No.1058473

【サイバ】ヒーローはテーマ曲とともに【交流】

Dr.Nさん

唯「へえー、慈お姉ちゃん、プロレスの入場曲なんて作るんだー」
慈「依頼が来た時にはちょっとビックリしたけどねw」

菜穂子 https://www.tinami.com/view/859697
 静波 https://www.tinami.com/view/779501

続きを表示

2021-04-05 05:09:50 投稿 / 全4ページ    総閲覧数:151   閲覧ユーザー数:150

菜穂子「えー、以上がプロレスの基本ルールになります」

日曜日。

てんくうプロレスリングは、とある孤児院にボランティア興行に来ていた。

 

大勢の子供たちが取り囲む特設リング上でマイクを手に立っているのは、社長の三星菜穂子。

 

菜穂子「では、実際に試合をやってみましょうね」

 

とその時──。

 

突如として大音量で館内に鳴り響く、おどろおどろしい音楽と雷鳴。

 

???「フハハハハ! ハハハハハ! ハーッハッハッハ!!」

菜穂子「あなたは誰!?」

デーモン静波「私の名はデーモン静波。おー、今日も元気の良さそうな子供たちがたくさんおるわ。お前たち、適当にさらってこい!」

 

命じられた三人の手下が、会場から一人ずつ子供をさらって行く。

 

「わあーん!!」

「こわいよー!!」

「たすけてー!!」

 

菜穂子「何をするの! 子供たちをどうする気!?」

デーモン静波「決まってるわ、てんくう虎の穴プロレスに入れてとことん鍛え上げ、殺人レスラーに仕立ててやるのよ!」

菜穂子「…ッ!」

 

???「そんなことはさせない!」

 

Meg作曲の入場曲『鷹よ、高く翔べ』とともに登場したのは──。

 

デーモン静波「誰だ貴様は!?」

ジャスティス鷹斗「あいにく悪者に名乗る名前は持ち合わせてねえが、特別に教えてやろう! 俺の名はジャスティス鷹斗! さあ、子供たちを返してもらおうか!」

デーモン静波「ふん、誰が! 見たところ貴様もレスラーのようだな。だったらレスリングで勝負をしようではないか。貴様が勝ったら、子供たちは返してやろう」

ジャスティス鷹斗「おう!」

デーモン静波「その代わり、私が勝ったら、貴様にはてんくう虎の穴プロレスの殺人レスラーとして死ぬまで働いてもらうぞ!」

ジャスティス鷹斗「望むところだ!」

菜穂子「では私がレフリーをやりましょう。赤~コーナー、デーモン静波~! バーサス、青~コーナー、ジャスティス鷹斗~! 無制限一本勝負、ファイッ!!」

 

カーン!

 

・・・・・・

デーモン静波「くっ、こいつこんなに強いとは…」

ジャスティス鷹斗「どうした、もう終わりか!? そろそろ決めてやるぜ、喰らえっ、俺の必殺技、ウラカン・ラナっ!!」

デーモン静波「しまった! うわあーっ!?」

 

ドゴーン!!

 

菜穂子「ワン! ツー! スリー!!」

 

カンカンカーン!!

 

菜穂子「勝者、ジャスティス鷹斗ー!!」

 

ワー! ワー! ワー!

歓喜の声に包まれる会場。

 

デーモン静波「クソッ、今日のところは私の負けだ! だがこれで済んだと思うなよ! 帰るぞお前たち!」

ジャスティス鷹斗「いつでも来やがれ!」

 

デーモン静波と手下のレスラーたちは、子供たちを残して逃げ帰っていった。

 

ワー! ワー! ワー!

ワー! ワー! ワー!

ワーーーーーー!!

 

・・・・・・

夜、打ち上げ会場。大勢のレスラーやスタッフの前でマイクを握って挨拶をする菜穂子。

 

菜穂子「みんな、今日は本当にお疲れ様! 子供たちも大変喜んでくれたみたいだし、帰り際に園長室にご挨拶に行ったら、園長さんに何度もお礼を言われました。今日は本当に充実した1日だったと思います」

菜穂子「あまり長くなると嫌われるから話はこれぐらいにして、お料理が冷めないうちにいただきましょ。みんなグラスを持って。では、改めてお疲れ様でした、カンパーイ!」

 

『カンパーイ!!』

 

カチン!

 

鷹斗「うは、どれもこれもうめえwww ほんっと、今日は楽しかったなあーw」

静波「たく、何でこのあたしが悪者の役なんか…ブツブツブツ…」

ボランティアスタッフとして参加していた紅「まあまあ静波さん、子供たちも喜んでくれてたことだし」

静波「まあ紅君がそう言うのなら…」

鷹斗「そうだぞ姉貴。にしても姉貴の悪者役、ものっそハマってたぜw やっぱ、悪者の素質があるんだろうなあwww」

静波「なんですってえー!!」

菜穂子「みんな、食べながらでいいから聞いてちょうだい。次のボランティア興行について発表します。来月の30日日曜日、場所は天空市児童会館、小学生の女の子たちの前で『ネット犯罪に巻き込まれないように注意しましょう』というテーマで行います。ギャラリーが女の子たちということで主役は女子選手、デーモン役とジャスティス役も入れ替えて行いますから、静波さんも鷹斗くんもよろしくね!」

静波「分かりました社長! …ふっふっふっふっふっ」

鷹斗「ひゃあーっ!?」

 

 

=END=

 

 

 


0
このエントリーをはてなブックマークに追加
0
0
2
1

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択