No.1137208

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*_*;w

2024-01-22 11:41:14 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:28   閲覧ユーザー数:28

テーマ別に書きます。

 

〇11:24。屑Kの車は駐車場から消えていました。・・・何処に行ったかは謎ですね。派遣かもしれないし、女性のとこかもしれないですね。謎だと思います。少し離れた場所にある家―望遠レンズでハッキリと見える距離です―ある女性のご主人である可能性がすごく高い男性の車はありましたね、さっき見たらありました。また、その家の他の車はほとんど無いみたいでした。

 

〇ちょっと話は変わります。シャロンテート事件と、大阪民泊事件で思い出したけど、Pタイプの女性って本当に悲惨な目に遭っている人が多いみたいですよ。もろPのタイプでキャバクラ嬢のレミという女性がかなりの昔ミクルベさんと仲が良くてその時に彼女の片手の甲にすごく大きな酷い状態の傷跡があった事を今でもハッキリと思い出す事が出来ます。なんでもチンピラみたいな男と都内で知り合って大喧嘩になり、片手の甲をナイフで刺されてから、新宿の街を―彼女は当時ストレートのロングヘアでした―髪の毛を引っ張り回されて30分くらい引き摺られたそうでした。

 

〇色々と勉強した結果、今自分が思う事は、あの時上記に書いたチンピラは、―レミさんを傷つけた悪い男は―彼女の魂を狙っていたのかな?と思うんですね。つまり、屑Kと同じで裏芸能界の指しがねと陰謀によって、もしも美女の首をとったら、信じられないような大金を与えるとか、好みの芸能人と実際にデート出来る・・・と話を持って行ったんじゃないかと思います。

 

〇またレミさんという女性は一応お嬢さんで―多分嘘じゃないかと思うんですが・・・だって本当だったら週刊誌とかテレビのワイドショーでかなり騒がれると思いますから・・・そういう事が当時特に無かったから・・・―な、なんと三井物産の社長令嬢だと自分自身で私の目の前でも豪語していて、すごくミステリアスな女性でした。同時に、いかにもその話が嘘だと思いチンピラの男性は起こったのかな?!とも思いましたね。

 

〇で、このレミという女性は、すごく綺麗な顔でした。・・・やっぱ見方によってはある大物女優にもすごく似ている気がしました。が私が見た時は目は吊り上がってはいませんでした。自分としては、裏芸能界に常に本気で狙われている人は、特に行動に問題があった場合は死刑にしてお面奴隷にするのかも・・・と想像しています。

 

〇たぶん私もある人の首を狙っている芸能人のせいで―その芸能人が所属しているプロダクションも同じ考えのように思います、だからおそらく本物の芸能人が痩せこけた姿と思う女性と前の住所のコインランドリーで遭遇させたと思います、またその女性とは近所の何処かのお店のレジでも遭遇しました。私の目の前にいてレジの順番を待っていて財布が焦げ茶色のルイヴィトンだった事を今でもハッキリと覚えています―だから協力して成功に近づいたり成功すれば本当にデート出来る・・・ってやっている気がいます。・・・つまり殺しまですれば芸能プロも本物の芸能人とデートさせるんだと思いますよ。で、思うけどそこまでしないとそんな事しないに決まっているからだとは思いますよ。

 

※また、その陰謀者達はいつも「あなたスッカリ騙されていて馬鹿みたいじゃない!しかも未だに嘘をつかれて行動まで束縛されて・・・ずっとそのままで悔しく無いの!」と言いたげに振舞っていると思います。

 

※で、私はずっと非協力的だから、現在は、すっかり呆れられていると思います。

 

※もちろん近郊やあちこちで何人か同じ体験をしていると思いますよ。この人は押せば何とかなると思えば・・・もうだいたい接近方法は同じだと思われますね。だから狙う人の首をとれば、実際にデート出来ますよ。と思い込ませる活動を絶対にしていると思います。あちこちの芸能人が。

 

〇シャロンテート事件のPIGという血の文字・・・〇あれは多分、PかGあるいはその両方の首が欲しい!とかとってやった!という意味じゃないかと思います。やっぱ裏芸能界の陰謀がすごく大きいような気がします。―そしてその時は本物の芸能人がハッキリそうとは言わないけどその役割をさせたい相手だけに分かる形で、デートをする事が条件になっていると思います。

 

〇また、本当に殺せなくても傷つけてアッセンして欲しいと思っていると思います。・・・それは、おそらく、売り上げの為でしょう。

 

〇13:17。屑Kの車は駐車場ん戻っていました。いつも思うんだけどここに屑Kの事を書くと割と早い時間に車が戻っています。その事がすごく不思議な気がしますね。でも今までここに色々と思い当たる事や推理を書きましたが、屑Kは完全に私以上に脳を毒されていますよね。13:15に屑Kの部屋から家具を引き摺る音が聞こえて来ました。

 

〇変装したり体型をかなり変えていると思うけど芸能人と遭遇したりデート出来るかも・・・で何処まで人が動くか?常に芸能界は研究、調査していると思いますよ。・・・上記に書いたチンピラの場合は多分依頼のような気がします。最後はモテモテの人ほどお面奴隷行きの恐怖に悩まされるんだと思います。

 

〇おそらく私の長年の経験と勘によると、美人の首をとって芸能人に進呈できれば、芸能人だと思う人と外で遭遇出来て話が出来たり、デート出来るようになるそういう仕組みが実際にこの世にあると思います。さらに芸能人と気軽に話が出来る仕事がもらえるようになるとも想像されます。それが無理でもアッセンして接待活動に出させ芸能界に大きな利益を与えた場合も、色んな特典があると思われますよ。

 

※ただその場合芸能人と遭遇したりデートすると銀座の高級クラブと同じでそれだけで高額とられるのと同じ事になるから、お金でもらった方が良いと思うんですね。でもそうあると本当にただの殺し屋の世界ですけどね。―これは、本当に実に怖い想像ですが・・・―

 

〇08079849〇〇〇という携帯番号から17:12に電話が来て知らない女性の声がしました。もしかして芸能人?!・・・17:17に知らない男がハボのコーヒーハウス公共から踊りながら姿を消したので不気味でした。で、その電話が来たすぐ直後に階段を―自分のアパートの部屋は二階にありここのアパートは階段があります―半分くらい登って来る音がしたんです。またこの電話の直前に、「な、なんだよくるなよ!」という屑Kの声が寝転がっている頭の中で聞こえて来て、超頭に来たので、「お前の部屋なんて行く訳無いだろう・・・馬鹿!!」と自分が文句を言ったんです。なので、自分じゃ無くてさっき階段を上がって来た人、その人が屑Kの部屋に行ったかもだけど、アリバイをつくるためにわざと自分の携帯電話番号に誰かから聞いて着信ログをいれたのかも・・・・とも現在は、憶測しています。やはり屑Kはどう考えても要注意人物だと思います。

 

〇でもこれでやっとラブラブメールでツーショットの出会い系が無くなってしまったその理由がよく分かりました。・・・やっぱ今まで書いた通り不気味な事があまりに多いのですごく好きだったけどもうどうでも良くなって逃げたくなったんでしょう。首狩りの気配も多分私と同じように強く感じたんだと思いまうす。でも、そればっかりはどんなにすごく好きな女性であっても身代わりは絶対に出来ないと思ったから今は私が周辺にいるような気がして来ました。―私昔から霊感とかちょっとした問題に対する直感はすごく強かったり鋭いと思います―

 

〇で、割と美形の人が本命の交際者や結婚相手がいる事をすぐに言わないで隠す人が多い、あるいは、人によってすぐ教えたり、教えなかったりする、あるいはいないのにいると言ったり、いるのにいないと言ったり嘘が多い場合は、お金の貢ぎ方が悪くなったら困る―本命の交際相手がいるのに貢専門の交際者が他にいる場合の事です―と思っていたり、下記に書いているように美形の首を狙っている人が世の中には実際にいるので、―裏芸能界とかがそうだと思います―自分が常に狙われていると被害妄想にはまっている人は、本当の事をすぐ話すと自分のために身代わりになってくれる人が見つからなくなる・・・と思っているから言わないのかも・・・と思います。

 

〇その他にこれらの件に関して言える事は、公務員男性は、首狩りがすごく好きな人が多い感じがする。―また、その非常に怖い活動は、ある意味お金儲けにつながっている場合もあるのかも・・・とも想像しています―という事ですね。具体的な例を挙げると桶川ストーカー殺人事件がそうだと思います。またそういった事にすごくお金をかける傾向もとても強く感じるのです。何か復讐心に燃えたり処罰をする際にそういうすごい残酷な刑罰―つまり死刑の事です―をすごい大金をかけてするのが大好きな人が多そう・・・と思うとやはりすごく怖いと思いますね。もちろん公務員の全員がそうじゃないと思いますが、他の人種の人等よりその人数やそういう傾向がすごく強い感じは、過去の事件例を見ても、どうしてもしますよね。

 

※だからあんまり簡単に深入りは出来ないな・・・と思うし、だからってみんなそれぞれ個性があるから、まったく同じ考え方に染まるように暇さえあればずっとハボホテルの中にいるというのはちょっと行き過ぎかな・・・・とも思っています。死刑事件が足立であったばかりだからもうちょっとリラックスして考えたり行動するようにした方が良いかな・・・とは思いますね。

 

〇またエリート社員さんとかはすごく面食いな人が多いようですが、そしてだからこそ子孫もすごい美形が多いと思うし、そのため年々、高級クラブにすぐ受かるようなタイプがドンドン増えて行き、そのタイプがエリート社員の家庭には、実に多いと思うんです。だからこそ仕事は立派でお給料もそれなり満足していたとしてもいつ裏芸能界に自分や自分の家族が狙われて首を刈られるか分からにないからその事だけを常に心配しながら自分や自分の家族の身代わりを探す活動に明け暮れている気もすごくします。―だから、そのため年中恋愛詐欺をしていると思います、その代表的な一例は、家族や交際者の話を日頃、外でまったくしないという対応にとてもよく表現されていると思います―あとハッキリと聞いてもいても「いない」という人がすごく多いと思います。そしてそのためだけにいつも恋愛詐欺をしていると思います。ただしそれは確実に身代わりになってくれたり、身近な人から確実に身代わりを出してくれそうな人だけに対してやっていると思います。

 

※つまり面食いのエリート達は常に裏芸能界にお面奴隷にされる恐怖から逃れたいためだけに恋愛と結婚詐欺を繰り返していると思います。つまり常に相手が自分に惚れてお面奴隷の身代わりをしてくれる事だけ願ったり夢見ている状況のような気がします。

 

〇また、昔モリタポさんと仲が良かった時に彼女が食事ばかり大量にたいらげて高価な残る物をまったく欲しがらなかったのは、最初からいづれは、ものすごい内容の身代わりを頼みたかったから高価な物を奢らせいてはいけない・・・という考えが最初からすごく強かったからだと思われますね。

 

〇でももうここまで問題が深刻化していて定期的に命を奪われている人等がすごく増えているので、そろそろもっと普通っぽい人とか下町情緒溢れるタイプとかも家族に加えて家族のタイプのランクを少し落とす事もとても大事なような気がします。何故なら昨日も書いたけど部屋にずっと閉じこもっていても現代の武力だったら簡単に殺人が出来るからです。

 

※これ以上家系の人が美しくなり過ぎても上記に書いたように、同時に事件を見ても分かる通り、常に何かに怯えて恐怖に苦しみ耐えながら生活して行かないとならないからそう思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択