから絡んでいるだけだと思います。―他のみんさんもこの話をよく理解出来たらもうこの男の言っている事(特に自分に関する話は)右から左へ適当に聞き流すようにして下さい!すごく迷惑していますからー

 

※そこのお店は4時間8万円(手取りは4万)とすごく手取りが良かったですよ。8時間だと、16万(手取りは8万円)になるシステムでした。一か月に約数名だけバイトをすれば十分生活できる水準のアルバイト料金でした。自分も元々そんなにお金にうるさい性質じゃなくて、ただ単に普通に生活が出来てプラス時にはちょっとだけリッチに遊べれば良いや!みたいな考え方だったので当時は、毎日のように出勤するって事は絶対にありませんでした。

 

〇でも、そういう過去の男なら日頃の言動の意味とか原因がよく分かりますよね。すごく自分にすごく自信があり、特にセックスの面ですごく自信があるので―自慢をしたいためもあってーすぐどの女性とも関係を持ちたがる・・・のだと思います。で、断って見向きもせず、ヒタスラ逃げる女性がいるとすごく苛立ち、時には激しく怒り、ずっと根に持つのだと想像されます。

 

〇さらに、その社長さんは、当時、体型は、Jさんとか、英語が得意だった誰かさんのお母さんみたいにすごくスリムでほっそりしてましたが、顔は結構濃くてキツイ感じの人でした。―眉毛が濃い方で、目鼻立ちもすごくキツイ印象が強かったです―見方によってはちょっと危ない関係の〇〇をやってそうなほど頬がこけていてやばい感じもありましたー

 

〇つまりJさんはスタイルはその社長さんにすごく似ていますが顔がその社長さんよりずっと薄くてソフトだと思います。ーJさんの顔は満島ひかりさんに似てますよねーまたあの業界(ソープ業界)では、当時、ーもしかしたら現在もーあるいは、社長さんのタイプも現在は別のタイプに変わったかもですが・・・ーその社長さんのタイプがすごく高い地位にいつもあるようでした。

 

※最初からそういう仕事が欲しいからみたいな事が分かるように話してくれれば自分もそんなに邪険にしなかったとは思います。自分はそういう風に見えるのかもですが、『そういう仕事を応援して欲しかったら自分と付き合いな』!とかいうセクハラをするような性格では無いと思いますよ。ーそれにそもそも元来真下の男は自分の好みではありません、悪意あるテレパシー言動が多過ぎ、とてもじゃないけど行為を抱く事は無理ですからーただ何故か、主に男性達が、自分に対して、そういう性格だと決めつけてかかっているから現在のような状況にきっと落ち込んでしまっているような気がします。

 

※で、ここに書いている予想がマジに全て当たっていた場合は、今後、もしもチャンスがあったらその時の職場のバッグの力添えで何かヤボバイトでもあったら是非やりたいと思っているから、そこの偉い人とか、何かちょっと思い当たる事があり関連が深そうな人を見つけると何かとやたらテレパシーを送って絡んで来ているような気がします。

 

※以上がワクチンの世界観に関するお話でした。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択