No.1137557

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-28 06:02:49 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:33   閲覧ユーザー数:33

テーマ別に書きます。

 

〇06:03にTINAMIのサイトにインしたら、既に06:02にここのページが白紙の状態でセットされていました。なので、たいして時間の差が無かったので、そのままインしました。でも実際は現在は、06:06です。

 

〇昨日から屑Kの車は戻って来なくなりましたね。・・・やっぱ、16時間労働になったんですかね。それとも、昨日何度か屑Kからとても小さい声でテレパシーがあったんですが、その中で一つだけ、すごく気になる内容があったのでここに書きますね。それは、白黒の雑誌か週刊誌だと思う白黒のページの見開きが出て来て、そこに見出しで「排水溝に車が落ちた・・・」というような見出しがあった事です。すごい気になったけど、ここを読んでいる人等が、超気になって夜眠れなくなって次の日の活動や仕事に支障が出たら困ると思って書きませんでした。

 

〇さらに昨日は、ピアノ教師殺人事件などすごく猟奇的で怖い事件があったので、二時間か三時間おきくらいに―もっと短いと30分か1時間おきに―屑Kからテレパシーがあったので、おそらく元気だろうと思ったからそれもあってその事は―上記の事は―ここに書きませんでした。

 

〇時々、裏社会の偉い人と付き合いがあると噂の二人の女性の声もテレパシーで聞えて来ました。囁き程度ですけどね。そしてその囁きは―具体的に言うとつぶやきでした―つぶやきは、“屑Kが現在無事である”という事を確実に証明していると思われました。そのようにとても強く感じました。なので、上記に書いたような言動を屑Kがとるのは、ただ単に周囲の大勢に注目されて―つまり目立とう精神だと思います―意味も無くやたら広範囲にわたって自分の行く末を心配してもらいたかったという事だと思います。

 

〇今朝もすごい早い時間に屑Kからつぶやきテレパシーがありました。確かその時刻は05:32でした。なので多分元気だと思いますよ。居場所が変わったか、マジ長ロングタイムの派遣の仕事が入ったか?だと思いますね。そして、そこで上記に書いた二人の女性とも途中遭遇したのかも・・・と思います。―つまり一緒の仕事場だったって事でしょう―

 

〇もしも本当に排水溝に落ちた場合、人通りがほとんど無い場所じゃない限り―そういう場所であったとしてもずっと待っていれば必ず誰かが近くを通ると思います、その時すかさず車の窓を開けて騒げば聞こえると思いますよ―すぐ発見されて119や110に通報してもらえるから、少なくとも日が明るくなれば大丈夫だと思いますけどね。

 

〇でも多分、派遣じゃないかな?と思います。実際、16時間労働とかを昔は派遣の仕事で自分も連続で複数回やった事があるから―その時は、一日おきに出勤をしました―そのように想像していますが・・・。

 

〇しかも今朝の6時過ぎの時間帯において、屑Kらしき男性アバターがハボの中のコーヒーハウスの中にいたんだから、パソコンが出来る環境にいるって事は、全然元気だという事だと思いますよ。まあ、絶対にそのアバターが屑Kであるという証拠も実際のところまったく無いんですけどね。

 

〇09:55、これより二、三分前、―もしかしたら五分くらい前―に一瞬、とても軽い地震がありました。その後屑Kから何度か連続で話しかけられましたが、自分は「嫌だから声をかけて来ないでくれ!」とすぐに言い返しました。その直後に軽い地震が一瞬ありました。で、その次の瞬間に“どうする?お店に・・・”と言っているある女性の声が頭の中で聞え、そのすぐ後に屑Kの「いらねぇえええ~~!」と言っている声が聞こえました。・・・が、こちらもお店には行きたいと思っていないのでそれはどうでも良い事だと思いました。また5のタイプの顔と1のタイプの顔を勘違いしているようなので、その辺の説明を念写映像でしておきました。昨日殺害されたピアノ教師の顔は、あれは5というより10だと思うし、群馬一家三人殺人事件の犯人とか15ジジの顔が5だと思います。

 

〇でもS店長の彼女って店長とはいったいどうなっているんでしょうね?全然その男性の影が見えないから本当にそう思ってしまいます。・・・刑務所に入っているのかどうかとか、あまりに屑Kとのテレパシー交流が多いと、―そして、同時にどういう訳だからその会話のやりとりやテレパシー交流の内容がこちらに頻繁に入って来ると―やはりどうしても勘ぐってしまいますよね。―また、それともそれらの状況は、実は全て裏でS店長が彼女に指示しているのか?とかもすごく考えちゃいますよね・・・―

 

※それか、あるいはS店長とその彼女が一番頻繁に交流があった時と同じ人相にならないと、もう昔のような密な関りは無いって事なのかも・・・とも想像しています。・・・また上記のテレパシーの内容は、もしかしたら誰かの腹話術である可能性もすごく強いと思われました。何もかも全てが勘ぐりばかりであんまり良い状況では無い事は確かであるとも思います。

 

〇東京で地震が起きたって事は、やっぱ密かに東京からミクルベさんをこの田舎に呼び寄せる計画がいまだあるのかな?とも何かの指名品の売り上げ次第でしょうけど、ついつい邪推してしまいました。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択