No.1061901

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-15 21:46:03 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:172   閲覧ユーザー数:172

テーマ別に書きます。

 

◎21:44です。さっき岡田有希子さんの命日の動画をアメーバブログにアップしようとしたらいっこうに投稿が成功しないので、その後閃いて藤圭子さんの動画に変えてみたらすんなりアップできました。原因は分かりませんね。・・・・各ブログによって動画は、アップできる動画とできない動画がきちんと分けられているって事でしょうね。

 

◎5月16日(日)、06:25です。通常家族間の中では、親が好きな人と同じ人や同じタイプを好きになるのは、親の物をとったり、親の世界を壊す感じだから、すごくよくないと考える人も多いですが、周囲の一般人からしたらその家族がお金持ちなほど、その方が都合が良いと思っている場合は非常に多いように思います。何故なら同じタイプを好きになってくれないとそこの家がお金持ちなほど、親子の代が変わった途端、権力がまったく別のタイプに交代してしまうからだと思います。それ故、そうなってしまうと、その後、色んな問題が起きて気安くなるというのも真実なのだと思います。昨日ここに書いたように権力だけはずっと残したいという最初のお金持ちのパートナータイプが団結して、色んな事件や騒動を起こし続ける事も実際にあるのだと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択