No.1139403

前回の続編ですw

H@さん

前回の続編ですw

文章訓練中です。(;´∀`)w

2024-02-27 07:34:10 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:42   閲覧ユーザー数:42

前回の続編ですw

 

〇だからすごく滑稽な訳ですよ。「自分タイプの芸能人が全然売れていない!その事が非常に悔しい!」といつも陰で思ったり、言いながらも屑Kとの交流を頻繁にしている連中に対して自分は常にそう思って言います。

 

〇だって屑Kとペチャクチャしょっちゅう、たとえテレパシーの中だけであってもくっちゃべっていたら、芸能の仕事なんて絶対に入る訳無いと思うからです。何故ならその事は前回にも書いたけど、芸能界の大手プロダクションのトップとタイプが似ている妻を見捨てて、一人気楽に生活をし、なおかつ妻の悪口ばかり言っている男だからです。

 

〇だけどその様相は結局は最初から全て、計算済みだったんだと思います。だって屑Kからしたらなんだかんだ言っても自分の子供が芸能界関係のルートで儲かった方がお得な事がすごく多いからだと思います。さらに、彼は、その関係のコネがきっとすごく多いと思います。それにいくら一見話好きの気の良い男だからと女性にモテても、所詮は自分の身内が芸能方面の恩恵で色々と儲かった方が最終的には自分の懐も温かくなるからだと思いますよ。

 

〇それで、芸能界の最大大手の偉い人に似ている妻の悪口ばかり言い、そのせいで妻を、つま自分のり母親を必死でかばって憤慨し続けている子供が、その事がトリガーとなってほぼ無償で、芸能関係の多種多様な恩恵を受けれるという事は、最初から分かり切っていた事だと思うし、そうであるのにいつまでも彼と、屑Kとテレパシーラインで結構、頻繁にくっちゃべり続けながら、「なんで私は芸能の仕事が好きで日頃こんなに頑張っているし、容姿も絶対に悪く無いのに、自分に似ている芸能人に仕事が殆ど入らないのだろう?」といつもぼやいている、実は、その事自体がすごくおかしいし、異常だと思うのです。

 

〇自分に似ている芸能人に昔から比較的仕事が多く入っているように見えるのは、自分としては多分、いかなる場合においても自分は、屑Kの事を諸事情によって常に毛嫌いしており、極力彼との会話をヒタスラ避けまくっているから・・・としか今となってはどうしても考えられないのですよ。

 

〇おそらく屑Kは、Aタイプの芸能界大手会社の偉い人に嫌われてはいますが、その他の大手のAのタイプ以外のタイプの芸能界の偉い人やそれに似ている人の味方がすごく多くて、しかもその人等の場合は、様子を見ていると、彼に対する好意と独占欲が結構強いみたいなので、その相乗効果で、どっちにしても彼と親しくし過ぎたりそのように見せ過ぎると芸能関係の仕事が殆ど入って来なかったり、自分に似ている芸能人もほとんど活躍しなくなって来るのじゃないかと思いますよ。

 

〇つまり、彼、屑Kは、彼と話をしまくっても一門の特にもならない人等の人生を、意味もなく執拗にテレパシーで話しかける事によって、常に大きく番狂わせしまくっているだけなんだと思います。

 

※そして、そんな彼に裏で多大な支援をしている連中がいるとしたら、多分それは「潰し屋」業界の人等だと思いますよ。また、潰し屋に依頼をしている人等は、政治家とかどっかのお偉いやお金持ちが多いと思いますが、その他には、やはり、芸能関係者や芸能人もすごく多いと思うんですよね。自分の存在を脅かしそうな人に屑Kがしつこく話しかけてその会話が盛り上がれば盛り上がるほど、芸能界で大成功する可能が消失して行く訳だから、きっとそういう行動を芸能人は屑Kに促していて、常に彼はその願いに十分応えている状況だと思いますよ。

 

〇バカベロヒストリー、それは―自分の妻と子供だけでは無くて―自分の母親タイプの夢と希望、そして才能を一瞬のうちに全て根こそぎ荒らしまくり、そして奪い去って行く恐るべき連中の総称です。

 

※つまり、いかなる場合においても、彼、屑Kが、妻と子供の願望成就と利益のためだけに動くという事は絶対にあり得ないのです。いかなる場合においても、必ず自分の願望成就のためのステップにしていると思います。

 

〇あと自分に似ている芸能人に仕事がいつも沢山入っているように見えるその他の原因としては、屑K達は、腹話術が得意な人が多いと思うので、その腹話術で自分とか自分タイプの子供のフリをして芸能関係の大物にテレパシーで話しかけてお世辞を言いまくっているからじゃないか?とも現在は想像しています。そして、何故そういう行動をとるのか?というとやはりそうしないと、巡り巡って屑Kにすごく楽をした形で自動的に支援金が入って来ないからだと思いますよ。

 

※もちろん、本当に子供の事を思っているなら、腹話術で絵の業界のお偉いに子供のフリをして話しかけてお世辞を言いまくると思います。とにかくどっちにしても常に利己的で自分が得する事しか考えないし行動しない男だという事が正真正銘の真実だと思います。―絵の仕事の恩恵の内容に屑Kは、まったく興味が無いからそのようなやり方で強引に芸能関係の仕事に子供を巻き込んでるそういう状況だと思います。―たとえば私の声を真似て芸能方面のお偉い達に「どんな噂や文章が出回っていても、自分は絵より芸能活動の方が好きです、なので何者かがいかにも自分が本当は絵が好きなように常に演出と詐欺を繰り返し何度も行っている状況だと思います!絶対に騙されないで下さいね!」などと常日頃から腹話術テレパシーを送りまくっていると想像されるのです―また、この場合、おそらく屑Kが、そのテレパシーを送った時点で、(そこに所属している芸能人とテレパシーで話した事があったり、好みの芸能人がいるという理由で)一番その芸能事務所から仕事が欲しいと思っているプロダクションの偉い人にテレパシーを送っていると思いますよ。

 

※結局は、屑Kは、他人に対してはいつも優し気に楽し気に親しみをメいっぱいこめてテレパシー会話をして好かれるように必死で努め、いづれはリアルで存分に楽しませてもらおうとしているから男同士でアナルファックに励みつつ、さらに年をとっても自分の好きな芸能の仕事にいつまでも関わっていたいので、その代償として決して子供の第一志望では無いのに、子供を半ば強引に、あらゆる手段を駆使してその世界に引き込んで売り飛ばしまくっている本当にただそれだけだと思いますよ。

 

〇そんな屑K達の陰謀で最近誕生したのが「Babymetal」というバンドだと思います。

 

〇なので、たとえ誰であろうが、今後、屑Kといつも一緒にいて行動を共にすればするほど、いづれはその人も上記い書いている内容とほぼ同じ仕組みの被害を受けて苦しむようになるだけだと思いますよ。本当に悪いけど。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択