No.1061137

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-07 08:26:32 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:43   閲覧ユーザー数:43

テーマ別に書きます。

 

◎今後はベロからのテレパシーは一切拒絶します。ベロにも既に言ったと思うけどテレパシーが来るたび、カードマンの宣伝を個人ブログでします。仕事が順調に欲しかったらもうテレパシーは送らないように。すごく迷惑しています。テレパシーの内容はいつもいつも意味不明で不気味で稚拙でなおかつ低俗な内容の会話ばかりなのでまともには聞いていられませんから。

 

◎本当に自分の周囲の人等は、すぐ殺意を見せるけど、―特に誰に特別な行為を抱くかとかそういう問題において―その割には今一、金払いとか支援が足りないような気がするからちょっと腑に落ちない感じは強いです。公園に集まる件でもそうですよ。どうしてもしばらくの間、公園に集まって欲しかったらその諸費用をまとめて先渡しするくらいじゃないと納得が行きません。そうであるにそういった場合、いつもやたらしつこく脅しながら、そこにまた行くように勧めているという事時代が、マジ意味不明だし、経済的にもすごく困るから、本当にそう思います。その態度には、ただ単に金銭的に常に不満足で困らせないと接待に走らないだろうという非常に野蛮で人を小馬鹿にしている思想をとても強く感じるのです。諸費用をまったく支払う姿勢を見せずにやたら脅す場合は、ただ経済的に追い詰めて苦しめたいだけ・・・という風にも見えるので、まともには対応していられないですよ。ただヒタスラその状況に対しては、根本的に強い悪意を感じるだけですね。―ただ単に気に入らないから、落ちぶれさせたいだけみたいな―

 

◎ベロはおそらく自分が何処かの裏の偉い人に人相が似ているという特権を何処までも悪用したいだけだと思うのです。それでちょっと何か思いったり気に入らない事があると自分が思った通りに指令を裏の人に出させようとして必死でテレパシー会話送信や夢づくりで人の事を洗脳しようとしているのがミエミエだと思います。その行動はこれ以上は見逃し続ける事は出来ません。さっき、08:45にベロだと思えるアバターがハボホテルの公共NXから落ちた場面を目撃しました。その後ログアウトしたか他のスペースに移動したかは謎です。しかしそれから寝ころんだらすぐに夢を見ました。その夢の内容を次に書きます。テレパシーは拒絶すると言ったので夢にしたと思いました。夢の内容は、まず自分がお母さんのいる施設か病院の中にいつの間にかいて一緒に過ごしている場面が出て来て自分がその施設のベッドの中で寝てから起きるとお腹か胸の上に小さい赤ちゃんがいつの間にかいてハイハイしている現場を目撃し、すごく驚いている場面が夢の中に出て来ました。なんで赤ちゃんがこんなところに・・・と誰でもが思いますよね。そしてすぐ傍にいつの間にかいるお母さんにその赤ちゃんを見せたんです。お母さんは目を丸くして嬉しそうにしていました。その次に場面が変わって背景が暗くなり、今度は別の場所で二人の太った女性に囲まれて寝ているシーンが登場しました。自分も両脇の二人の女性も毛布と布団にくるまっていました。そこでその二人の太っている顔の薄いちょっとアフロっぽい全パーマの茶髪ヘアの女性に文句を言われたんですね。「前略、中略、あんたいい加減にしないとただじゃすまないよ!」みたいに。完全にその夢の制作者は最初からそのタイプを悪者にしようとしているのがミエミエだったんです。テレパシーを辞めたとしても夢の内容もあまりに見ていられなくて・・・エゴが強過ぎる感じだとガードマンの動画をまた貼る可能性は非常に高いです。でも今回はやめておきます。何故なら、テレパシーはやめて欲しいという自分の意見をきちんと組んでくれたからです。理由は、ただそれだけです。

 

※また、ベロは自分の察するところ、誰かを殺して保険金を欲しい、そしてそのお金で豪遊をしたいという気持ちは未だ心の隅の何処かにあるかもしれませんが、以前に比べたら多少薄れた来た感じはとても強く受けました。

 

※本当に性懲りも無いと思います。10:36と10:38にベロがまた呟きを送って来ました。もう耐えられないのでカードマンの動画をこの後個人ブログに貼ります。テレパシーはもうして来ないで欲しいです。何故なら内容が本当に下らないからです。もし本当にそういう事だったとしても裏を返せばここのアパートを選んだのは父自身だったんだから―母がここのアパートを決めたのは父だと言っていました―そこまで事情が詳しいのにここの場所を選んだ父親自身が一番悪いと思うんで・・・もうテレパシーは送らないで欲しいです。悪いけど。つまり、ベロは途中から計画的に人身売買の支払金だけ娘に肩代わりをさせてここの場所に強制的に呼び込んで土地に縛り付けて途中で自分がもらおうとしたんだと思います。また、こんな考えの男と一緒になればその女性は必ずその後ソープランド人生に陥る事は今から既に目に見えていると思います。子供にも平気でそういう事が出来るんだから他人だったらもっと酷い事も多分絶対に出来ると思うからです。自分は最近紫をすごく嫌っているけど女性では無くて男性でボスみたいな顔のタイプの事を嫌っているのです。

 

※所詮、例のあの宗教は、高級品販売が真の目的だと思うのです。結果的に神様されている人々の中心人物の神様のタイプが欲しいために高い高級品が売れてくれればそれで良いだけだと思います。それ故に子供の事をその宗教とまったく同じ状況で血がつながっていないという事に元祖教祖タイプがしたがり、実際にそういう風に必死で見せかけながら、だから・・・という名目で今まで育てた恩で・・・という形で父親の晩年の恋人づくりを協力させ、すごく値段の高いタイプ―もち女教祖やそのご主人タイプとも似ているようなタイプでしょう―の女性の人身売買の支払金の肩代わりをいつの間にかごく当たり前の形で自然に手伝わせて最終的に子供が働いている間にあの手この手で策略して思いついた手口によって最後は自分に譲るしかないように導こうとしているだけだと思うんです。けど悪いけど自分はいないけど自分にもし子供がいたら絶対にそんな事は考えないと思いますよ。ベロの根性の悪さは破格並みであると思います。


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択