No.1061151

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-07 15:52:43 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:135   閲覧ユーザー数:135

テーマ別に書きます。

 

◎夢を見ました。現在は、15:48です。でも少し前に完全に寝てはいないけど頭中で映像付きの夢を見ました。お城の城壁みたいなイラストが出てきて城壁と城壁の間に自分が挟まれてしまったんです。城壁の色は暗いグレーです。その時少しづつ城壁が自分の傍に近寄って来て、ズンッズンッという音が頭の中でしました。そして完全に挟まれたかな・・・と思った主観に城壁の奥の方の場面が急にクローズアップされて城の頂上辺りの底辺が見え、その上にポニーテールの太っているハボアバターの女性が立っていました。彼女は薄緑色の冠を被っていました。そこで夢は終わりました。非常に意味深で意味不でした。

 

◎その直前に他の映像も頭の中に浮かんでいて黒縁の眼鏡をしている15のタイプの男性が現れてビールの缶を差し出して来て自分に対して飲む?と聞いて来たんです。が黙っていました。所詮頭の中の世界の事だからです。するとそのすぐ次の主観にすごい期限が悪そうな男性のため息が頭の中で聞こえてきました。15の数字が目立っている時刻だったと思います。その様子がすごく気に入らないと思っているように思いましたが、あまりに神経質じゃないでしょうか??それにもし奥さんがいる人だった場合すごく不道徳だと思います。奥さんの頭の中をそれだけ真剣にウォッチすべきだと思うからそう思います。嫉妬深い人ってマジ疲れますよね。頭の中まで見るようじゃもう終わりだと思いますよ。気が合わないですね。―あとちょっと人より豊かでお金があるとなんでも仕切って命令的で大勢を仕切りたがるというのも非常に感じが悪いと思うんです―自分は耐えられません。こんな事あまり言いたくないけど、ある程度お金持ちだったら先に付き合っていたり好きな人がいても自分がモーションをかければみんな自分の事を好きになると思っているのかもしれないですよね。でもその考えってある意味最低ですよね。ある程度お金があってもあまりに横柄で嫉妬深い人は私は嫌ですよ。頭の中まで日々始終観察している事自体非常に不愉快で仕方ない事ですからそう思います。つまり他の人はどうか分からないけど自分の場合は性格が絶えれなかったらお金持ちであってもその人は選ばないという意味です。

 

◎そして幻魔大戦ですが自分はいろんな作品を見て思っていますが、あの筋書きが全て本当では無いと思います。その事はリスキーという作品の内容が全て本当じゃないことからも分かる事です。だからそういう風になりたいな・・・とかなるかも・・・とかそうじゃないんだけどそのように見せて、何かそのタイプにあった高い指名品を違う家系の人が買っているから何かキッカケをつくりたいからそういう作品をたくさん作って流しているとも言えると思うんです。また、メーガン妃とヘンリー王子のお話もそれとまったく同じ道理であるかもしれません。家系が違って家族と人相が違うけど欲しかったら色んなトリックがあると思いますしね。あと接客店で出会ったのかもしれないとも思いますよ。どっちにしても付き合い切れないと思います。それはもうどうでもよいというか。

 

※だから遠回しに書くと、ある意味ズバリかもしれないけど、ある家系が違うタイプが好きな人に高額お金をかけて指名している人を有利にするためにその好みのタイプの特徴を持っている親がいる人を絡ませて、仲がすごく悪いんだから・・・とまずその好み以外の家族の好みの人とすごく仲が悪いこという事を時間をかけて周囲にさんざん大げさにクローズアップしてから・・・だからとやりたいだけって感じがすごくするんです。でも自分の家族にちょっと近づいただけですごい暗い顔をしたり嫉妬深いのじゃあまり認めたくは無いですよね。疲れますよね。すごい陰謀が深過ぎて・・・。でもこれらの状況は本人がそう仕組んでいるのじゃなくてその本人はただ単にどこかでそういう指名品をきっと高額買っているから、あるいは投資しているから、それでその願いが叶ったり願いが現実に少しでも近づくように指名しているタイプトの交際のきっかけをつくるための専門の工作員が地道に動いていてそうなっていると思うのです。

 

※でもこれは本当の話だけど父がカルセール真紀みたいな顔を持っている事を自分は子供時代まったく知りませんでした。父はいつもだいたい痩せていました。ただ大分太った時期も確かに見た事がありました。が、その時ですら顔は濃かったんです。だからこっちに来てから父のある写真を見てビックリしたのですが、突然変異みたいにカルセールみたいな顔にダンダン変化して行く途中の顔の写真を母に見せてもらいビックリしたんです。多分、彼もカメレオン顔なのかもしれませんね。

 

※あとそれで何が特に気に入らないかって言うと、だから何かの特権みたく自分だけが家系がまったく違うタイプを二股かけても良いと思っているところですよ。そういうのがミエミエだとすごい腹立たしいと思うという事です。自分としては最終的には人の頭の中なんてウォッチしない人がいる地域に逃げ出したいくらいなんですから、ウォッチ好きの人等とマジな交際をするって事はマジ絶対に無いですから・・・。下らないしすごい息苦しいと思います。なんかこう常に狙っている相手の弱点を見つけ出して、自分等の家族関係だけは絶対に汚されない形で相手の家族関係は自分の家系とミックスして、二股したいのがミエミエなのがすごい嫌だという事です。つまり自分の家計には他社は絶対に侵入させたくは無いけど自分は見て気に入れば相手の家系の人の弱みを十分掴んでから必ず二股をかけようとしているのがミエミエであるという意味です。

 

※常識で考えてウォッチ趣味の人なんて誰も付き合いたく無いですよね。心の中の自由を全て阻害される訳ですから当たり前ですよね。・・・・という事です。普通に言葉で申し込んでダメだったらダメという考えじゃなくて言葉の中でダメであっても半生涯かけてもウォッチでつきまとって行く執念深さをそこに感じてしまうのです。ただエスパーのプロは声をつくれるようなので、声がいつもある人と同じだからって必ずその人とは決めつけられない点もあるのですごいこれは難しい問題だと思います。でも声をソックリに作れる人はそういう資料(たとえばその声の人物の電話の盗聴の内容のテープなどの事)が予めあったりよくその人物の声を聴いた事がある人という事であるのは確かだと思いますよ。どっちにしてもプロのエスパーを雇えるのはお金持ちだから、やっぱ疑うべき相手は最初からだいたい決まっているとも言えるかもしれませんよ。やっぱ心配なんでしょう。人間関係が侵害されてしまう事が。なので出来れば本当だったらあまりにも神経質で疑り深いお金持ちの傍には暮らしたくは無いですよね。だってすごい疲れるじゃ無いですか?日々、取り越し苦労ばかりで。

 

※やっぱリストラが続いたり変な事件が続くのは男の思想が変だからだと思います。自分達は毎年レインボー祭りとかに出て楽しんでいたのに自分達が見て気に入った場合はレズ趣味があったとしても絶対に認めない!そういう横柄さにも問題があると思います。誰が考えてもそう思うと思いますよ。自分等が見て気に入ったら男に興味が無いという事が絶対に許せない!と騒ぎすぎると不吉が起きてもある意味仕方ないかもしれません。そのため今回はレインボー祭りが休止になったのかもしれないですよ。いつもそういう態度だったんだから当たり前といえば当たり前ですよね。

 

※あと少し前にチラッと似た事は書きましたが美人の奥さんだと略奪したがっている人がきっといると思うから、その人が高額でその奥さんを指名した場合は、今の持ち主が気持ちが冷めるように多分わざと醜かったり年取ったお面奴隷を一時期顔に入れいるように思うんですよ。そして本当に略奪が成功したら元の綺麗な顔にきっと戻すと思うのです。私は狙っていません。自分はそういった意地悪は人にしません。どちらかというとそういう事をしないのにいつもされる方です。すごい困っています。この状況の場合ひどいと元の持ち主がまた奥さんを高額で指名をしないと自分といる時にすごい綺麗に見える事がダンダンと減る可能性は非常に高いと思います。他の女性を指名する事にお金をかけているとその間に自分の奥さんを誰かに高額指名される事となったらその結果別れさせ工作としてそういう事をされる可能性は非常に高いと思うんです。―実際昔こういう事がありました。ある人、たぶんお金持ちそうな人、と遭遇する時だけはすごく顔が綺麗に見えるようになった事がありました。-そしてその遭遇が終わるとその時よりは地味な人相にすぐ変わったんです―あるいはお金持ちプラスヤバイ人だったかもしれません。他の人をヤバイ人から守るためもあったとは思います。というようにだから、他の事にお金をかけているとライバルが奥さんを狙った場合そういう現象が起きる可能性は非常に高いと思うのです。―高級品業界が高い物を買っている人と遭遇する時だけ綺麗なお面奴隷を顔に入れるという芸当を絶対にやっていると思うんです―


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択