No.1061452

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-10 13:10:31 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:115   閲覧ユーザー数:115

テーマ別に書きます。

 

◎ニュース報道は時には実際よりすごく大袈裟だったり嘘もあると思います。そのため、全てのニュース記事をそのまま鵜呑みにしてはいけないと思います。また仮に本当だったとしてもその事件が起きたきっかけが自分の想像しているとおりかどうかという証拠はまったく無いのだから、―ニュース報道記事内に事件が起きたきっかけや理由がきちんと書かれていない場合はそう思います―全てを勝手に自分等で決めつけてその後それをそのまま思い込んでいる相手にぶつけて来るのだけは絶対に止めて頂きたいなと思っています。

 

◎後最近やたら政府の宣伝で「松永有紗、女優志望」と流れていますが、これは多分、もしもこの人にちょっと風貌が似ている人がいた場合、その人に投票者の相手(接待)をさせたいから・・・という気がすごくします。ちなみに自分は女優志望者ではありません。ただ東京という街は昔から大好きなので観光に行くのは大好きです。ただそれだけです。プラス脚本家でもありません。あんまりにもことごとく自分に疑いがすぐかかるような言動を周囲がするのでその誤解を完璧に晴らすための武将力を磨くために文章勉強をしていただけです。本当にただそれだけなんです。東京にもし行ったとしてもただの刊行者の一人として見てもらいたい今はそういう気持ちでいっぱいです。気晴らしにたまに遠出するのは昔から大好きなので、その際に一々奥深く考えられるととても辛いと思います。でも周囲が必死に回りが深く考えるように見えるように自分などを演出し続けているだけだと思います。

 

◎全員じゃないけど一部の政府関係の宣伝担当部の人等は、常に自分に対して政府の投票者の接待をさせたがっていてその際に自分の事を必ず女優志望者に見せようとしています。さらにそのような宣伝を再三繰り返す事によって、自分は昔、漫画家になりたかったんですが、何処かに出かけた際に自分の周囲によって来る人等が必ず女優志望者になるように仕組んでいると思います。その大きな理由の一つとしては、やはり本人の希望とか意思を一切無視して出来れば接待専門で日々活動をして行って欲しいと政府の全員じゃないけど大多数の人等が考えているからだと思います。が、それは自分の本心からの願いでは決して無いのです。自分は、学生時代は漫画研究クラブとアニメ同好会にいました。その時の友人と一度卒業後も再会したんです。がその後すごい事件が続いて怖くなってしまってそれ以降は二度と会っていません。恐らく政府の意向も大きいと思います。政府は自分に漫画とかアニメでは無くてモデルとか女優の世界に興味を持ってそういう仲間と付き合う事を強く推奨しているのです。確かにモデルクラブにスカウトされた事はかなり若い時何度かありました。実際に所属していた事もありました。六本木のモデルクラブも一度受かった事が過去にありました。自分は多重人格だと思います。もしかしたらビリーミリガンの女性版かもしれません。それらの趣味以外に童話を書いたりする事も結構好きな方です。そして自分の中のアニメとか漫画が好きな人格がすごく周囲から疎外されていて邪険に扱われ虐められ苦しめられ続けているというのが現実なのです。―投票者の接待活動に画力は非常に邪魔だからでしょう・・・そういった趣味は一切忘れさせたいのでしょう・・・でもマジひどい話だと思いませんか?もう次々と若い人等が成長して行っているんだから・・・そんなに神経質になる事も無いのに・・・・と実際問題、思うからです―

 

※そして、さらにとても不思議な事が・・・自分の絵はすごく上手で大人っぽいタッチの時もあればその逆にすごく稚拙で拙劣で愚劣な描き方の時もありその時々によってとても同じ人が描いたとは思えないような作品がいつも出来上がるのでそういった意味でも余計嫌われているのかもしれません。実際に自分の絵のブログの中には、まるで小さい子供が殴り描きしたみたいな絵もいくつかあります。が、その事イコールやっぱり自分は多重人格なんじゃないかなと思います。絵柄が変わる時は別人格の人が描いているかもしれないし、時には、絵がすごく上手な霊を自分に一時的に憑依させて誰かが絵を描かせているかもと真面目に思う事すらあるんです。政府は自分をとても大事にして庇っているかのように見えますが自分が本当にやりたかった事は全て邪魔していました。各段、絵を描くことはいつも反対していたと思います。そしてその状況は現在もまったく変わらないように思います。やっぱ接待活動だとお客さんの顔は機密情報でしょう。そういう事に完璧に気遣いを出来ない人に画力がある事はとても危険だからだと思います。だからこそやはり政府側は自分の事をいまだ接待係と見ているかもしれませんね。まったくそういう事が嫌という訳じゃないけど、あまりにも自分がやりたい事はずっと邪魔するっていう対応もあまりに酷いかな・・・と思う、という事です。

 

※みなみに右が自分の絵のブログです。反対や邪魔がいつもあまりに多いのであまり順調に描き続けている訳じゃ無いのでその辺はご理解下さい!⇒(https://ameblo.jp/beraza/entry-12673037945.html)そしてこれが自分の童話のブログURLです。⇒(①http://www.tinami.com/view/190732)(②http://www.tinami.com/view/190863)(③なし)(④http://www.tinami.com/view/297185)(⑤http://www.tinami.com/view/310698)(⑥http://www.tinami.com/view/325332)(⑦http://www.tinami.com/view/345543)

 

イラスト⇒(http://www.tinami.com/view/719095)

 

上記のURLは調子が良いと普通のウェブのみで検索出来ますができない場合はTINAMIのサイトを開いてそこで検索してみて下さい。

 

〇やっぱ絵が好きな人格が特に周囲から常に忌み嫌われているように思うのです。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択