メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1166261
松田 定幸さん
金鷲旗四回戦の先鋒戦、氷浦永遠vs海原萌。 天才vs巨漢といった趣きのある、この一戦。巨体と怪力にものを言わせた海原の攻勢を巧みに捌いた、永遠の快勝と云える試合でしたが、特筆すべきは終了直後の一場面。 (一部で称された)ウォーズマンスマイルからの脱却を表した満面の笑顔を、チームメイトだけでなく、ライバル校の面々や観戦に来ていた母親にも披露。 氷浦永遠という、一柔道家だけでなく一人の少女が、それまでの殻を破り壁を越えた瞬間を垣間見た思いでした。
続きを表示
ベストバウトであると共に、メモリアルバウトでもある一戦だと思った次第であります。 ・使用画材:R画用紙、透明水彩絵具、水彩毛筆、筆ペン(薄墨、朱墨)、水彩色鉛筆。
2025-04-27 07:55:49 投稿 / 929×1348ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
金鷲旗四回戦の先鋒戦、氷浦永遠vs海原萌。
天才vs巨漢といった趣きのある、この一戦。巨体と怪力にものを言わせた海原の攻勢を巧みに捌いた、永遠の快勝と云える試合でしたが、特筆すべきは終了直後の一場面。
(一部で称された)ウォーズマンスマイルからの脱却を表した満面の笑顔を、チームメイトだけでなく、ライバル校の面々や観戦に来ていた母親にも披露。
氷浦永遠という、一柔道家だけでなく一人の少女が、それまでの殻を破り壁を越えた瞬間を垣間見た思いでした。
続きを表示