No.1113364

こんな焼肉屋はイヤだ

UNIさん

店員が経費削減を勧めてくる。

最近、焼肉屋で「こちら下味がついておりますので、タレをつけずにお召し上がりください」と言われました。なんか損した気分でした(小並感

登録タグはありません

2023-02-06 22:13:09 投稿 / 728×722ピクセル

2023-02-06 22:13:09 投稿
総閲覧数:404 閲覧ユーザー数:404
728×722ピクセル

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択