No.1138288

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。\(◎o◎)/!w

2024-02-07 22:09:45 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:60   閲覧ユーザー数:60

テーマ別に書きます。

 

〇やっぱ、お面奴隷というのは高級品業界の陰謀だと思いますよ。多分、誰かがそれなり高い値段の高級品を買ったとしたら、その後、その高級品の値段が高いほど、極力早く、その高級品のタイトルや値段につり合っていて、イメージとタイトルに非常にマッチしている美形を高級品のお客に引き合わせないといけないから、その際に値段のそれなり高い高級品を購入したお客さんが暮らしている同じエリアか、職場などよく足を運ぶ場所の周辺に暮らしてる誰か、それなり素材が良い、人相が使えると思った人に超美形の死霊のお面奴隷を入れてお化粧代わりにして引き合わせて一目惚れをするようにして、高級品を買って本当に良かったとか、またお金が出来たら高級品を買いたいと絶対に思わすためだと思いますから。

 

〇値段がすごく良い高級品が売れた後に近郊にまあまあ見た目が良い人がいたとしても今一歩と思ったりその人があまりオシャレをせずお化粧もしないいけどすれば高級品のイメージにピッタリだと気づくと―やっぱプロの人は、ノーメイクの状態でも顔立ちを見れば分かると思います―この人は?!と思った人の顔にお面奴隷を多分顔に入れて、その後高級品を購入したお客に素早く接近させているような気がします。

 

〇もちろん、お面が入った人を一目見てすごく気に入った高級品のお客さんにも綺麗な顔のお面をいれると思います。何故なら高級品を買った金額の分はすごくモテて楽しまないとまた高級品を買いたいと思わなくなるからだと思います。

 

※そのため高級品のお客さんと遭遇するといつもより顔立ちがクッキリ鮮やかですごく綺麗になったりすると思います。また、実際に屑Kがそうだったように声のトーンがすごく高くなって何十歳も年齢が若返る事も実際にあるみたいです。高級品のお客さんもそれは同じだと思います。

 

〇自分も、クレオパトラとか、マリーアントワネットかあるいは身代わりで処刑になった女性のお面奴隷を念写映像で感じた事がありました・・・ミクルベさんと縁が切れた直後に、テレパシー能力のすごく高いおそらくプロで依頼を金持ちから受けている何者かが、そういう不気味なシチュエーションのテレパシーサービス?コミュニケーションを自分にとったのは本当でした。

 

〇だから、色んな事件を見ていると本当に危ないと思うので、自分が元々美しいという事は常に極力隠し、美容整形をした事があるんだったらその事をハッキリと表明した方が良いし、整形をしていなくても綺麗だったとしても、最悪は、いえ、いつでも整形を過去にした事があるように振舞っていた方が正解だと思いますよ。ちなみに自分はした事があります。鼻と口と顎です。病院は高須クリニックです。

 

〇また、さっき、いつも使っている取付用のキーボードが突然使えなくなったんです。だから今はそのままパソコンについている鍵盤を打っています。

 

〇最近はキーボードもワイヤレスなのですごく便利ですね。(;´∀`)w


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択