メールアドレス
パスワード
?パスワードを忘れた方
新規登録 | SSLでログイン
/ / 楽天会員IDでログイン
プロフィール
作品投稿・管理
お気に入り
交流・上達支援
メッセージ
設定・その他
No.1033848
くろいおすいさん
コントローラーの左ステックがとうとういかれてしまい購入を決心しました。 しかしレビューを見ると純正コントローラーはあまり評価が低いのでためらってしまったのと 値段が格段に高いので他社の対応コントローラーを買ってしまいました。 おかげさまで無人島暮らしで化石をストレス無くコンプすることができました。 やはりコントローラーで重要なのは正確に指の動きをキャラクターに伝達できることなんだと実感しました。。
続きを表示
ただHD振動が無いのだけが残念だとは思いましたが今使っているコントローラーの2倍をだしてかうには惜しいと思ったわけで・・・
2020-06-27 17:52:11 投稿 / 全1ページ 総閲覧数:480 閲覧ユーザー数:480
コメントの閲覧と書き込みにはログインが必要です。
この作品について報告する
追加するフォルダを選択
ユーザー登録してTINAMIをもっと楽しもう! ユーザー登録すると投稿された作品に支援やコメントをしたり、 クリエイターとして作品を投稿することができます!
コントローラーの左ステックがとうとういかれてしまい購入を決心しました。
しかしレビューを見ると純正コントローラーはあまり評価が低いのでためらってしまったのと
値段が格段に高いので他社の対応コントローラーを買ってしまいました。
おかげさまで無人島暮らしで化石をストレス無くコンプすることができました。
やはりコントローラーで重要なのは正確に指の動きをキャラクターに伝達できることなんだと実感しました。。
続きを表示