No.1040702

チョコレート・コーヒー症候群・・・。について

H@さん

チョコレート・コーヒー症候群・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-09-11 12:29:13 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:193   閲覧ユーザー数:193

チョコレート・コーヒー症候群・・・。について書きます。

 

◎チョコレート症候群とコーヒー症候群とは

 

・チョコレート症候群

 

チョコレートの話題を出すと異様に関心を示し、目つきが見てハッキリと分かるほど大きく歪んだり、その逆にすごく大きく見開いて一目で分かるほど、かなりの衝撃と驚きをその話によって受けている事がミエミエであり、常にチョコレートの話題が出る度に必ずそういう状況に陥っている、そういう行動が目立っている人等の事。またチョコレートが大好物で、他の人がチョコレートを食べていると嫉妬するようにすごい目つきで睨んでいたりする―そして時にはすごい厭らしいまるで変人のような上目遣いで涎を垂らす―事もしばしばである。とにかく日頃からチョコレートに対する異様な執着心と独占欲とチョコレートの話題が出た途端、突然沸き上がる怒りの衝動が酷過ぎる、度が強過ぎるという傾向が顕著である。なのでもちろん『チョコレートをくれ!』だとか『チョコレートを買って!』とこの症候群の人等の目前で発言すると必ずと言って良いほど、速攻その場で激しく激怒する事もしばしばのようです。

 

・コーヒー症候群

 

上記のチョコレート症候群の説明文章内のチョコレートの文字の部分をコーヒーに置き変えるとこの説明文章となります。

 

◎自分は上記に書いたチョコレート症候群とコーヒー症候群の中に昔からよくある意味不明な不気味な事件の犯人がいたり、あの有名な東電OL殺人事件の犯人も間違いなくこれらの症候群だと確信しているのです。―同時にこれらの症候群の中に犯人を知っている人がいると思うし、単独犯では無くて複数で組んでいる恐れも高いので要注意だと思います―

 

※出会い系でこれらの症候群の人等と出会った場合は絶対に待ち合わせをしないようにして下さい。身の安全を確保するために必ず縁をその場で絶つことをお勧めします。そしてもち、事前にメールやチャット、電話などでチョコレートかあるいはコーヒーの症候群であるかどうかを確かめるための二、三の質問をして確かめるようにして下さい。

 

もし、それでもうっかり待ち合わせをしてしまったり、どうしても待ち合わせしないとならなくなった場合はなるべく交番の近くで待ち合わせをするか大きな建物の中のトイレの近くの喫茶店などという風に逃げる場所やすぐ通報をしてくれる人が沢山いる場所で待ち合わせをするようにしましょう。また上記の様子がまったく見受けられなくても最近はおかしな事件がやたら増えているので、交番が近くに会ったり(交番が無人な事が多い場合は警察署の近くで待ち合わせすると良いと思います)大きな人の多い建物の中の喫茶店で初めて会う人とは待ち合わせをするようにした方が良いと思います。

 

※また犯人の知り合いにはもしかしたら◎◎がいるかもしれませんが、大した絆は無い、―つまり裏の人とです―ただ単にチョコレートとコーヒーの症候群でストーカーとかグルーピーみたいな感覚の人間である事が殆どで基本は、まったく信念は無いと思うのです。ただ単に狂っている状況だと思うんです。

 

※その他に考えられる事は、チョコレートとかコーヒーの人気に内心異常に嫉妬しており、自分も彼等ほどモテたなら絶対に極上の紐になれるのに・・・とヒタスラ内心嫉妬に狂っている可能性もすごく高いように思うのです。ですのでチョコとかコーヒータイプとの縁を必死で邪魔する人等の内心は実はその人等と同じような良い思いを一度はして見たいので悔しいから邪魔する・・・という内層心理も絶対に潜んでいると思われるのです。またこういった潜在意識の物に本気で動いていた場合はチョコレートとコーヒーのタイプと引き合わせると自分等に良いカモが回ってこないから出会う前に邪魔しまくって潰す・・・という考えももちろんあるように思うのです。そしてもちろんその考えの根底には元々自分はチョコレートとコーヒーが大好きでそのタイプの人物にも常に狂っているけど上手く行く自信があまり無かったり、同時に交際を長続きさせるための経済力に対してもまったく自信が無いから、自分以外の半端な感覚のチョコレートやコーヒーのファンを見つけるとその人等とくっつく事をいかにも応援するように最初動きますがその本心は、実は、味方のフリをしてずっと同じ土地に縛り付けて自分の目の届く範囲の範疇な井出だけチョコやコーヒーのタイプを探すように心理誘導させ、その際に人身売買の支払金の肩代わりだけさせて支払い終わったらその途端、最初からの予定通り速攻で人が変わり本性を本心をむき出しにして、本気で脅しまくって略奪するためにずっと付きまとうという事も実際マジあると思うので要注意だと思うのです。最初からその手の連中だと思ったら絶対に関わらないで会話も交わさないでスッパリと縁を絶つことをお勧めしたいのです。

 

※また上記のような性質の悪い連中の事を一言で表現するとチョコ紐とかコーヒー紐という言葉がピッタリのように思います。

 

※その他に特筆すべき重要なポイントは、チョコレートとコーヒーの症候群の人等は、たとえ家族や友人、知人であったとしても平然とライバル視して嫉妬心が嵩じると平気で殺めてしまう事もあるという最悪な欠点を有しているという世にも恐ろしい脅威の真実の事です。―例を挙げると、家族や友人、知人が自分からチョコやコーヒーのタイプの美形を奪い取ったライバルにソックリだったからつい殺意が沸いて・・・とかいう状況など―その他にもチョコとコーヒーの家系の人でそのタイプでは無い人等もチョコとコーヒータイプと知り合うための優先順位の点ですごく邪魔だから計画的に行動の邪魔をしたり酷いと拉致・監禁―ネットバーチャル監禁もその一つだと思います―しようとしたり、年中追い落としをかけたり酷いと殺害を狙う事もあると思われるのです。

 

※上記のような非常に卑劣で冷酷無比な対応や陰謀を繰り返す連中は、『たとえ家族であったとしてもチョコタイプにちっとも似ていなくて相応しくないから縁を絶ってもらいたいそのために例のあのネットバーチャルスペースをつくった・・・』ときっと思っているのに違いないのです。バブルの時のように資本金が無くなって来ていてもっと本格的に閉じ込めたい人等にお金をかけているから簡易拉致及び監禁の場としてネットバーチャルを活用しているという事も十分あり得ると思うのです。さらに家族もチョコやコーヒータイプだったり似ていた場合は、なるべく多くのその家系では無いけどチョコやコーヒータイプが大好きなチョコレートとコーヒーの症候群の人等にそういったタイプの人物を回して行きたいから家族であったとしても常にバラバラにして多くの人に行き渡るように別行動をさせたがっているのだと思います。

 

※さらに中には交際を認めてもらいたかったら自分のすぐ傍まで連れて来るように―そして本当に連れて来たら必ずその後は自分にお裾分けをするように―とミエミエのすごい身勝手でおぞましい要求を見せつけて来る人等も世の中には沢山いるようです。

 

※上記のような極めて重要で差し迫った問題になっている事自体、今やチョコレートとコーヒー症候群対策は一種の防災対策となんら変わりなくなって来ているという大きな証拠でもあると思います。

 

※そしてマジ、彼等の―チョコとコーヒーの症候群の人等の事―女性に対する裏の人との関りから守りたいとか救いたいなどというのは実際は、自分より強い相手と関りを持たれると自分が専属の紐になれないから邪魔するだけという事も十分あり得る事なのです。その最もな理由として上がれる事としては、将来もしも仮にチョコやコーヒータイプと仲良くなる事に成功したとしても交際を維持したり自分につなぎとめるほどの交際費用を稼ぐ自信がまったく無いからでしょう。そういった資金を得るために貢がせるたに狙っている女性が、自分より強いタイプの男性と関りを持たれたら困るから・・・という考えも絶対に大きいように思われるのです。―そのため常にこの辺の状況判断の見極めがとても重要だと思うのです―

 

※特に虐められた事も無かったら救うとか救わないの問題ではまったく無い場合も実際多いからです。ただ高級品が高額売れると買っている人が求めているタイプが、かなり強力な力によって買い手の元に運ばれるようになっているそういう仕組みを後押しする役割なだけで、性格はすごく強いけど実際には殆ど害が無い場合もあるし、その人等も仕事だから、もっとすごいお金持ちが裏で明らかに強引に紐になろうとしていると思うからその監視をして邪魔をするようにと高額をかけて依頼をした場合は、性格がすごく強かったとしても、依頼を受けている内容以外の行動は絶対にとらないと思うのです。結局最後はお金持ち同士が全ての鍵を握っている感じだとも言えるでしょう。そのためタチの悪いお金持ちに関心を強く持たれやすいタイプは一生不幸な目に遭いやすいとも言えると思います。

 

※ただし日本語ハボホテルの時代に相当他のお金持ち達から嫌われ憎まれたとしか思えず、目の前、すぐ傍に獲物を置きますが、絶対に深い関りは持てないように追い込んでいると思います。それほど日本語ハボホテルの時代に失礼な言動や態度が多かったからなのかもしれません。付き合えないしもらえないのに傍にいる・・・という精神的にとてもつまらない状況を長年やられる場合はその時に相当の恨みをあるお金持ち達から買ってしまっていると思うのです。またその時代に色んな人達から『あそこの◎●〇さんは・・・・』という風に色んな嫌な噂や苦情をお金持ち達が聞いてしまっているからこういう状況になったとも言えると思うのです。その他にも日本語ハボホテルやエヌトモのバーチャル全盛期の時代に著名人や権力者でなおかつお金持ちの奥さんや愛人の部屋に遊びに行って恋人気どりをしてしまい、その時にアバターの持ち主としてばれてしまっていて酷い恨みを買っている可能性がすごく高いと思います。―日本語ハボホテルやエヌトモ閉鎖後にたくさんの人が事件で行方不明になったり死にました、あの中にそういった事で目をつけられてしまってそういう悲惨な目に遭ってしまった人々もいたかもしれないと思います―

 

※多分バーチャルの中でいつも目立たないようにして何でも他の人に譲っているような人々が外では優先的に好みと付き合えるようになっているように思います。最終的にはきっとそうなると思います。中で天下を取ってしまった場合外では厳しくなる可能性が高いかも・・・という事です。何事も忍耐が大事なのかもしれません。中では誰がアバターを操っているのかサッパリ分からないのが現在のバーチャルの仕組みです。なので昔のように未だどっかのお偉いのご夫妻の二人組とか愛人関係の二人組がお忍びで来ているかもなのでちょっと話していたり服装の感じがすごく素敵で気に入ったとしてもまたあの時と同じことになったら正に人生宝クジじゃ無くて人生地獄クジとなってしまうと思うので現在においてもその辺の対策は念入りに行った方が良いと思うのです。偉過ぎる人等とバーチャルで密接な関りを持ってしまうと現実社会においても近所やすぐ傍にその人等と似た人がいつもいないといけないような環境に強制的に置かれるようになって行くと思うからその辺は十分注意をした方が良いですよ。

 

※そういった意味では今や偉い人等からしたらネットバーチャルは自分等タイプの人等の住環境をハーレムに近づけて行く活動を密かに行っているという表現をしてもほとんど間違っていないと思われるのです。

 

※そして、何度か離婚をしたり離縁をしたとしても、最後は上記のような方法の繰り返しによってチョコやコーヒータイプに辿り着きたいと真剣に考えている男性達は現在、想像以上に多いと思われるのです。―ですからこれらの陰謀が一番気がかりだと思うんです―どっちにしてもいつだって女性はとても可哀そう被害を受けやすいように思うんです。そういう事もふまえてあまりみだりに誰だか分からなかったらネットバーチャル内でベタベタしない方が良いかもですしね。

 

※同時にチョコレートとコーヒー症候群の人等は常に心からコロナを憎んでいるという事も一目瞭然であると思うのです。でも何故か最近はそうでも無くなって来た、あまりコロナとうるさく言わなくなって来た・・・とも思いますけどね。

 

※なので陰謀的にはこうだと思います。⇒つまり、チョコレートやコーヒーのタイプの交際者が現在いたり過去にいてもしかしたらその気になれば復活させる事が可能でありそうな人をわざとすごい偉い人のお忍びの行動の最中に女性の方と間違いを犯すように仕向け―まあ間違いと言っても単に会話遊びですけどね―その事をその後延々と追及して最終的に罪人扱いし、懺悔させ苦しめ抜く事によりその償いとして、自然と元々の人間関係の補足―最初はそうでしょう、でも徐々に・・・そういった危険が大変高いと思います―として『チョコ及びコーヒータイプを自分等の家系にくれ!』とやっているような気がするんですよね。その際、運び屋だとか、お膳立ても全てやらせようとして刻々と企んでいるように思います。つまり、まだ誰かのお偉いの交際者やそのタイプが操っているアバターと間違いを犯さない限りは一切干渉して来ませんが、裏ではもしかしたらヒタスラそうなるようにプロの呪術師などに依頼をしている事もあるかもです。何故ならそうなってくれないと最終的にそこをついて脅して縁結びの手伝いを半強制的にさせる事が無理だから・・・という事も絶対にあると思います。―過ちの既成事実を狙う人物に先につくらせなければしつこく以前からずっと欲しかった人物やそのタイプのお膳立てを要求できないからそれはもう必死のように思うのです―だからこそその事が分かった以上は、やっぱネットバーチャル内での遊び方に対してきちんと一線を引くようにしてもっと潔癖さと真面目さを持つべきじゃ無いかと思うんですけどね。

 

※そのため上記のような状況に陥る危険を防ぐには偉い人の奥さんとか交際者がなるべく人の気を引かないような恰好をアバターにさせるか、偉い人の奥さんとか交際者であるというとこが周囲に分かるように振舞うしか無いと思いますよ。そうすれば絶対にそういった問題は起きないと思いますから。

 

※自分はだからそういう男性の本性とか本音がすごく見えているから余計にあまり結婚願望が無いのかもしれません。何故ならその状況は明日は我が身だから・・・。―結婚をしてもそういった戦略や新しい女づくりの道具にされる事もきっとあると思うんで・・・―

 

※その上チョコやコーヒー好きの男性達はチョコが家系にいる人や現在進行形で付き合いがある人、及び過去に交際があり今後も復縁の可能性が見える人の行動は常に監視していて、接待活動をした場合も一から十まで予定や行動を知りたがると思います。それは後で何かあった時に裁判ネタにして、そのお詫びに『チョコをくれ!』とまたやりたいからだけだと思います。チョコやコーヒーとまったく関りが無い人に対しては絶対にそういう事をせず常識的に節度を持ってプライバシーに付け込んだりしないので、そういった差別的対応がマスマス企業から信頼を失って行く原因となりコストカットのためのリストラとかテレワーク化がドンドンと進んでしまっているのが現状だと思うんです。―チョコやコーヒーと縁がある過去あったなどの人等に対するプライバシーの侵害が凄過ぎてあまりに対応の差別が凄い事もテレワーク化に大きな影響を及ぼしているようにも思うのです。―マジ、裏の人に依頼してまでじゃそうなりますよね―

 

※謎が多い怖い事件⇒https://tsubuyaki3578.at.webry.info/201905/article_15.html●https://ameblo.jp/i-tlaw/entry-11532488633.html、でも正直言ってホテルの中に防犯カメラ無かったのかね・・・って感じしますよね。普通一流ホテルだったらあるはずですけどね。その時代であっても・・・w実に不思議ですよね。未解決だなんて・・・。

 

※AI化とテレワーク化がドンドンと進んでもそれでもチョコレートとコーヒーを忘れる事は無理なのか・・・って時代にとうとう突入したみたいですね。

 

※https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%B8%80%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6※


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択