No.1073715

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( ^)o(^ )

2021-10-03 22:53:01 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:147   閲覧ユーザー数:147

テーマ別に書きます。

 

◎22:50、ついさっきハニートークのサイトを見たんですが、―ここのサイトはよく画像やデザインが変更になっているようです―だいぶ画像やデザインが落ち着いて見えて来た感じでホッとしました。昨日など一時は大胆破廉恥超過激画像があまりにすごくて本当に驚いてしまったほどでしたからね。つまり、そこのサイトは、その日によって画像がすごく変化する・・・という意味です。

 

◎深夜の02:11に目が覚めました。つまり一度夜に寝たんです。その直前におかしな現象がありました。夢の中かどうか分からないけどかなりリアルでまたいつものようにカエルか誰かみたいな男の声が頭の中で聞こえたんです。―テレパシーだと思います―自分は毛嫌いしているので「気持ち悪い」・・・と言いました。当たり前ですよね。それと同時に隣に誰かがいる気配があったんです。だけどそうと気づく前に夢を頭の中で見ていました。女の人が頭の中に浮かんで来て薄い顔で姿は見た事が一度も無い女性でした。それとあともう一人見た事があまりないちょっとおばけゴリラ風の男性の姿も見えました。でも私がさっき聞いた男性の声は、カエルに似ていました。そして、二人は魔法使いの好で何らかのお付き合いがあるように見えましたね。また本当の姿は何だかよく分からない感じだったと思います。しかもその後最終的に夢の場面は見えなくなり―二人の男女の姿がバラバラに頭の中で浮かんだだけでした―その男女は先に書いた二人の事です―とにかく自分がその時寝ていた場所の左側にピッタリと誰かが寄り添っている感触が強くてすごく不気味な気持ちになったんです。最初は男性の存在を左隣にすごく強く感じました。その時にまた話しかけられたので「気持ち悪い!」と思わず叫んだんです。当たり前ですよね。誰だか分からない形でいきなり頭の中に話しかけられたら誰でもがそういう気持ちになるに決まっています。その後、知らない女性の声が続けて聞こえて「出てけ!」と言われました。が、お門違いだと思いませんか?自分等の関わり方が・・・あの誰かさんのうずまき遊びと同じで異常過ぎるのが一番の原因、つまり嫌われる最も代表的な原因なんですから。普通に堂々と通常通り色んな人と正常な形で関われないのが駄目なんだから仕方ないですよね。―目がハッキリと覚めたらやっぱり誰もいませんでしたね、すごい不気味でしたね―

 

◎今ハボホテル内にいるMacKarenaとdYDYdylanという二人が何か怪しい気がします。ハボホテルに呼び寄せたくて上記のような超能力や魔術の悪戯を自分にしたような気がします。つまり、この間もここに書いたけど自分がいないと何かあった時に全てそこにいる他の人等のせいになるという事が気に入らないだけのように思います。とにかく悪者にしたがっている、単にただそれだけって感じがすごく強くします。非常に感じが悪いと思います。また過去に色んな場所で暮らしたけど一日中干渉して来る大家とか大家ファミリーみたいな団体に知り合ったのは今回が生まれて初めてですね。例のあの宗教が原因かもしれないけど自分が実際に色々観察して体験して分かった事だけど例のあの宗教の信者って、また信者の知り合いには、ちょっと変わった趣味の人等が多いですよね。一つはハーレムが大好き、そして毎日外じゃ無くてネットの中でアリバイを借りたり名前を利用して外見だけが偉い人に似ている人の命令権利を借りたり、何かあった場合嫌な事はみんな気に入らない人のせいにしようってそういうすごく退廃していて、誘惑に非常に弱く享楽的で、なおかつ意地の悪い趣味の人等がすごく多いって思います。さらに、名前も外見も似ていないけど外見も名前も似ている人あるいは片方だけ似ている人それぞれをハボホテルに常に呼び寄せておいて、それで、その人等のせいにしながら命令死刑ゲームをしてそれにはまっているそういう状況もとても強く感じます。

 

◎変な事件が多いし命令権利なんて絶対に貸せませんよね。私はあまり意味もなくハボの中にもういない方が良いかもしれないと思っています。また、その邪魔は誰にもされたくないなと思っています。週に一回か10日に一回で良いと思っています。何がかというとハボに参加する事に対してです。パーティーと言うのはたまに間隔をあけてあるからすごく楽しく晴れ晴れとした気分になれるけど毎日だと慢性化してしまってちっとも楽しくも晴れ晴れしい気分にもなれない、当たり前の日常になってしまうと何の刺激も喜びも無くなってしまうのは当然の話だと思うんです。やっぱ命令ゲームしたいからだと思います。他に理由は無いように思います。名前だけがどっかの偉い人に似ている人等の陰謀だと思いますよ。他の分野では結構それなり力があったとしても、今一番欲しい分野の力が足りないから今一番欲しい分野の力を持つ外見や名前を持っている人を集中的に狙ってハボホテル内に呼び寄せて全てその人のせいにしながら命令死刑ゲームを興じている・・・そういうイメージがやはり現在とても強いのです。もうすっかりハマっちゃっているんじゃない?!特にまるでそのゲームを応援するかのようにネットニュース報道も過激化して、コマメに満足がいく内容の事件の速報が入って来るものだから余計ハマっているように思うオンです。

 

◎後紐志願者達の既に断っているのにやたら意味不明にしつこかったり、その際に全然納得が行く対応がないままダラダラしていて時間がすごく無意味であるという事と、理屈で紐になられたがってもすごく困ると思うという事です。自分の場合もしも紐をつくるとしたら外見がそれなり好みで一緒にいてすごく楽しくて夢みたいだからどうしても離れたくないという気持ちに自分自身が自然になった場合です。それで、だから尽くすようになるっていうパターンだと思うんです。なので理詰めや薄気味悪いテレパシー攻撃をされてもそういう気持ちにはまず絶対になれないと思うんです。今言いたい事はただそれだけです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択