No.1061949

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-16 13:49:52 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:195   閲覧ユーザー数:195

テーマ別に書きます。

 

◎何故、バハムート達は淘汰されるのだろう。という事についてここではちょっと書いてみたいと思います。ここでいうバハムートはあの有名人気アニメ作品の「メガゾーン23(ツースリー)」の中に出てくる都市の中枢をコントロールする巨大コンピューターの事です。しかし、ここでいうバハムートとは特定のタイプの集団の事を意味しています。それは例のあの宗教の元祖教祖タイプの一派の事で、その一派なの中でもイニシャルにバハムートと同じイニシャルが含まれている人々の事を意味しています。彼等は、顔は元祖教祖にソックリなんですが、名前負けしているので、常日頃からある種のコンプレックスを胸の中に抱いています。そのコンプレックスは特にイニシャルMのタイプに向かって行く事がすごく多い、そんな状況下にいつもいるように思うのです。バハムート達が何かと目をつけられて淘汰される原因は実はそんなところに大きなポイントがあると思うんです。また、彼等のコンプレックスは僧正以上に激しく厳しく、目を付けた何の悩みも特になさそうな赤の他人に対しては特に激しく羨望と嫉妬による怒りの炎を燃やしながら、モロ八つ当たり対象として多種多様な嫌がらせを年中行っているようなのです。例えばその嫌がらせの種類は、自分等はいつでも気が向いた時に相手の脳の中に侵入していって強引に話しかけたり動画や映像を念写で見せたりして、相手を動揺させたり怖がらせて面白がっているなどが挙げられます。彼等がそういった陰気な活動を日常的に繰り返しているのは、やはり名前負けしている分堂々とした場所では常に引け目があって、すごく気に入っているタイプの人であっても外見も名前も両方買っているタイプにいつも譲らないといけないような羽目に陥っているためにそのせいですごくストレスとコンプレックスが酷いので、不意打ちで誰だか相手にまったく分からせない形で狙う人の脳を占領してノイローゼになるほどしつこくテレパシー攻撃を繰り返したり悪夢を見させたり、酷いと細工は脳内レイプをして相手を辱めて面白がるような事を反復活動しているのです。そのため、その脳内レイプの相手がたまたま偉い人のお気に入りだったり、気が短い政治家のお気に入りだったりしてそれがばれるとあっという前に脅しや暴行を依頼によって受けたり、最悪は即座に一瞬のうちに殺害されたりしてしまっていると思うのです。また大地震が来る場合は、きっと地震を起こす能力があるエスパーのお気に入りを脳内レイプしてしまったり、何かすごく頭に来る彼等独自の嫌がらせを行ってその事がばれたからだと思います。

 

※実際あの宗教は表向きは神様の世界となっていますが、実際は、最終的には気に入られれば、神様ということになっているから実際には中々難しいけど、脳内レイプをする事が真の目的だと思うんです。そのため、強制勧誘もあの宗教の神様タイプの男性達が脳内レイプをしたいためにしつこくやっているとも言えると思うのです。だから成功するとしばらくそれをやってしまうと必ず飽きるのでまた新たに募集して入ったところで結果はそんな感じだから・・・もうそういう破廉恥で恥知らずだという事が既に多くの人等にバレバレであるので、証拠をつかんだらその時点でバハムートがポアされている状況だと思うんです。日頃ニュース報道内であまり悪口を言われないのはもう証拠を掴んだら「殺す!」という気持ちしか無いからだと思います。その本心を悟られたくないから何も言わないし書かないんだと思います。何処までも最後の最後のギリギリまで予告及び忠告一切無しの形で何も気づかせない形まま、自由気ままに泳がせ続けているのです。それほど内心はその件に対していつも煮えたぎっている・・・・という事でしょう。

 

※私はここにちょっとした事であっても感想を書いているのでだから、それで、コロナはダメ!、コロナは許せない!とちゃんと前置きをしてくれていると思います。バハムートに対してはその前置きが一切無い状況であると思うのです。そして何故無いのかというと彼等が神様という詐欺の偽りのお面をつけて騙し々狙う相手の脳に寄生し蔓延り乱舞闊歩しつつ、突然脳内レイプを行っている事実を調査して突き止めたからでしょう。あまりにも失礼、あまりにも侮辱と思ったので前予告や説明が一切無い形のまま事件が起きてしまうとその後速攻で極刑(あるいはそれと殆ど変わらない状況の処罰)が下されているのでしょう。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択