No.1062587

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-24 09:08:35 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:142   閲覧ユーザー数:142

テーマ別に書きます。

 

◎テレパシーストーカー「ねぇ。」男とか「うみねこのなく頃に」の声優メンバーみたいのが毎朝5時台を狙ってテレパシーとか悪夢を送って来ています。最近何回か続けてそうです。それ以外は一切夢もテレパシーも送らないようにしているようですが、すごいしつこいです。異常者だと思います。その中にベロみたいな声もいたので、自分は、将来ベロの死後は、ベロのお骨はやはりアスファルトの上にバラまこうと思っています。本当にふざけた連中ですよ。なんか「うちの住所を知っている!」とか叫んだり、「お金」と呟いたり、何故か自分がどっかの二階か三階に暮らしていてちょうど階段を昇ったところにある障子をいきなり開けて大騒ぎして脅している連中の姿を悪夢の中で見ました。毎朝その5時台の騒ぎを楽しみにしているとしたらマジすごい迷惑です。そういった悪趣味はもう一切辞めて下さい。自分は別に声優とかああいう内容の作品にはまったく興味ないですから。無いんだけど「殺す!」って勢いでしつこいからどういうつもりでああいう作品を作っているのか?という事で仕方なく調査したり勉強しているだけですから。勝手に問題をつくって騒ぐのはもう辞めてほしいです。05:15とかそういった数字の時間帯に「ねぇ。」男の卑屈な笑い声とか、ベロのつぶやき声も聞こえました。マジ薄気味悪かったです。おまえらこそ早く死ね!という感じの内容の夢でしたね。また、「ねぇ。」という声を思い出しただけで鳥肌が立ち悪寒が走っている状況なんで、非常に薄気味悪く不愉快なので、絶対にもう二度とテレパシーは送って来ないでほしいです。

 

◎あ、分かった!・・・だから、村・町・島で一番のお金持ちで土地とアパートとかマンションをたくさん持っている人より、都内で広大な土地と高層ビルをいくつか持っている人の方が偉くてモテルからそれが憎らしくて、だからメガゾーン23(ツースリー)作戦を実行しようっていう計画のアニメ作品が出来てしまったんだと思います。だからある意味今後は自宅でテレ・リモートワークをして地震速報が出たらすぐ避難できるような体制の方がずっと安全だという事だと思いますよ。―要するにこの状況は単にお金持ち達のハーレムの奪い合いだと思うんです―

 

※上記の悲惨な状況を回避するには村・町・島で一番モテルタイプ―あるいは田舎も都内も共通のモテル人の事―が常に都内の高層ビル街付近をうろつくようにしてその情報が周囲にいつも回るようにするしかないかも・・・って事だと思います。

 

※そのように考えると東北大震災は本当はメガゾーン23(ツースリー)の作品みたいん都内をやりたかったんだけど村・町・島から上京している子供達が多いからさすがに考え込んでしまったのでしょう。なので、まず実験として東北がやられてしまったんだと思います。実際の魔法の能力の限界を出来栄えを知りたかったんでしょう。それほどまでに敵はハーレムの奪い合いに対して命がけなんだと思いますよ。

 

〇上記のような悲劇を避けるには都内の指折りの美女達もたまには村・町・島に赴いてお金持ちの接待をして情をかけて行くようにするのが早道だとは思いますよ。それ以外は、たぶんまたきっといづれ何かあると思いますよ。さらに同時進行で、頭脳優秀者たちが積極的に都内と村・町・島間においてお金持ち同士で理性的な話し合いの元に何らかの取引をして状況を牽制して行くしか無いと思うんです。

 

※また天災の実験による前予告絡みの威嚇行為はいまだ行われているようですね。『諏訪之瀬島で爆発と噴火相次ぐ 噴煙高さ最高2100メートル(南日本新聞社)』

 

〇また、ある大手の組織媒体の中では、名前負けやタイプ負けしていても魔法の力が物凄いなど何か一つでも人並外れた才能があったりそういう知り合いがいると、それがすごい強みだと思うんです。そしてその強みを最大限に生かして己等の願望成就のためだけに常に邁進しているのが現況なのでしょう。―先にも書いたとおり本命の場所都心部は子ども達が大勢常に上京しているので中々簡単に威嚇の回数がすごい割には即座に木っ端微塵に粉砕出来ないでいるのでしょう―という事には最後の時には、子供達が絶対に一人も混じっていないと思われる都心の高層ビルが狙われると思うんです―さらにその際地震だと広範囲にわたって被害がすごく自分等の地区の上京している子供達が巻き込まれる恐れが非常に高いので火災による事件という形であるかもしれないと思うんです。そしてその場合そのビルは自分らの地区から上京している子供達が一人も混じっていないという事が必須条件となっているように思います。―という事は実はあの有名な明星56ビル事件も・・・・かも・・・―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択