No.1137448

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-26 09:42:40 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:41   閲覧ユーザー数:41

テーマ別に書きます。

 

〇屑Kが全て悪いと思います。・・・・何故なら、人の物をとっている訳だから、知らなかった訳じゃ無くて分かっているのに付き合っていて、さらに、毎日のようにテレパシーで自慢話していたら誰だって切れるし、前々回にも書いたけど、そのうち自分に―その実につまらない自慢話を毎晩聞かせている―濡れ衣を着せるという恐怖心を抱かせるから、こういう結果になっても仕方なかったと思います。黙って黙々とたまに会っていれば良かったんだと思いますよ。レクモバとかで会話をして・・・。自業自得ですよ。

 

※そもそも毎日誰かにテレパシーで自慢話をしなければまともに行動できないのが異常だと思うのです。聞いている方がすごく不快で嫌な気分になっている事をまったく気づこうとしなかったから、それが一番悪いと思います。

 

※屑Kのつまんない自慢話を聞くくらいだったら自分の好きな人の事を考えたりデートの約束をして会う方がよっぽど楽しい訳だからみんな。

 

※つまり、今後は二人だけの世界に入って欲しいという事です。みんなそれぞれ自分達だけの楽しみや幸福に浸っていたいんだから本当ですよね。屑Kの自慢話を聞くために毎日貴重な時間を割く訳にはみんな絶対に行かない訳ですから。

 

※さらに、他の人に自慢話が出来ないならつまらない・・・と思うならその交際はスッパリ断ち切った方が良いと思いますよ。本当に良い関係とはとても言えないと思いますから。自分達だけで楽しくやれないなら付き合わない方が良いと思います。みんなにとってもやはりそれはすごい迷惑だと思いますから。

 

〇今日は、09:44現在、屑Kの車はあるようです。やはり派遣の仕事だったみたいですね。

 

〇また毎日のように自慢話をするのが好きで他人に対して対抗意識がすごく自分がいつも勝っていたいのと同時に家族に対してもまったく同じで対抗意識が強く自分が我慢して譲ったり我慢して控えめに動くという事もまったく無い性質なんだから、平和に明るく楽しい家庭を築きたかったら絶対にこの男みたいな人は止めておいた方が賢明だと思いますよ。

 

※ちなみに昨日の昼も夜も近所のスーパーで買った寿司を食べました。

 

〇10:48。屑Kの車は消えていました。・・・やっぱ先立つものが無いと―まとまった金額のお金が無いと―自由に楽しく動けないですよね。宝くじでも当たらないとマジ、やってられない感じだと思います。  


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択