No.1062487

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-23 07:20:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:131   閲覧ユーザー数:131

テーマ別に書きます。

 

◎モリタポさんの件ですが、ずっと昔、以前にとっくのとうにこちらは関係が切れていたので、まったく新しい別の人を探そうとしたら大勢に必死になって邪魔されてしまった事がありました。そしてその後新しい人を探せないまま現在に至っています。その大きな理由の一つとして人のアリバイを借りて、モリタポさんの値段に該当する指名高級品を買わないまま、彼女と陰でずっと付き合っていた人等が沢山いたという事が発覚しました。そしてその問題は想像以上に大きかったようです。そのため、だから大リストラになったとは思います。またそういった状況ですごく人に迷惑をかけていて悪戯に大きく人の時間を無駄に費やさせている訳ですから、問題の人と上手く行かないのは全て私のせいだと喚いている方が絶対にすごく身勝手でおかしいと思うんです。大リストラになっているんだから、もうどうせ何をやったってダメだって分かるじゃないですか??!人が大勢失業しているのにこれ以上「お膳立てをしてくれ!」と始終言いつつネットバーチャルの中で付きまとっている方が異常だと思いますよ。大勢が失業しているのに一緒になったって一生大勢から恨まれて辛い思いをして生きて行かないといけない訳ですからね。もちろん社内での出世もその後は二度とあり得ないような気がしますよ。この私が、誰かがモリタポさんと安全に付き合うために一生を棒に振らないといけない筋合いももうこれ以上は無いと思いますから。それはハッキリ言って犯罪だと思いますよ。―それに実際はどうだか分からないけど過去に一度、彼女は既に結婚をしているという噂も聞いた事がありました。それなのに何故、ずっと彼女の話題で持ち切りなのか?!その辺の真の意味がまったく分かりません、人に悪戯に無駄な時間を費やさせる事自体、無駄な多額のコストの消費だとしか考えられない状況だとも言えるでしょう。

 

※そして、本当に失礼な事ばかり言って大変申し訳ないですが、自分に対して嘘をつき通して騙して、思い込ませる事に対して強い快感を覚えていませんか?嘘をつく事によって自分がその事に対してまともに反応して自分に対しても少しは気を持ってくれる事がすごく嬉しいと考えるのはそれは一種の精神病だと思います。そしてその際麻薬患者のような感じでその事が原因で大損失をしたり大リストラになったとしても何とも思わない、そういう状況にならないでまったく無反応で手応えの無い状況でずっといる方が絶えれれない!という精神異常状況に陥ってしまっているとしかもう考えられない状況なんですよ。普通にまともな本当の話だけして爽やかにまともに常識的に人と、特に自分と関わる事が出来ないから、多くの大企業のお偉いの人等から信用がまったくおけないという事で、多分大リストラになったと思いますよ。―そして、相変わらず何かの作品の中で他人が行った罪を自分に全て擦り付けてせせら笑っているような状況も継続され続けていますしね―

 

※もう一言言わせてもらえれば、すごい高い指名高級品を買っているあるお客が「すごい高い指名高級品を買ったんだから、相手に既にパートナーがいても別れさせられる、あるいは家庭内別居に追い込み、旦那をしょっちゅう夜勤にすればその時にデートできる、また同時に、高い指名高級品を買ったんだからこちから告白しなくても、つまり好きだと言わなくても付き合えるようになる!」と思い込んでいて周囲も指名高級品の売り上げを上げたいから大勢が四苦八苦して困っても何とも思わない、悪いともちっとも思っていない、そういう状況だとも言えると思うんです。

 

※大勢がリストラになった場合、どんなに人が好い大家さんであっても、(戸数に限りがあるから)その全員を安い住み心地が良いアパートやマンションに住まわせる事は不可能でしょう。その事を考えてもこれらの問題に関する痛手はあまりに大き過ぎると思うのです。

 

〇せめてもう既に決まった相手がいる人等だけでも、この人に対して特に嫉妬したり、独占欲を剥き出しにするのは絶対に辞めるべきだと思うんです。この問題で大勢がリストラになって路頭に迷いまともな家に住めなくなったんだから、それでいて他にもきちんと決まった相手がいるのにその人と関わるとその恨みはおそらく倍増すると思うからです。

 

※さらに多くの人等が既に結婚していたり決まった相手がいるのにモリタポさんの話題をしつこくするのが大好きな状況です。その辺のところも考慮して、自分の本命の相手をしっかりリードして守れない、気持ちが既にまったく無い、もし新しい人―モリタポさんなど―が自分を選んだらいつでも過去の人を綺麗さっぱり捨て去る心の準備が出来ている・・・それを半分成功させたうちの父が常に尊敬すべき人、みたいな群集心理に陥っている状況を一気に淘汰するために大リストラの処置がなされたような気もするんです。

 

〇自分に対してただ無駄な時間をたくさん費やさせて最後ギャフンと言わせたいという態度が改まらない限り今後もあともうちょっとで全ての夢が叶うという幻想をたっぷり見させられた後に突然リストラとか自分の夢の実現よりもっとグレードの高いかけ離れた手の届かない成功を見せつけられるというような嫌がらせを企業トップ上司から受け続ける羽目に陥るだけだと思いますよ。そのままの態度だとこの先もずっとその繰り返しが続くだけだと思いますよ。

 

※うちの父親だって結局は最後好きな仕事の任を解かれたんだから、何もかもが順調な訳じゃ無いじゃないですか?これ以上もう憧れる必要性も毛頭無いのじゃないでしょうか?!

 

〇決まった相手がいる人は既にいるって事をハッキリすべきだし真面目に付き合う気がまったくなかったらそれも最初からハッキリすべきだと思います。またハッキリされたらだまし続けられて悪用されまくった訳じゃないんだから絶対に恨むべきじゃないと思いますよ。さらに既にきちんと決まった相手がいるのにしつこくあともう一人、二人、と言った感じで付き合いたがるのもよくないと思います。その際いつも騙し々だと思いますし、―各段、元の交際者や伴侶が上司に似ている人は覿面でしょう―元々の昔からの伝統の人間関係を一切無視していると思います。それもあっての大リストラじゃないでしょうか?!

 

※上記に書いた文章の中で最も強く訴えかけたい要点は、『人の物を取る!と常日頃から文句を言っている割には既に結婚している、誰かと交際をしていそうなモリタポさんとしつこく遭遇させたがる!なおかつ彼女を意識させるような話ばかり持ち掛けて忘れる事は許されない!まで唆し続けるという勢いがあります!それもやはり企業上司からは大きな不信感を買う強い要因となっていると思われます』その他には、『先に上司にソックリな人と付き合っておきながらその次に最初の人ほど上司と似ていない人を愛人にしたがるケース!』『さらにその際おかかえのアリバイ役を持ちたがる(でもそうだとアリバイ役の人は長期間自分の本当の交際者を探せなくなりますよね、すごい迷惑ですよね!「)』これらの問題が現在社会に大きな問題を投げかけていると思うんです。もちろんこれらの問題は大リストラの大きな要因にも直結していると思われるのです。

 

※さらに人の物をとると人の事ばかり攻めて喚いていますが自分らは平気であちこちのツールを活用してホモ売春などをしています。そういった証拠のログも現在全てネット内で公開されています。特定の人ばかりいつも悪者にしたがっているのでは、リストラになっても仕方無いのじゃないでしょうか?!つまり自分等の事を何銃弾も棚に上げて人のことばかり避難しているからリストラになったと思うという事です。―日頃から特定の人の事ばかりさんざん詰っていたんだから、自分等が同じ事かそれ以上の事をしていると分かったらリストラとかかなりの長期仕事干されても仕方ないと思うんです―

 

〇さらに自分にテレパシーを送っている人等のテレパシー内容のほとんどが現在都内で再開発を実行しているえらいお金持ちの経営者達にたぶんウォッチでキャッチした途端ダビング及びコピーされてから送信されて送られていると思うんですよ。そのテレパシー会話の全てが即座にその人等に全て伝わっていると思うんです。だからそういう結果になったとしか思えないからそう思います。もちろんそれはプロの魔術師とかエスパー達の技だと思いますよ。お金持ちの偉い人等からそういった依頼を受けたように思いますよ。

 

〇だからその、「人の物をとるとても嫌な女というレッテルを貼っているようなちょっと外見を大げさに作品の中で常に良く見せていて口の利き方だけはすごく横暴で嫌な感じの女性の代表みたいに周囲に自分や特定の女性を常に見せているのに、明らかに奥さんとか彼女がいる男性が、平然としょっちゅうその問題となっている女性にテレパシーを送っている事を知れば一流企業の上司じゃなくても誰でも変だと思うじゃないですか?!まして一流企業の偉い人だったらそういう人間は、屁理屈がすごいから使えない・・・って思うと思いますよ。そう思いませんか?!」「リング」か「らせん」って作品もそうだけど、悪口を年中言いながらもすごく興味があって一方的にしつこいというのは一流企業上司の感覚だととてもじゃないけど受け入れがたいんだと思いますよ。自分もそういう感覚や接し方でしつこいのはもうコリゴリだと思っています。そんな態度だけどいつもしつこくて一方的にしつこくテレパシーを送っているのは相手の方なのですから。―なので、他人にはすぐ人のものを取る!取る!と騒いで文句を言うのに自分はすでに決まった相手がいるのにほかの人にテレパシーを気軽に送っていいのか?!という事を強く言いたいわけですよ!こちらとしては!―その態度は正しく、『私達だけが既に決まった相手がいても自由自在に他の人に接近して話しかけたり気に入れば、恋愛をしてもいい、そういう特権がある!』と言っているようなもんだと思うんですよね―それってすごい差別だと思いませんか?!決まった相手がいるのに自由に遊びたかったら遊びたい相手が他に誰かいても絶えないといけないと思うんですよ。縛る権利は毛頭無いと思います。村とか町、島一番のお金持ちだからっていう顔をずっとしているとその情報はやがて他所に必ずばれると思います。そうなると、やっぱ、そういう面での対策とられると思いますよ。あまりに苦情がすごかったらそうなると思うんです。地震の問題もありますし。すごい我儘過ぎるお金持ちが多い町と村、島って実際あると思いますよ。そういう場合救いを求めてよその土地、例えば都内などに相談をする人が出ても仕方ないと思うんです。自分は良いけど同じ事を同じ村・町・島の他の人達は絶対にしてはいけいない!並びに村・町・島の一番のお金持ち中心に昔からの顔見知りや友人、交際者がいたとしても気に入られたなら絶対に常にそのお金持ち中心にバラバラに行動しないといけない!無視しないといけない!などのすごい身勝手な法則を本気で行っている村・町・島の人って実際に本当にいると思いますよ。『間寛平 なめくじ君 歌詞 』これをネットで検索して読んで見て下さい!すごいムカつきますから!なんでも人のせいっていうか!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択