No.1060983

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-05-05 15:52:21 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:101   閲覧ユーザー数:101

テーマ別に書きます。

 

◎ドラマや映画その他作品関連の脚本の殆どが、アリバイを搾取する目的の物だと思います。特に自分に似ているタイプが主演していたり、よく見るとそれほど似ていなくてもなんとなく似ているタイプが出演している作品の脚本の内容は、その作品に配役が決まって選ばれた俳優さんと女優さんと後々、ハボホテルの中で一定期間、デートしたり一緒に暮らしたいから、アリバイを借りる目的のその脚本の中のすごく性格が悪いという事になっている役柄の人物に外見的特徴が似ている人のアリバイを集中的に借りる事が真の目的だと思います。それ故に作品の中では常に、アリバイ搾取専門人物に似ている俳優さんと女優さんの事はいつもすごい悪者に見せていると思います。つまり、『こんな根性の悪い奴だから、アリバイを借りても構わない、搾取して良いと思う・・・』と勝手に話を強引に持って行っていると思うのです。つまり、そういった作品の登場人物に外見的特徴が似ている人は常にすごく災難だと思うという事です。さらにそういった内容の作品や脚本を制作するようにと先に誰かからそれなりの金額の賄賂を作家や脚本家がもらっているに違いないとも言えるでしょう。

 

◎さらに(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12671936960.html)は自分の個人ブログアドレスですけど、このURL記事内でウナちゃん動画に出ている女性は自分が20代に一緒に暮らしていた育ての親二人のうちの一人にすごく人相が似ています。もちろん、その人は女性では無くて男性です。とったとかとらないとか別に特別何も無いのに始終さっき立っている事自体がすごく異常だし予めすぐ人の物をとるとても悪い女性だから・・・というイメージを作品で周囲に大いに植え付けてから、本当は自分達はいつでも自由に気軽に先に付き合っている人がいても声をかけてその後親密な交際をしている・・・・というそういう事実を煙に巻いているだけというのが真実だと思います。つまり、「自分はそういう事をしても構わないけど、こいつは絶対にダメ!」というなんかそういう差別とか虐め丸出しの状況だと思います。自分の作品通りに物事が展開しないと作家と脚本家がまた自分のために作品をつくらないかもしれないから・・・とムキになる気持ちは本当によく分かりますがあまりに強引過ぎてこの状況は明らかに強要罪の域に達していると思います。顔立ちが似ていてもみな好みも違うし付き合っている人もきっと違うと思うんです。けど自分に対しては常に同じに見せている、そして見せようとし続けているその事自体がいまだに何度も断っているというのに例のあの宗教に自分の事を強制勧誘しているという大きな証だとも言えるでしょう。―そのため例のあの宗教で現在、一番偉い、女教祖のご主人タイプは何をしても許される、しかしそれは下剋上だと指摘した場合は、元祖教祖タイプがまったく同様の立場になれる・・・みたいなそういう人間関係が自分はたまらなく嫌なので、できれば入会したくないのですよね―その人間関係にドップリ浸かり過ぎると過去の全ての人間関係や実の家族関係も最終的に全て失いかねないと思うからそう思います―

 

※『作品通りに物事が展開しないと作家と脚本家がまた自分のために作品をつくらないかもしれないから』と思ったとして“こんな内容の作品だったらもう二度とつくらないで欲しい・・・!”というレベルだったら別に無理してまたつくってもらう必要もまったく無いのじゃ無いでしょうか?!とこちらは真面目に思ってしまうのです。あと一度か何度かハッキリと断られたら潔く諦める事もとても大事だと思いますよ。ヒタスラ脅しても仕方ない・・・意味がないと思います。

 

※つまり、特定の人物からアリバイを搾取する目的と並行して自分がおかした罪を擦り付ける行為も常に作品内でやっていると思うという事です。特に目をつけている人等には絶対にするな!と言っている事を作品を悪用して常に巧みに自分等はやっているそして他人がもし同じ事をしたらいつまでもネチネチと文句を言って攻め立て拷問並みにネット裁判をしまくるのに・・・という事です。自分に甘くて目をつけている特定の人(たいがいの場合ずっと断られているけどどうしても諦められない人物だと思います、そして今後もずっと断るなら脅しまくって娼婦にしてやる!ときっと本当に考えていると思います、実際に本当にそうなってしまった女性がいると思います、こういった成り行きを見ていると多分最初から本当に好きだった訳じゃなくてアッセン目的だったとしかどうしても考えられないのです、つまり最初から貢してやろうと計算した上で接近を図り手に入ったらさっそく脅しまくっていたと思うんです)に厳し過ぎるそれも度が過ぎると目も当てられないと思いますよ。正にやってられない!とはこの事です。

 

※実は15:51に「逃げろ!」という男のテレパシーがあったんですよね。だから自分は「そちらの都合と気分で今すぐ移動しろ・・・というんだったら交通費とかその他諸費用を全て出して下さい!」と言ったらその後は返事が無くなりました。多分そこまではするつもりは無いけど上手く行けば脅してまた都内の公園に呼ぼうとしていたのだと思いますよ。最近は周囲に本当にこのように支離滅裂な考え方の人がすごく多くて本当に困ってしまっています。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択