No.1141875

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w

2024-04-06 08:30:29 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:26   閲覧ユーザー数:26

テーマ別に書きます。

 

〇屑Kが死んだフリをしているのは、保険金と子供の魂―あるいは養子縁組やそういった形式は無いけど子供がいないお金持ちに売ったりなど―の両方で儲けたくて、その際、アシがつかないようにするためだと思います。犯罪を犯しても事実上書面の上では死んでいる事になっていれば絶対に捕まる事はなく、完全犯罪になるからだと思います。

 

〇その他には、近所の結構有名な人気者の二人の女性の子供を狙っていると思います。もちろれは上記に書いた屑Kの事です。でも信用されないと子供に容易に近づく事が困難となるので、まず子供は絶対に狙っていないと見せたいと思っているからそれなりの年齢の女性―自分の子供も含まれる―に対してしつこくテレパシーで話しかけたり「舐めろよ!」と何度も卑猥な台詞を言ったりしているのだと思います。

 

※逆に言えば上記の様相はそれほどしつこく子供を狙っている、真剣に狙っているからこそ、一日も早く信用させてなるべく早くその女性達の子供と二人きりになりたいと思っていると思う証拠であると思うのです。―この男は本気で狙っている子供の親に対しては、自分の子供だけしかアッセンするつもりが無いと必死にそして、完璧に思い込ませようとしていると思います、それはもちろん上記に書いた二人の女性の事です―つまり、明らかにこの状況は一日も早く子供の親に対して地震の事を信用させようとしており、そしてただそれだけじゃなくて同時になるべく早く子供と二人きりになりたいと思っていると思います。常にその事で焦っていてそういった思いがあまりにも破廉恥で向こう見ずな上に暮らしている、おそらく実の子供に対するいかにも恥知らずなテレパシー会話表現という形に結びついていると思うのです。―ここまで来ると本当に単なる八つ当たりとしか言いようが無いとも思います―

 

※他人だと思っているなら、最近は本当にテレパシー回数が減って来ましたが、過去を振り返ってみた通算の回数があんなにもすごくしかも期間も一日に送って来るテレパシーの回数もあれほどまでに多いという事は絶対に無いとあくまでも自分なりの心理学で考えるとどうしてもそのように思うのです。つまり、自分は父親で大人になるまでずっと子供に対して生活費を出してやったんだから何回か断られたくらいですぐ引く訳に行かない・・・それは、どうしても納得できないと内心は思っているからしつこいのだとどうしてもそのような理屈がすぐ思い浮かぶのです。下の男以外の屑Kに似ている男はあそこまでしつこいという事は絶対に無いから余計にそう思ってしまうのです。

 

〇また、おそらくこの世にたくさんある、多くの行方不明事件の謎も多分こんな事から始まっているように思われます。最初はこういう情況で、犯人は常に、狙っている子供の親が疑う方向に陥るように必死でトリックを随時行っているので、それで多くの謎の行方不明事件が迷宮入りしているのに違いないなぁあと自分は現在思っています。

 

※屑Kは大女優のMIさんと人気歌手のHさんとテレパシーで話をした事がある男性です。―近所のコインランドリーでHさんだと思う女性と自分が遭遇した事もありました―なので絶対に信用しない方が良いですよ。本当に残念なお話ですが、何から何までまったく信用がおけない男、なのに何故か味方が常に多い、それもどういう訳かお金持ちや大物が多く、その人等は自分の立場もすっかり忘れて驚くべき協力的な動きをしているからです。

 

〇また、マグロという台詞はたとえテレパーの中だけであっても絶対に止めた方が良いと思います。そういった台詞はやっぱご法度だと思いますよ。もう絶対にやめた方がいいですよ。本当に悪いけど。ソープランド経営者からしたらマグロの人があちこちに大勢いるから儲かっている訳だから余計なマイナス活動になると思いますから。そういった強要のテレパシーは。

 

〇それにそもそも元々たいした男じゃないとは思ってそもそんなことまでしないとある人は、絶対にもらえない人だと分かったら言われている方もいらないと思っているかもしれないし、上記に書いた間性を明らかに疑われその事が原因で本当に好きな相手とも上手く行かないし、その後、酷いと風俗営業店サイドから嫌がらせを受けたり呪われる事もあると思いますよ。

 

〇もち、相手にまったくその気がなくてそういった面で屑K達と組むつもりがまったく無い場合もあまりにしつこいと異常行動が過ぎると思うし、テレパシーみたいに証拠が無いし逮捕できない状況であってもその事が原因で営業妨害だと本気で本物の接客業界の人等に目をつけられたらどんな手を使っても探されて嫌がらせだけならまだ良いけど酷いと暴行とか殺人行為及ぶ場合もきっとあるような気がします。なので本当に気を付けて欲しいです。

 

〇無言テレパシー情報によると主にソープランド業界が、ある特定の地域の男性達のテレパシーの会話内容が自分等の商売の破滅に繋がっていると思い込み怒っている、最近は、そういう感じをすごく受けるのです。また、この事を書いた後また別の人から無言テレパシーがすぐ来てその人は、ソープランドを辞めてAmazonビジネスをするように勧めたいそうです。

 

〇その他にソープランドが無くなってしまった原因としてリストラと無人化が酷くて余分なお金が無いからって、「あの子と仲良くしたり付き合いたかったら俺や他のあの子を好きだった全員の人とセックスをしな!」といういかにも作品業界を盛り上げるための脅しと揺すりの活動が挙げられると思います。だとやっぱ同い年の方が苦労しているだろうから付き合いやすいと思うけど、もっと若い人の方が、そういう身勝手な発想をしない可能性が高いから―まだ純だろうから―やっぱり年下が良いかな・・・・ってなりますよね。またそのような身勝手発想のせいでソープランドが激減して行き、同時にリストラと死刑事件も日に日に加速を増して行っているように思います。

 

〇その他に既に変装している屑Kが大阪のおばさんと―あるいは似ている女性と―付き合いたいので、今の土地で私に間違いを犯させて最終的に都内にも今の土地にも居づらくさせて大阪に移住させ、そこに自分も名義を偽って移動して、―今の名前は、何処かで偽造の身分証明書を手に入れたか、最悪は誰かを殺人して盗んだかもしれません―そして、またしても、私のアリバイを借りながら私のせいにしながら、本物の親戚のおばさんと密会をしようとしているような気がしています。だから実はその計画実現のためのスマホの合図は、ものすごい大陰謀だったと思います。また、それと同時に、どう考えてもウナちゃんマンとその仲間達は今の土地にいるみたいなのに、―以前、前の住所の時に近所でウナちゃんマンとすれ違いました、動画の姿と瓜二つだったので間違いないと思います―大阪にいるようにずっと見せていたような気がします。やっぱあの人等も悪徳であっても一応商売をしてご飯を食べているからお金をもらえばお客の要望通りの結果になるように動くと思いますが、多分私が文章をここにずっと書いていていてその文章を読んでいるうちにそれはやっぱり絶対に止めた方が良いと思ってそれでウナちゃんマンがある日突然、消えたような気がします。

 

〇また屑Kが、何故似て入るもっと若い女性よりおばさんが良いのかというとやっぱあの高級外車のせいだと思いますよ。つまりその場合、おばさんを本気で狙っている屑Kとその仲間達は、やはり完璧紐志願者だと思います。

 

※その他に言える事は現在の時点で既に大阪方面の市町村の例のあの宗教の信者とコンタクトを何度も取り合っていると思いますよ。向こうに本当に移住するまでにバッチリと全ての面で自分にとって都合が良い環境づくりに必死に仕立て上げていると思いますから。―また、現在の土地でも市町村の信者とは何かの形、もちテレパシーを含めてコンタクトをとっていると思います―

 

※さらに、ぱるぱるさんも今の土地の前の住所の近所で見た事があります。だから多分、大分前から屑K達から何らかの依頼と投資を受けていたけど、その依頼とか投資の理由とか根拠がどうも信用がおけないと思っていたから、自分等が本当は大阪にいないというのを先に分からせて、本当に大阪に行こうとしないように最初から予めフェイントをかけていたと思います。やっぱ彼等も最初から屑K達が積極的に行っている依頼と投資は、絶対に何か裏があるそういう依頼とか投資だと思っていたと思います。その最も大きな理由としては、それまでにも既に屑Kタイプが父親の家庭の不審な内容の依頼やこれまた非常に不審で怖い事件が多かったからだと思います。だから私が素直に大阪に行って幸せになる事は多分無いと最初から分かっていたと思いますよ。

 

〇また、今後起こり得る最も最悪な事態は、まず最初は、前からこの事も何度もここに書いていますが、他人のフリをして―父親に似ているだけで他人のフリをして―自分と近親相姦セックスをしようとするだろうという事です。そして見事それが成功したら家族紐になろうとしていると思います。自分は絶対に拒否しますが、彼としてはもしもそれが上手く行けば貢がしたお金で女遊びをしようと思っていると思います。でももちろん自分は絶対に断るつもりです。やはりそれはあまりに不道徳だからです。その次に考えられる今後起こり得る事は、やはり、先に書いた問題の二人の女性の子供とかなり焦った感じで二人きりになりたがり、何とか自分を信じ込ませてそういう情況に持って行こうともがくと思う、という事です。―おそらくその際願望が叶うように彼特有の呪いもやるような気がします―そして、念願かなって子供と二人きりになり親も傍にいない状況になったら本当にそのまま子供と一緒に高跳びを考える恐れも非常に高いと思うのです。その場合、目的は、誘拐した子供をなんとかまとまった金額のお金に換えたいためと思います―また、その場合、行く先はかなり高い確率で大阪だと思います、―また、大阪だったら今の土地の市町村や輩達と一切つながりがないから安心して盗んだ子供と一緒に暮らしたり同行出来ると考えていると思います―

 

※さらに、既に子供を引き取る大阪方面のお金持ちのお客候補も何人か決まっているのに違いないと思います。だから早く子供に近づきたいからずっとすごくイライラしていたと自分は憶測しているのです。また、このようなハッキリ言って犯罪を真剣に早急に犯そうとしているその大きな原因の一つとしては、常に金策に走っている、その理由は現在はいくらお金があっても足りない状況であるからだと想像されるのです。その理由についてはみなさんのご自身の胸に手を当ててよく考え見るとおのずと浮かび上がって来る場合も多いと思いますよ。

 

〇そして本当にそうなった場合は、日頃のストレスがかなり大きな原因となっているとは思います―さらに、やはり、大阪の信者と既にツーカーの関係でその人数が何人かか、あるいは結構いた場合は、ここまで疑われているのに相変わらず何とか自分の願望が叶うように必死で動くと思うし、やはりその願望が必ずいづれ叶うように魔術など平気でやりそうと思う、という事ですね。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択