No.1169947

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。( ^^) _旦~~w

2025-07-02 10:40:06 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:82   閲覧ユーザー数:82

前回の続編ですw

 

〇また、中くらいとか地味目の容貌の人等はそうでも無いと思いますが、生まれつきちょっと美形で目立つ顔立ちだったり抜群のプロポーションだったりすると、すぐに女衒とか人身取引の商売の人等に囲まれてしまって、家族も色々と圧力をかけられて、結局延々と狙われて囲まれてしまった子供を売り飛ばし続けないといけない羽目に陥り、しかも、最終的に若返り化粧品の効果をドンドンアップして行き、いつまで経っても、簡単に人身取引の駒の枠から抜けれないようにして行っている・・・という事がある意味すごく恐ろしい事だと思うんです。若く綺麗に見えるうちはずっと、特定の相手を決めず誰かが、何か高価な物を買った時だけその人を相手をする交際ロボットみたいな怖くてすごくやっかいな使命を勝手に陰謀者達―多分ありとあらゆる人身取引の稼業をやっている人等の事ーに背負わされてしまっている人等は現在はすごく多いように思います。

 

〇もち美容整形が大成功した人等もそういう被害者の中の一人じゃないかと思います。そして、すごくおどろおどろしいと思う事は、そういう人生で良いなと思う事は、すごく綺麗に見えているうちは、ただ一人の人とだけずっと安定して付き合えるというのは非常に難しいと思いますが、滅ぼしたい人を見つけたらやり方によっては一瞬で滅ぼせる・・・という事です。

 

※なので、悪い人に絡まれたり被害に遭ったりしている人を救うときなんかは良いと思いますが、その話自体が実はほとんどデマである場合も多いと思うので、あの地獄の花園の映画で、妹と顔が似ている女優さんと姉である自分の顔にちょっと似ている女優さんが殴り合うシーンとかがあるように、―例えば、そういった場合、有名な人気小説や人気漫画の影響はかなり大きいと思います、例を一つ挙げると「愛と誠」です。その作品の内容通りの人間関係を築き上げるには、そのような内容の映画作品を流行らせるしか道は無いときっと思っていると思います。また強くそう思うのは、その他の作品の「悪魔の花嫁」みたいな人間関係の恐れが高いとそれが邪魔していて欲しい人が手に入らないと強く考えているからだと思います。

 

〇かと思えば、「家族に似た人を好きじゃない人は頭がおかしい!」という人等ももちろん、いるので、いったい、何が何だか分からないし、常にいくつかの考えがあるいので、どの考えを優先したら良いのかもよく分からないし、色んな考えがあってどれかを自分自身の判断で選ぶのだとしたら、あまり強く干渉されたり、考えを強制されたく無いと思っています。やっぱり自分の人生や交際者は自分自身で全部決めたいですからね。人にあれこれ指図されたり、強制されて自分の交際者を決めるのは絶対に嫌ですから・・・!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択