No.1136159

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2024-01-04 05:32:46 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:34   閲覧ユーザー数:34

テーマ別に書きます。

 

〇05:24。数分前に真下の男屑Kから「くれ!」という訳の分からない内容の台詞のテレパシーが来ました。でも「くれ!」も何も何の事だかサッパリ分からないし、誰もあいつが気に入ってそうな人の事「欲しい!」とも一言も言っていないのでスッカリ呆れ返ってしまいました。そもそも、あのTinder事件の内容が、いかにも気に入らない子孫の名前に似ている―屑K達の種族の男性は大勢で子供の名前もだいたい一緒にしている・・・しかも子供が何人かいた場合、長女、次女、長男、次男の順番も一緒に名前をそろえているように思います・・・そのように、他のみんながテレパシーを覚える前から、同じタイプ同士でテレパシーで古来から同じタイプの結びつきが深いらしい―から、最初から、ある時期から同じタイプのみんな、あるいは大勢で、年をある程度とって来たら、あるいは自分の好みで年配の美女がいたらもっと若い美女や子供の首をとって、自分の顔に入れたり、年配美女(女優さんも含まれる)の顔に入れて若返らせようとしていると思います。―その際に気に入らない子供の名前と似ている刺客を送り込もうとしているように自分は現在想像しているのです―

 

※また、気に入らない子供の名前も世界共通である場合が他の家族関係の一族の人等と比べて常に顕著であると思うのです。

 

〇だから意味不明な事ばかりテレパシーで口走り、上記のように突然「くれ!」と言ったりしているのでしょう。多分、強引に自分の人間関係に巻き込んで犯罪者に見せようとしているからだと思います。

 

〇私だったら一生独身であってもこの性格の男とは絶対に付き合わないし、もちろん一緒にもならないですよ。他の人はどう考えているか知らないけど・・・。私は絶対に御免です!

 

〇また同時に彼等は、テレパシーは、本来、自分達タイプだけの特技で特権だと思っていたから、現在のように多くの人が自由にテレパシー交流が出来るようになったという事で次第に今までの未解決事件とか謎と闇が多かった事件の真相がばれてきているのでしょう。

 

〇そして、何故気に入らないのに長年その気に入らないという気持ちになるに決まっている名前を子供につけているのかというと、―その名前は、「カナンの地」という言葉からヒントを得たかも知れません、またその名前の子供はそういう嫌な役回りに古来からずっと使っていた気配が非常に濃厚だと思います、その他には社会で自分が上司に頭を下げてペコペコしている憂さを晴らすための役割として計画的にその名前の子供をつくっていると思います、だから住民票をきちんと市役所に置いている限り何処にいたとしても多分ずっと後を追って来るような気がします。それは何故なら、多種多様な面で悪用したり、何とかして親分子分の関係になり指図をしたいからだと思います。(さらにおまけに近親相姦趣味の餌食にしようとしていると思います、色んな手口で自分の存在を不明にしながら・・・)―もちろん、上記に書いたような非常に悍ましい恐ろしい事件につかいたいからだと思いますよ。(理由は成功報酬がかなりの大金だからでしょう)相性が悪くて嫌いな子供じゃ無いとそんな役割を絶対に押し付けられないからだと思いますよ。相当汚い手を使っても普通の人が味わえないような享楽を半生涯味わいたいと考えているのも屑K達のタイプなんだと思いますから。

 

※つまり屑K達は上記に書いたような内容の理由から、家庭を持ち子供をつくる段階になると必ず子供の名前の中に相性がすごく悪い名前をくわえていると思います。さらに上記に書いたように名前と兄弟姉妹の順番も全てそろえている・・・・これは冗談抜きで、すごい事だと思いませんか?きっとこのカラクリの中に過去の多くの未解決事件の謎と闇が隠されているに違いないと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択