No.1139538

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。\(◎o◎)/!w

2024-02-29 12:53:53 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:44   閲覧ユーザー数:44

テーマ別に書きます。

 

※12:49。屑Kの車、今駐車場にないですよ。

 

〇またGMENSというアナルファック動画はすごくヤバいですね。現代は本当にホモが多いみたいですね。だから屑Kが派遣以外で出かけていたとしてもその相手は必ず女性とは限らないと思いますよ。しつこく女性と会話してるテレパシーを自分に対して何度も公開するのは、実はホモの交際相手のカモフラージュだったのかもしれないですしね。('◇')ゞ

 

※やっぱそういう状況がミエミエなので、「風と木の詩」のフランスのプロバンス地方のアルルにあるラコンブラード学院の院長先生と生徒のジルベールの関係と非常に酷似した雰囲気を公務員業界に対して大分昔から自分は、とても強く感じているので、やっぱそちらサイドの嫉妬とか対抗意識は相当強いんじゃないですか?!

 

〇やはり、どう考えても院長先生クラスの男性だと、自分の部下とか教え子達が、自分が裏で交際している若い男の子より、綺麗で可愛い男の子と交際しているのを知ったらものすごく嫉妬すると思いますよ。もちろん、自分の本命の交際相手とかそれと同じタイプの男性の自分以外のタイプの男性との交流や交際も酷く嫌うのじゃないかと思います。

 

〇やっぱ、これね、多分裏で悪徳商法が絡んでいると思います。その悪徳商法の内容は、「この水晶を買うと自分の理想の職場に必ず入社・転職できる!」という物だと思います。そういった商品を本当に大勢が買っているので、―もちろんその商品は必ず、水晶では無いと思います、色んな商品の種類があると思います―その中でも、一番人気がある職場の社員にそっくりなAVモデルが、頻繁に仕事をもらい、その動画が大量にネットで流出するという事は絶対にあると思いますよ。もち、それは、先に書いた商品を高額で買った人に希望通り理想の職場を与えないといけないから、先にいる社員さん達をどんな薄汚い手を使ってでも失業に追い込まないといけないからだと思いますよ。

 

※なんの落ち度も無い人を突然職場から追い出す場合、相当の陰謀が裏で常にあると思いますからね。

 

〇強力な呪いに対する呪い返しの方法⇒呪い返しのお札が一枚だけじゃ足りなくて、どうやら複数人数で同時に呪っていると感じた場合は、部屋の中でいつも自分がいる位置の周辺に呪い返しの護符を大きく拡大して引き延ばした図や文字をコピー機でA4サイズの紙にプリントしたコピー用紙を最低、2枚以上張っておくと良いと思います。その他には寝床の敷き布団やマットの上に同じ状態の紙か小さくても良いので呪い返しの護符を一、二枚置いて置くと効きますよ。相手は、その状況のせいで、自分に呪いが帰って来ると思うとそれ以上はもう絶対に呪っては来ませんよ。

 

※護符を引き延ばす場合は、コピー機にかける時にA4サイズの中央に呪い返しの護符を置いてから拡大するとスムーズですよ。

 

〇そもそも、だいたい人の事をすぐ呪うような人は明らかに自分が日頃から理不尽な要求ばかり呪う相手にしている証拠で―例えばうちの弟の話をするとすぐ「埋めろ!」などと言い、同じ家族であったとしても毛嫌いをして全く寄りつこうとしないのに相手が嫌っていても、自分がすごく気に入っていり、多種多様な面で利用価値があると思っている家族に対しては最悪は上記に書いたように呪って脅してまで自分に手名付けたがる事がそうだと思います―絶対に話なんて最初からまともに聞く必要性は無いと思うので、呪いの気配を感じたらすぐ上記に書いた要領で呪い返しをして欲しいです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択