No.1062292

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-20 20:22:02 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:159   閲覧ユーザー数:159

テーマ別に書きます。

 

◎あと、その他に大リストラ時代の大きな理由の中にはこういった考えもあると思います。それは、“自分が今後男でも女でも誰か密接的な関わりを持ってしょっちゅう会うようになると必ずその人を周囲の陰謀連中が買収するから・・・”という考えの事です。また、この場合の買収目的は、元々、自分で好みの値段が高い美女の指名高級品を買う意思がまったく無くて、さらに自分に対してそのお礼金を絶対に支払うつもりが無い事は日頃の行動を見てもミエミエであるからだと思います。さらに常に自分の事をその件で妬んでいるのもミエミエだと思います。そして自分等がそういう考えである事を一向に改めようとする姿勢もまったく見られないと思います。その考えが最も顕著に表れているのは、日頃ハボホテルに大勢でタムロしていていくらダメだと言っていても相変わらず人のアリバイをコソコソ借りてずるをして高い値段の人と会話をしようとしているところに強く表れていると思います。さらにそういう訳だから、どっちにしても自分に対してはそういった面でお礼をするつもりは無いから、自分に誰かがくっついたらその人を買収して自分の事を自分等の住んでいる土地に脅してでも縛り付けてくれてあまり自由に動けないようにしてくれるなら・・・という形でしか多分今後もずっとお金をまともに人に払うって事無いと思うんですよね。そしてその心配があるから自分は密接的な関わりを持って付き合える人を簡単に選ぶ事が出来ないでいるのです。とにかくもう何もまともに買っていないなら高そうな人は最初から諦めてくれないと自分は自由になんとか行動が出来ても―色々と損失を受けている理由を文章で書けるようになったから―交際者とか結婚相手は買収されてもいいなりにならないような強い意志と真面目で正義感がある人じゃないと付き合えないから、もしかしたら周囲の人等が本当に改心してその面で諦めてくれないとこのまま交際者もずっと作れないかもしれないというすごい被害を現在受けていると思いますから。

 

※各企業の偉い人等もみんなそう思っているからドンドンリストラにして再開発を増やしてあまり仕事をみんなに与えないようにしていると思いますよ。やっぱさどう考えても「あいつの場合は売春をする時しかお金を払いたくない、普通の取引はできない!」って態度をひたすら取り続けパートナーができたらその相手には惜しみなく賄賂の高額のお金を与えて「俺に回してくれ!」ばかりやっているようだとそういう結果になるのも無理は無いと思うんですよね。

 

※だから変な好きななり方なんですよね。好きな人に対してすごくケチで指名品も買いたくないのにすごく執着していて、内心は気に入っている事は絶対に確かなのですから。またそうであるのにその人本人じゃなくてその人の知り合いで自分が特別な感情が無い人にすごく気前が良いという事が周囲の大手組織の偉い人からみたらどうしても腑に落ちなくて納得が行かないから、大リストラブームになっていると思うんです。そういう心理をまともな好意の表現をする人等に理解をして応援してくれと言っても絶対に無理だからそうなったんだと思います。

 

※もっと分かりやすく言うと何とも思っていない人に対しての方がすごく気前が良いという意味です。リストラ問題の原因をつくってしまった多くの人等の習性について書いています。また、言い方を変えればお膳立てをしてくれる人か、そしてなおかつお膳立てが上手な人にしかまともにお金を払いたがらないとでもいうべきでしょうか?!もち、お膳立てが上手な人ほど高い金額を支払っていると思いますよ。最初から少しも特定の人を利用をしようと思わないか、きちんとその都度お礼金を支払うかどっちかにしないと今後もずっとこんな状況が続いて行くと思われますよ。今回書いている事について本当にどうしても納得が行かないから多分、再開発を連打して多くの人を生活保護に回して、事実上、知らん顔をしようとしているようにも思いますから。自分で指名高級品を買わないで特定の人物にいつまでも迷惑を大勢でかけていていくら遠回しにいっても態度が改まらないから大リストラ時代は、とうとういつまで経っても終わらなくなってしまったのでしょう。

 

※そして、個人の人権として誰にでも断る権利があるというのに断られるとすごく恨んですぐマスクと叫ぶのもあまりにもいつもいつも同じ人に対して長期間に渡ってだと一種の犯罪めいた感じも強いのでやっぱその考えと真っ向から反対意見の経営者のところは大リストラを続けると思うんですよね。お礼のお金はまともに一向に払わないのにハッキリと断られた時にマスクの指令を出したり、闇に売り飛ばすために何処かに依頼するお金は、いつも高額奮発している・・・それももしかしたら自分の人相にも被害者は少し似ているかもしれない、あるいは自分のお気に入りに似ているかもと思うと、もう雇えない、雇いたくない・・・と思われたのかもですね。―冷蔵庫事件も怪しいですしね、お父さん自殺だって事だけど、子供と一緒に殺害されたかもしれないから・・・依頼で・・・、やっぱもう雇いたく無くなったんだと思いますよ―だからハッキリ言えば好みのタイプの指名高級品を買うお金は何処までも大渋り目を付けた相手に無理やり貢がせたり悪用して無料で知り合って付き合いたがるのに誰かすごく気に入らない人や嫌いな人を陥れたり殺害をする依頼をするためだったらいくらもお金を惜しまない世代になって来たから大リストラ時代が長引いていると思うんです。その依頼をするお金を好みを指名するお金にかえれば良いのにとは誰でもが思うことだからでしょう。―こういっては何だけど誰だか分からないけどそういう悪質な依頼をする人は超エリートで奥さんが上司にそっくりな人で仕事ぶりは優秀だからお金は沢山ある人のように思うんですよね、上司もそう思っていると思いますよ―お金はあるんだけど好みの浮気相手を指名するとカードのログとかですぐばれるからというのと現金で買うにしても・・・・ととにかく浮気相手を指名するお金はすぐ躊躇するタイプだと思いますよ。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択