No.1119672

自由に書きます。

自由に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )w

2023-05-02 09:54:05 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:103   閲覧ユーザー数:103

自由に書きます。

 

●私生活がよくわからない人にまるでペテンのように私生活に多大な影響を与えるようなすごい内容の指図を年中受けたくないですよね。しかも、そういった場合、必ず、訳のわからない意味不明ので、とても口汚い感じの指図をテレパシーで何度も送り付け来る態度は本当にすごく不愉快だと思います。

 

●正しいことを語っているんだったらきちんと外で相手の顔と目を見ながら話せますよね。それが絶対にできないとしたらやはりその話の内容が元々、丸っきりろくでもない証拠だと思いますよ。

 

●とにかく素性がよく分からない人の話なんて真剣には、聞いていられませんよね。―例えば、誰が友人や知人で、誰が交際相手や伴侶であるかなど・・・。―

 

●またテレパシーの中で毎度同じ人の話を聞かされる事も本当にムカつくことだと思います。さらに、話の続きですが、何度も同じ人の名前やイニシャルを出し、どういう反応をするか様子を始終見ているのもすご感じが悪いと思います。たとえそれがテレパシーの中だけでの話であったとしても・・・。

 

●昔も似たような事がありました。モリタポさんと交際していた時に相手から断ってきたので他の友人と京都に旅行に行ったらその後、何人も不審者みたいな訳の分からない男達が京都までやって来て「その交際の終わり方は納得がいかない!」とか「お前のほうから断ったに決まっているんだ!」とブツクサ言いに車や電車で遠路はるばる後を追ってきた事が今でも脳裏に彷彿と蘇って来るのです。―本当にくだらない事にお金を使いますよね、あの時は遠路はるばる都内から京都まで来てそういう態度を平然と自分の前でとった訳ですから―

 

●ここで何を一番強く言いたいのかというとまたあの時みたいなすごく不幸でつまらない嫌な状況が突然湧き上がって気はしないか?という心配ですね。たとえば最近のテレパシーの中での意味深な男性の「ダメ!」とか「ヤメロ!」のセリフの連打があの時の記憶とどうしても一直線に結びついて行ってしまうという事なのです。だから、またあの日、あの時みたいな同じような内容の不幸が訪れたらどうしよう・・・というそういう意味です。つまり相手から断っているのにこっちから断ったことにされて「お前きちんと責任とれよ!」と訳の分からない意味不明な内容の事で説教をされるようなそういった不幸の内容について行っています。

 

●多分そういう成り行きと結果になるのは、間接紐、あるいは直接とか、とにかくどういう形でもよいから手っ取り早く紐になりたいので、何かと因縁をつけて紐になれる可能性を常にあらゆる角度から推し量っているそういう状況なのかな??ともふと思っています。もしもどう考えても無理難題な事を言ってもそれほど嫌な顔や反応をせずにほとんど喜んでその話を受け取ってくれた場合は、紐になれる可能性もかなり高いとかそういう風に計算してしつこくしている・・・いつも似たような嫌味を連打しながら、でもまあテレパシーの中だけですけどね。ただし、実際に話す前に予行演習も兼ねているのかもしれませんけどね。

 

●また屑Kに関しても、自分だけが付き合おうとせずに自分が付き合っている人をしばらくすると平然と自分に差し向けてその様子をじっくり観察してそんな状況からある日気づいたらいつの間に子供の関節紐になろうとしている事もすでにミエミエだと思うんですよ。つまり自分は相手を気に入って付き合っているんだけど自分の財源だけでは次期いづれ、またはソロソロ結構年だから、自分の死後の事がすごく心配なので、死後は子供にバトンタッチしたいみたいなすごい甘いズルい事を考えている様子も手に取るように分かるわけですよ。―つまり自分の心残りの問題のためだけに、子供が自由になんのしがらみもない交際相手を探すのを必死で妨害しているようなもんだと思います―正直言ってすごく若ぶっているけど屑Kは既に明日死んだとしてもおかしくない年齢だからです。

 

※同時に屑Kなんかと長く付き合ってやったから子供にもおごって欲しいという考えはすごく虫がよ過ぎると思います。もし本気でそう考えるのだったら、そういう考えがたびたび脳裏を過るのだったら今すぐ屑Kとは縁を切ってもらいたいと自分は考えています。なぜならすごく迷惑だからです。自分としては母の味方なので、屑Kの一派とは必要以上に親しくはしたくないのです。本当に申し訳ないけれど。

 

※つまり、だから子供にもおごってもらわないと気が済まないと強く感じるなら屑Kとは今すぐ縁を綺麗さっぱり切って欲しいという事です。

 

●またもしかしたら、屑K以外に屑Kが気に入っている相手の女性は他に交際者がいるかもしれませんが、その他の男性に自分の存在がばれて、いざこざになる前に適当に遊んだら子供に責任転嫁をしたいと考えているのもミエミエだと思います。だから誰かと知り合ってちょっと付き合うと必ず自分にも接触を持たせるようにしているようにどうしても思ってしまうのです。そんな態度で、どうしてもそのようにしか見えないので屑Kは、お墓を出せないと言われたり、たぶん本当の事だからここにいつも書いているけどそういう意地悪をしているといつまでたっても子供がある日突然闇絡み―その業界の人等は常に調査とか恨みとかいろんな依頼情報に詳しいと思います―接客業界にまた招かれてすごく儲かって楽しそうにしているのをまた見せつけられるだけだと思う・・・という事です。

 

●そんないい加減な態度ばかりとっていても男達がいつも屑Kの事を許して甘い顔をしているのはやっぱり前回あたりに書いた、子種狙いはかなり強いかもしれませんね。自分の彼女とか奥さんでもよいから不義の子をつくってくれれば以前うちの両親が一時期本当にそうなりましたが一軒家が建ったり、宗教で神様の仕事が出来たりなど、すごい嬉しい事が起こる予感がするから彼にすごく甘いのかな??!と推測しているわけです。それにその事も前回に書きましたが、不義の子供の方が何の気兼ねも無く売り飛ばせるから、それで、彼が何処のどの女性と外を歩いていてもいつも見て見ぬフリなのかな?という事です。つまり、彼が不義の子の子種を自分の彼女や奥さんに提供してくれることを願っているから彼が好き放題に自由に動いて女遊びをしてもほとんど何も言わず、それであるのに何年経ってもその願いが叶わないでいると気づけばいつもブーイングを起こしてヒステリー状況になっているのかな?という事です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択