No.1034655

16:19に・・・。について

H@さん

16:19に・・・。について書きました。

文章訓練中です。><!

2020-07-05 16:25:51 投稿 / 全1ページ    総閲覧数:104   閲覧ユーザー数:104

16:19に・・・。について書きます。

 

小さな男の子がジュースのペットボトルを片手に持って泣いていて服の袖で目から溢れる涙を拭っている姿が頭に浮かびました。意味不です。

 

今は夏なのに、夢の中の男の子は明らかに毛糸地の縞模様の長袖のセーターを着ていました。髪型は坊ちゃん刈りでした。

 

悪霊召喚とか小さい男の子の幽霊召喚だとしたら、おそらくベロリズム達など残忍な性格の男達が、もう保険金を狙うと女性にモテなくなると分かったから、今度は無理やり人身売買の支払金を肩代わりさせたい女性に男性の気持ちを持たすために小さい男の子の死霊を幽霊召喚している、そんな気持ちが急にして来ました。

 

―女性に恋をしないと自分が欲しい人を買う訳も無いですからね・・・でもそのための犠牲があまりにも大きいですよね、でもここにきちんとその証拠を書いたから・・・これでマスマス彼らは女性達から嫌われ者になるでしょう、いえ、ならなければいけないでしょう。何をやってもダメ!と分からなければまた何か企むに決まっていますから・・・そして最後、何をやっても本当にダメ!と分かれば、多分仕方なく考えを改め大人しくなるように思うからです―

 

そのためテレパシーが来ても一切無視をして下さい。

 

実に恐ろしい、何にしてもどのやり口も残酷そのもののベロリズム達・・・だと思いませんか??

 

そして他の男の達の陰謀だとしても今不景気で仕事量も少ないのだから仕事が無い時期だったら自分でアルバイトして欲しい物を買うようにするように促してあげる事もとても大事だと思います。同時に命の尊さも一緒に教えて上げると良いと思うんです。

 

そして、やっぱ、悪い事をしたかもと思ったら絶対にしばらく無視をした方が良いですよ。喜んでいる顔を見せては絶対に行けないと思います案るでないとまた同じことを繰り返すと思うからです。

 

しかし、16:19に頭の中で見た男の子の映像だからこの男の子は父親に保険金に変えられたのだろうか??!それとも幻想でしょうか?非常に怖い想像ですよね。

 

この悪魔の宗教から一日も早く一人でも脱会する事をお勧めします!―裏はただの高級品販売、(神の世界でも何でもありません)本当に女教祖にソックリな人が買いたかったら高額の高級品を購入するしかないと最後の最後にやっと教えて、その頃にはもう接客のアルバイトなど絶対に出来ない年齢のおじさん達が子供を殺すようになってしまう最悪な宗教だからです―ある意味犯罪宗教だと思います。

 

その他にも誰かに自分の理想で好みを買い取らせるようにしむけ本当に買い取らせ終わったら、自分が略奪するために最悪は本当に買った本人をあの世送りにしないとならない殺戮の宗教でもあると思うのです。なので、マジ即刻脱会をお勧めしたいです。

 

※罪作りだと思うのはもっと早い時期に高級品販売だと信者に気づかせていれば、仕事がいっぱいあるうちにローンでも組んで高級品を買っただろうに・・・って思う事ですよ。

 

※人殺ししないと、さらに誰かを陥れないと買えない家族に似た人や宗教教祖・・・ってマジ悲惨だと思いませんか??そういった場合いっその事魂の縁を切る事が世のため人のためで、新しい犠牲者を出さずにすむと思いませんか??

 

※他人に人身売買の支払金を肩代わりさせる事で育んで来た家族関係で、政治家達も真面目にそれを応援しているように思います。だからそういう家庭にはみなが略奪しやすいように誰もが気軽にデイ入り出来るようにお店をよく持たせるようにしていると思います。一時的によく稼げるタイプの割とカッコ良かったり美形のタイプがその人にくっつくと思うけどいつでも大勢が割り込めるようにしてお金をかけずに楽して割り込んで略奪したいと思っている政治家とかお偉いの味方が多いずるい家系の人等が常に大いに楽しめ、略奪のチャンスを狙えるようにしてあると思うんです。世の中って本当に不条理ですよね。果てしない陰謀で終わりがない陰謀劇がそこにあると思います。政治家など頭脳優秀な頭脳労働者達の多くがお金をかけずに他の人に自分の好みを買い取らせてからその後色んな策略を巡らせて略奪しても良いという考えなのだと思われます。そのたくらみの一環にお店を持たしいつでも色んな人とその略奪したい人物が合流できるように取り計らうというシステムが存在していると思われるのです。頭の良過ぎる人々はそういうずるい略奪方法がいつでも許され、認められている、という事でしょう。それらの様相は、もともとある程度資本があり頭が良い人等のやる事だとも言えるでしょう。

 

※自分の場合人殺ししないと家族に似た人に会えないのだったら、その家族に似た人は諦めると思います。そこまでしないと手に入らない家族関係だったら元々すごく無理が多くて因果な関係で多くの人の人生を台無しにしたり最悪は命を奪ってしまったような呪われているまるで血塗られた人間関係のように思うからです。それが人間の生きる道だと思っていますから。それに、人殺しをしてまで買っても上記に書いた通り後々きっと頭脳優秀な人々にのっとられ横取りされるのがオチだと思いますしね。そしてあの宗教は今やただの人殺しクラブでしかないと思います。一日も早く脱会をする事をお勧めいたします。

 

※最近薬を飲まって眠らせ橋の上から突き落とす事件もあったんで、肩代わりなど絶対にしたいとは思いません。・・・そういう手伝いをしたら未来は既に決まったような物だからです。どこの職場も既に完全派遣体制だし、上記に書かれてあるような事情に大トップはとっくのとうに気づいていたからそういう処置になったんだと思いますよ。―大トップの人等がずっとそのやり方で良いと思っていたら完全派遣体制になどなる訳も無いと思うからです―大トップの人等も思っていると思います。そんなに好きだったら自分でパンツを脱いで働くようにと・・・―そのためいつでも出動できるように完全派遣体制になったんだと思いますから。そして大トップの人等も召し出しの相手はずっと同じ人は嫌でしょうから。ただタイプは同じであっても違う人だったら良いと思いますよ。さらにたまにはリクエストもあると思います。また再びという。そういう人気のバロメーターリクエストバロメーターは動画や作品に表現される場合もきっとあると思いますよ。そして、現在はちょっとお休みしていて欲しい人の周辺には家族を置くでしょう。やっぱ新顔を求めていると思いますよ。

 

※さらに接待は何も直接会うばかりでは無くて夢の中でも良いと思うんです。特にすごい美形で上品な人達は夢の中だけであっても接待を受けた相手は大感激すると思うからです。すごい美形で上品な人等はちょっとした努力で普通の人の何倍も楽してとても優れた良い物を手に入れる事が可能だと思うのです。差別と言っても何もしないでただ黙って静観して見ている方がもっとずるい感じしませんか??!とか思ったりして・・・男性の方は言わなくても何かしら自分で工夫してやっているように思いますから・・・。そしてこういった接待内容の差別の仕方は多分偉い人等で決めているように思うんです。そして思い立ったらすぐにメボシイ連絡係にその事をテレパシーなどで伝えて、自然に周囲に今、それを勧めるように魔術などしかけていると思うんです。さらに楽な接待を出来たとしてもその後必ず好みの人と付き合えるかどうかはまた別だと思うんです。何もかも手放しでハッピーって事は絶対に無いと思います。


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 
0
0

コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。

この作品について報告する

追加するフォルダを選択