No.1051402

テーマ別に書きます。

H@さん

テーマ別に書きます。

文章訓練中です。><!

2021-01-12 13:52:20 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:135   閲覧ユーザー数:135

テーマ別に書きます。

 

◎このままじゃ地球が我が国日本が危ない甚大が危機が迫っていると思われます。完全にあいつらのベロ共の腐れ思想に支配されている状態ですから、彼等のルーツ、そしてヒストリー、メモリーに全て支配されて多くの人等が彼等の操り人形となって彼等だけが楽しい嬉しい人間関係を築く道具に完全にされてしまっているからです。このままじゃドンドン汚染されて自分だけのオリジナルな世界やクリエイティブな感性という物が全てことごとく破壊されまくって行くだけ・・・そう嘆いてしまうのは自分だけでしょうか?誰もがベロの異常性欲と我欲に満ちた思想に溺れきり好意を寄せ、その願いが叶うために率先して協力を惜しんでいないそういう世の中が定着して行っている。多くのヒロらがベロ共、彼等のその全てが我欲に満ちたドロドロとした情欲と異常性愛、近親愛に満ちた薄汚いヘドロのような趣味と人生観に自ら溺れて塗れて行き、いつの間にか自分のオリジナルな感性や世界、家族の歴史が抹消されかかっている、そういう状況だと思うのです。

 

※このままではいけない!全世界がベロワールドとベロ細菌に汚染されてまともで通常な経営方針が全て破壊され多くの人等が一同でベロの同性愛や近親相姦愛、脳内レイプの毎日のふれあいで脳が汚染されて仕事も捗らないし、不潔な感じが周囲に漂って正常な生活レベルを保つ事すら難しくなって行っているから、だからそれで多分、東京電力のTEPCOさんは役員の顔ぶれを一新したのだと思います。このまま彼等をこれ以上のさばらせておくと多分そういった状況がドンドンエスカレートしていって何が正常で常識であるかの判断が非常に曖昧になってしまって本当にやりづらい世の中になるだけだからだと思います。―頭の世界の中だけであっても妹とのラブ関係を再縁したかったのでしょう―しかしそれは周囲の人々からしたらただの迷惑千万だった訳です、しかもその関係のリクエストのためだけに現在の本当に家族には殆ど仕送りもしていない状況なのですから―

 

◎また同時に上記に書かれているそれらの状況やベロ共の様相や行動の連打時代が失われた過去、異常性欲発散時代や家族との近親相姦関係や、同棲愛趣味の復活と応援をしている事に全てつながっているだけだと思うのです。国が豊かになったり何かの技術が向上して行くとかそんな問題とはまったく無縁の領域ばかりに熱心な人種達なのでほんとうに厄介だと思うのです。

 

※ベロの妹つまり自分のおばさんは自分が赤ちゃんの時に―赤ちゃんの時の記憶もところどころ残っているのです、多分赤ちゃんの時から大人の背後霊が自分の代わりに記憶していてくれたと思います―私のために刺しゅうがしてある涎掛けをプレゼントしてくれたことがあるほどとても優しいおばさんでした。でもきっとベロに若い時に近親相姦の嫌がらせをされたのに違いないと現在は思っています。最終的にそのおばさんと母はあまり仲が良くなくなって―そりゃそうでしょうね、そういう過去だったら―父が母と別れてからすぐに母に新しい電話番号を教えないで消えてしまったのです。でもおばさんの御主人は政治家なんですよね。だからすごい複雑な感じがします。-さらにおばさんのお父さんは村長さんだったそうです、さらに村のお祭りで美人コンテストに選ばれた過去もあるそうです―またそのおばさんの政治家であるご主人の顔はギャクサンで濃いめの顔で眉がちょっとつっていてやせ型だと思います。

 

※なのでその政治家さんが自分の人相とちょっと似ていると思うんですよね。特に痩せた時そう思います。でもその人とうちの母が何かあったというよりは、近親相姦関係の妹をそのタイプの男に取られたので悔しいから計画的に母に指図をして―あるいはそういう関係に陥るようになんらかの手段で裏で高額の投資をして―その政治家に似た顔の子が産まれるように仕組み本当に生れたら売り飛ばしまくって虐めていた・・・って事だと思うのです。

 

※しかし、なんで日々、日常的にベロワールドの手伝いをさせられないといけないのか?!という事は誰もが考える事ですよね。なので現在自分は第一番にその事を強く多くの人等に訴えかけたいのです。

 

※さらにベロの味方をしていると多分政治家にはなれないしなれたとしてもすごい虐められると思いますよ。・・・まあ、わかんないけどすごくふざけたお話だと思いませんか、ついでに書くとその状況も本当にごく当然だと思いますが、ベロの妹さんとご主人の政治家さんは現在行方知れずです。まったくの謎なのです。住所の住まいの郵便受けには郵便物がいっぱいつまったままだそうです。そういう情報をまだ母がこの家に暮らしている時に聞きました。もしかしてベロの陰謀のせいで・・・とは誰もが思う事です。―つまりベロは殺人犯かもしれないのです、だから堂々と父親だと名乗れず姿形もいつも変え変装しているのかもしれません―

 

※ベロ社会の崩壊イコール近親相姦社会の設立のための前準備段階として脳内でその人間関係を実現して行くと、その考えに反対している大手の人等はドンドンベロタイプを役職から外して行っていると思うのです。

 

※つまりモリタポさんとコンビによくなっているお凸がちょっと出ているスレンダーな友人は顔が長くなって来るとベロの妹にちょっと似ているからそれで自分と仲が良い所を妹の御主人にちょっと顔が似ている自分に嫌というほど見せつけたい!その一心でその人間模様でずっと付きまとっているだけの本当につまらない心の疚しい最低な男だという事です。誰も彼の味方や崇拝などすべきじゃないのです。そしてもし彼について行って深みにハマってしまったら今度はその人がすごい悲劇に見舞われるのかもしれないのです。本当に執念深いしちょっと軽い気持ちで付き合ってもその後やっぱり嫌になって別れたくなった時大変だと思いますよ。真面目に。

 

※ベロ中心の腐れ社会はもういらない!殺人犯罪者の気があるベロにはどのタイプも危ないから相応しくないと思います!ヒタスラ自宅で自粛生活していて欲しいです。もち時代の最先端の監視グッズや時には本物の監視工作員付きにより監視付きで。もしベロの妹さんと政治家の御主人が生きていたとしてもベロ関連の嫌がらせで日中、堂々とお天道様の下を歩けない状況に落ちっているほどなのかもしれませんから要注意!危険人物だと思います。深入りは絶対に止めた方が良いですよ。それは私が言っている事は作り話とかデマじゃ無くて実話ですからね!!母は父のそういった恐ろしい執念深い性格に長年妻だったため気づいているので父の癇癪と復讐を恐れて馬鹿のフリをして老人ホームに消えたのだと思いますから。―私にその事を気づかせるような話をした事を気にしているのでしょう―

 

※またこの事もちょっと書くのは怖いし悍まし事なのですが新ハボの大きな特徴として以前のハボにはあったカメラが無くなっているという事実が存在しています。この事はおそらくそのメのタイプの値段ほど、メを欲しがっている人物が高級品を買ったなら良いけどそれだったらわざわざ大勢を毎日ハボホテルに軟禁及び監禁する筋合いも無いと思うので、オーバーグラスの「オ」と「バ」もしくは一部の「ラ」のタイプの人物が近寄って来た場合は自分の身分証明書を狙っていると思うのですぐ無視をしたいと思っています。本当に申し訳ありませんが・・・。現在のシステムのハボホテルではどうしてもそういう事になってしまいます。またこの状況の場合“ス”のタイプの人の場合も身分証明書を狙われていると思うので、―あるいは相手が紐になろうとしていると思います―気を付けた方が良いと思いますよ。

 

※15ジジとベロワールド満載じゃみんな全然まったくやる気が出ないって言っているんだからやっぱ方針を大きく変えた方が良いと思いますよ。事件もすごくなって来ている事ですし。男の子達も自分が間違っていると分かっていても彼等のいつものネットバーチャル内での態度を見ているととてもじゃないけどパンツを脱いで働きたいとまで思わなくなってしまっているのでしょう。実は自分もそんな仲間の中の一人です。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択