メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1163348
分隊長さん
今年も巫女の日がやってまいりました。 …もうあと4時間無いやん! 間に合えばいいのよ。 新刊が出たばかりの「よつばと!」 ネタで描いてみました。 あずまんが大王ストライク世代としては大阪先生にびっくりしたと同時に感慨深くて泣きそうになったw
続きを表示
(まぁネットでネタバレ踏んでたけど) 変わらず大阪で安心した。生徒にも好かれてそうで良かった。他の子たちも息災でいるのかなぁ…。 ふーかはほとんど寝っ転がってばかりだった。でも太ももは健在でよかった。
2025-03-05 20:44:54 投稿 / 860×1214ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
今年も巫女の日がやってまいりました。
…もうあと4時間無いやん! 間に合えばいいのよ。
新刊が出たばかりの「よつばと!」 ネタで描いてみました。
あずまんが大王ストライク世代としては大阪先生にびっくりしたと同時に感慨深くて泣きそうになったw
続きを表示