メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1042484
かざぐるまさん
絵理香 「はいはい、あんたもおしま〜い!双子ってほんとミルク半分づつで楽だわ〜!( ̄▽ ̄)」 山太 「ああ〜!あああ〜〜〜ん!(ノД`)シクシク」 山太も海斗も満足にミルクがもらえなかった事にそろって激しくジダンダを踏むように、わめき散らした。からの哺乳瓶をふりながら、どさくさに海斗のズボンもまくって汚れをチラ見で確かめると、絵理香はその様子にはもうなれっこなのか、皮肉そうな目で「恨むんなら双子で生まれてきた自分たちとほんとのお母さんをうらみなさ〜い。」とからかうように図体ばかりでかくなった山太を「うりゃ!」とベッドに放り戻して台所に行ってしまった。
2020-10-03 19:06:27 投稿 / 541×770ピクセル
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
絵理香
「はいはい、あんたもおしま〜い!双子ってほんとミルク半分づつで楽だわ〜!( ̄▽ ̄)」
山太
「ああ〜!あああ〜〜〜ん!(ノД`)シクシク」
山太も海斗も満足にミルクがもらえなかった事にそろって激しくジダンダを踏むように、わめき散らした。からの哺乳瓶をふりながら、どさくさに海斗のズボンもまくって汚れをチラ見で確かめると、絵理香はその様子にはもうなれっこなのか、皮肉そうな目で「恨むんなら双子で生まれてきた自分たちとほんとのお母さんをうらみなさ〜い。」とからかうように図体ばかりでかくなった山太を「うりゃ!」とベッドに放り戻して台所に行ってしまった。