No.1099581

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w

2022-08-07 16:35:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:105   閲覧ユーザー数:105

テーマ別に書きます。

 

◎下記は前回かいた文章のコメント欄にあったコメントです。

 

『初めて真剣に書きます。貴方はテレパシーをよく使うのですが超能力者なのですか?私は心霊現象から心霊写真ラップ音から人の死期が分かりますひととうり体験してきました。しかし貴方の文章は非常に良くできているのに毎回読み終えてあまり良い印象では無いのでそれが残念です。明るい話題の作品も読みたいのですが、無理でしょうか?どうせ返事はしてくれないと思いますが得点とマイリス入れときますね!!(゚Д゚)頑張って下さいね!』

 

※上記のコメントの感想を書きます。どうもありがとうございます。コメントとても嬉しく拝見しました。明るくやりたいのですが、周囲の日々のあまりにも差別的な苛めがすごいのでどうしてもふさぎ込み気味だったんですね。―その理由は前回の文章の中にも詳しく書きました―でもなんとかそれでも上手く乗り越えて今日までやって来ているそういう状況ですよ。

 

◎だからあの昔の交際クラブのBさんも、家族に多分おばゴリ風の人がいて、そのタイプを自分の好みのタイプの人がいる家系の人が誰もさらって行ってくれないから、そしてそれでも自分の理想をどうしても諦められないからと元々は上場企業の超エリートだったのに現在は、な、なんと性風俗業一筋で頑張っていると思うんですよ。だからやはり前回書いた事が真実であるという事だと思いますよ。―そのため家族の中でルックスが見れるタイプが自分しかいないと思うなら、自分で率先して接客活動をして自分の好みの人と付き合う事を周囲に認めてもらうようにするしか最終的にはやはり道が無いように思いますよ―

 

◎もちろん、自由に好みの人と交際をするには現在の時の人と言われているタイプの人や自分が欲しいと思っている人の家系の人を接客業に従事して接待し続けるしか道は無いと思いますよ。安定して付き合いたかったら、自分の家系の人を自分の好みの人の家系の誰かにさらってもらって一緒になってもらい、その事をその後大っぴらにして、そこを必死でつっついて自分が理想の人をもらうしか道は無いと思いますよ。でももしもそれが上手く行けばの話ですけどね。つまりこれは、一種の方法ですね。

 

◎また他所の人間関係に割り込みたい人等の中には時として非常にズゥズゥシイ考えた方の人等もいて、自分が接待をして周囲の大勢に認められようとする事を一切しようとしないばかりでは無くて、その他にもっと大それた考えを起こす人もいて、その人等の場合は、たとえば一例を挙げると『自分に貢がして、貢がす相手とも付き合うけどその人の家系の自分のお気に入りのタイプともその支援のおかげで付き合おうとする・・・』という事です。もちろんその際、必ずその願望が叶うという事は無くて、希望だけで終わる事も多いですが、それでもヒタスラその願望と要求を強く突き付けて来る・・・という行動を抑える事が常に出来ずにいる、そういう企業社員の人等が現在ものすごく多いと思うんです。そういった対応に対しても強い批判の精神や考えを企業上層部の人等が持っているから大リストラや大幅人員削減が続々と実行されて行っているのでしょう。

 

※職場の上司が駄目だと言っている、そう表現している以上は、その人の事は諦めるしか無いと思います。それでもどうしても諦められないなら転職が絶対に必要だと思いますよ。あるいは上記に書いたように接客業とか自営業を企業するしかもう道は無いと思いますよ。あるいは接客業で働くしか無いと思いますよ。上司を説得しようともしないし、転職もしようとしないのに他人の邪魔ばかりしているからリストラになったと思いますよ。全ては自業自得だと思います。

 

※接客に行く意思がまったく無い、同時に副業をする意思もまったく無い、誰かに貢いでもらいたいから必死で狙っているけど上手く行かない―その狙っている相手が自分を紐にするつもりがまったく無いから・・・だったらもう諦めるしか無いと思いますよ。何かを妥協しないと自分の本当の欲しい物は絶対に手に入らないと思いますよ。

 

◎また実際にそういう活動をちょっとして理想のタイプを得て上手く一緒になれたらその後は早く子供をつくって子育てに専念した方が良いと思います。そうすれば子育て中だからという事でそういった活動を大幅に免除されるに違いないからです。子育てしながら平和で健康的に日々を長期間きっと過ごせると思いますよ。自分は家庭を持っていませんが家庭を持っている人の事はまったく嫉んでいません。何故なら自分は小学生の時からすごく孤独好きで休み時間は毎回一人で学校の周辺の林の奥に入って行って独りで孤独を楽しむのが好きだったからです。けど、やはりどうしたら自分の願望が叶うかについては知っている限りの事を教えたいと思ってここに色々と書いているだけですよ。

 

※だから自分はベロゥがしつこいと精神的に耐えられないからすぐに「うるさい!」と怒鳴る訳です。何故かベロゥは自分と同じ家系だけど精神的にまったく合わないのです。それは本当に不思議な事ですけどね。

 

◎そして自分はとにかく現在一人なので、だからこそ、暇を持て余している事を周囲の人等はとっくのとうに気づいていると思います。だから、その暇な時間内において自分がもう接客活動をしたくないなら他の人でまだやった事が無い人や、少ししかそういう活動をしていないのに他所家系のすごい綺麗な人がどうしても良いと言っているような人を上手く心理誘導して接客活動をするように仕向けなさい!!と日々色んな方法で精神的に追い詰められていると思います。

 

◎どうして理想のタイプと付き合いたいというと接客活動がつきものなのかと言うと、常日頃から誰でもが皆理想の素敵な人と付き合いたいと思っていると思います。だからもしも誰かがそういうタイプの人と付き合うとすごく目立つしみんなすごい羨ましがって僻むと思います。―最悪はそのせいで怖い事件が起きる事すらあると思います―だけどそうであってもどうしてもそういうタイプと付き合いたいのだったら、定期的に色んな人の接待をして、その状況を認めてもらうように努力するしか安全に平和にこの世で生きて行く道が無いという事だと思いますよ。

 

※つまり、接客活動と言うのは、本当に自分の理想の相手と巡り合った場合、その後長期に渡って平和に順調に交際するための手段とか秘訣でもあると思いますよ。

 

◎で、自分が今回その経緯の中において強く言いたい厄介だと思っている点は、自分でその接待活動をせずに目を付けた他の人にやらせて自分は、一切汚れ作業をせずに常に綺麗で楽で安全な位置にいるようとする人が現在すごく多いという事です。なおかつ自分は一切、何も努力をしていないのに自分がみんなの理想で素敵だと思っている人を本気でもらおうとしていると思います。その際、特技を完璧に悪用していると思います。それは時には個人の作品を元手に周囲の多くの人等を洗脳してやったりする事もあると思います。現在、そういう風に見える人が非常に多過ぎる事がすごくけしからない!と思っているという事ですよ。

 

◎さらに、アリバイを借りるなんて正に犯罪行為だと思いますよ。何故なら事件でもよくあるけどモテル人と上手くいったせいでライバルに強い恨みを買ってしまって暴行を受けたり呪われて体調を崩すなどして最後、本当に殺される人も時にはいるからです。だからそれが怖いからアリバイを借りようとしている訳ですからね。その状況はまるで自分の代わりに殴られたり殺されてくれ!と言っているようなもんだと思いますよ。なので絶対に貸してはいけないと思いますよ。同時に借りないと付き合えない相手は最初から諦めるか、転職したり、接客活動に専念するしかもう道は無いと思います。

 

◎また夢とかテレパシーはプロだったらつくれるのでまったくあてにならないですよ。ライバルを勝手に誰かに押し付けようとして色んな内容の夢とテレパシーをみんな作っていると思いますから。プロじゃなくてもテレパシーとか夢はつくれるようだからマジ真に受けない方が良いですよ。つまり夢の中で誰かに「好きです!」と言われたとしてもそれはまったくあてにならないと思います。もちろんテレパシーの内容もそうだと思います。だからそういう場合、夢の相手の声の主だと思う人に急接近をしても想像とまったく違って白けた対応をされると思いますよ。どちらかというとそういう事が頻繁に続く場合は、ある誰かにすごく邪魔がられていてその人に―夢とテレパシーの声と似ていると思う誰かに―そしてその人の事もきっと何かが理由で邪魔がっていると思います―必死で気を向けようとされていると考えたら当たっているように思いますよ。

 

◎ハボのクラブエヌエックスでずっと同じ席に座っている二人の男性がいますよね。あれ超怪しいですよね。何もする事が無くて寝ているか、画面をそのままにして出かけているかって思っちゃいますよね。それでもまだZZZという英文字マークが口のあたりから出ているアバターは、実際はパソコンのある部屋に誰かいるって感じはしますけど、それがまったく無い場合は結構怪しいですよね。どういう風に怪しいと思うのかと言うとなんかそのずっとアバターを放って置くとしばらくすると必ず出るはずのZZZのマークの特殊処理の仕方を知っているって事だから。何か特別な処理対策をしていると思いますね。―ちょっと手が込み過ぎていると思いますね―

 

◎まったく動きが無いハボホテルアバターがいた場合、そしてそのアバターがベロゥ顔だった場合、樹海活動をしていたりして・・・と思うとすごく怖くなりませんか??その場合相手が家族じゃなかったら、誰かと山分け契約しているかもですよ。どちらも家族の誰かが死んだら山分け・・・みたいな・・・それはもちろん保険金とか遺族給付金の事ですよ。キモですよね。もし本当にそうだたっとしたら。また新しい浮気相手とそういった話の内容の相談とかも裏でしていそうですよね。人は信じない方が良いから居場所も告げない人はもう家族では無いので、端から疑った方が間違い無いと思いますから。―疚しい事を企んでいるから家族とか親戚一同に所在を教えられないに決まっていると思いますから、私はもうその時点でまったく信用したりはしません、犯罪の気が十分あると思いますよ―またあまりにその男を庇う人も、マジ本当に悪いけど、こちらとしては共犯(共同正犯・教唆犯・幇助犯)の面も視野に入れて常に考えていますよ―若い時から結構な年齢までモテた気分があり、その想いが未だに抜けないので、最終的に破れかぶれになって狂い咲きをしてとうとう犯罪に走るって事も十分考えられますからね。

 

◎02:55。なんか寝ころんでいたらテレパシーの声が聞こえ―男性でした―女性の声もちょっと聞こえました、というか自分の声を操れる魔法の力があるエスパーが操っている感じでした。だからテレパシーはやめた方が良いですよ。勝手に話をつくれて他人の声もある程度まで動かせる能力がいるエスパーが動いているからそう思います。だけどこの人がその超能力を使うと勝手に口が動き出すとすぐ目が覚めるからばれるんですよ。っていうかまだ寝てませんでした。ウトウトしだしたところでした。さらに自分は寝転がっただけですぐ周辺のテレパシー情報をキャッチ出来るんです。―それはここら辺に暮しているプロのエスパーの人がそういう能力を自分に授けたのかもしれません―その状況はまるで無線ハムの混線状況のようです―さらにその他の理由としてはここら辺ではそういう付き合い方がきっと常識なのかもですよ―でも寝転がってテレパシー情報が入って来ると、その段階でもすぐやっている事がバレますよ。だからもう少なくとも私の事をその人間関係に巻き込むのは絶対に止めた方が良いですよ。これ以上その手の内容の超能力の実験台にされても困ります。―やっぱ人の事をアリバイに使っていると思います、この間朝に「福富町どうのこうの・・・」と言っていた女医さんが怪しいと思います。

 

※だから女医さんが、ウォッチを恐れていて、人の声を使って浮気相手と待ち合わせをしようとしているという事です。テレパシーで待ち合わせをしているようですよ。

 

◎とにかく自分は自由が何より一番好きなのであまりにも近所の人はちょっと御免・・・って感じですね。本当に申し訳ないですけど。大学受かったとか受からないとか受けた事すらないという段階別の能力があるのと同じで一般人であってもエスパー能力もそんな感じで人それぞれレベルが違うようですから。

 

◎男は腕力に物を言わせる人が多いからちょっと違うと思うけど女性の場合ほとんどが自分の方が断然容姿が買っていると思うと嘘ばかりついて他人を悪用しようとしますよ。男性の場合、腕力に物を言わせる人が多いから、ライバルの男性の方が容貌が良かったら逆に異様に燃え上がってすごい意地悪をしたり睨んだり、酷いと暴行する人もいるでしょう。男と女はそれくらい性格の差がありますが、やっぱ嘘をつくから・・・みんな。・・・でも真面目に毎日過ごしていると教えてくれる人もいるし防御策を考えてくれる人もいますけどね。―たとえば上記に書いたようにテレパシー能力を授けたりたえず暇な時は脳をウォッチして危険を未然に防ごうとしたりなどの行動もすごく目立っていると思います。

 

※確かにテクニックとか力以外の能力の訓練もとても大事ですが、もっとノビノビと自由にほがらかに実際の外での触れ合いも大事じゃ無いでしょうか?ちょっとあまりに行動がインキ臭くて、でも陰気臭くても、そういう力以外の能力がすごかったら何をしても許される―たとえば人の声をつかって待ち合わせしても良い、というような同じ能力が高い仲間が沢山いるという事がもう既にミエミエだと思います―という状況も行き過ぎるとあまりにも堅苦しくて息苦しいだけだから自分としてはどうかと思いますが・・・・?!―だって悪い事をしている事にはまったく変わりない訳だから、能力がずば抜けて高かったら何をやっても良いという考えは明らかに間違っていると思いますよ―

 

〇ロックダウン都市みたいな様子もすごく強く感じますね。まあ、男性はどう考えても武器無しの腕力じゃ絶対に勝てない相手―たとえば一例を挙げると裏社会の人等がそうですよね―に対しては逃げの一手ってとこはありますね。またその際、女性を守るために地下の奥深くとか防空壕に長時間、閉じ込めるという事は実際にあるかもですけどね。よく遠い国で女性は体全体を布で覆うように隠して顔も全部は出さないようにして身を保護しているところがあるじゃないですか?まるでそんな感じですよね。ハボのシステムも。アリバイなんて自分は毛頭庇う気はありません。これからも頭の中で変な声が聞こえたらここに全て書くつもりです。

 

※あのべらんめいちょうで超気が強そうなガーシーさんでさえ安倍首相の銃殺事件依頼?!街頭演説は一切していないようですから、強い物には巻かれるのが一般人男性の心理で弱い物にいつまでも絡んで付きまとう事がストレス発散となっているようです。だから自分は男性とマジに付き合うのが嫌だというのも本当の話ですけどね。それは、そういった日頃のとても叶わない怖い強い者に対しての劣等感とか悔しさの想いが全て身近な女性に向かって行くという事は最初から目に見ているからです。

 

〇多分同じ人が何度も裏社会に誘われないようにハボホテルを作ったとも言えると思いますよ。一種のその防御のためのロックダウンのようにも思いますね。違うよ!近所の年配の男性と2のタイプの女医さんが付き合っていると思いますよ。悪いけど。近くでテレパシー会話が聞こえる訳だから近くの人達だと思いますよ。私は付き合っていませんよ。どちらとも。あるいはどっちかの声は誰かがつくっているかもですけどね。明らかに悪い人を悪いって言えないなら裁判なんてしても仕方ないと思いますよ。何でもありにしたらいいじゃないですか?!実にふざけていると思いますね。この状況は。わざわざ意味も無くハボに集まったり裁判ももう止めるべきだと思いますよ。悪くも何とも無い人のせいにするならそう思います。それに元々好みでも何でもない人で誘っても動く訳ないでしょう。―多分、歯医者で見た事ある女性だと思いますよ―

 

※でもテレパシーを聞いた他のハボの人は―その人もテレパシーキャッチ能力が強いみたいです―2、8の関係だと言っていました。あのテレパシー会話の二人は。

 

〇また今すごくしつこいアバターは馬鹿ベロゥかもしれないですしね。もしも母がいつか不審死を遂げたら共犯や幇助、教唆の罪はもう誰か決まったようなもんだと思いいますね。このままだと、でも声はつくれるから、あんまりネットにこもっても考えると具合が悪くなるようなおかしな嫌がらせばかり受けて非常にくだらない気もしますね。意味が無いっていうか・・・。いつでも時間はもっと有意義に使いたいから。ベタベタしているの嫌いだってすぐ分かるでしょう。嫌われたくなかったらしつこくしないようにして下さい!!

 

〇|||jampa|||というのがおそらくベロゥのフリでアリバイを貸す役割のアバターだと思います。あそこの椅子にずっと固定させてその間にベロゥがあちこちの女性と会っていると思います。その代り既に何度も断られているのに娘にしつこくさせて下さい!という屑男達の陰謀だと思いますよ。多分パソコンを複数台持っている人が無線も持っていて一台をそのアバター専用にしていると思いますよ。つまりアリバイ用だと思います。

 

〇普通は動いて欲しい人にきチンと説明をしたり謝礼を支払ったり綺麗な人を消化するのが普通だけどベロゥにばかり煽てをして動いて欲しい人には嫌がらせしかしていないのですごくむかつくのでまったく動かないんですよ。ベロゥがもう自分によくしなくて良いから子供を虐めないで下さいと言えば全て住む事なんだけどそれを絶対にしない男だから最後は絶対に墓は出してもらえないで一生を終えると思いますよ。だからいい女を紹介するから嫌がっていてもストーカーさせて下さい!って絶対にやっていると思いますよ。それでもう子供に合わせる顔が無いのが現在のベロゥの実態だと思いますよ。墓は無いです。焼くだけです。しつこくされればされるほど虫唾が走るほど嫌いになるんだから人の性格に合わせろよ!と言いたいです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択